

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒猫ちゃんとタンゴ

お友達からもらった黒猫のキャットニップ。
さて、ちゃん達の反応は…?


まずはくまにポイっ。


誰だ?!
おまえは誰だ?!




新入りを睨みつけるくま。




チラ見
チラッ。




周りを確認してからの~




しっぽブンブン




かぶりつき!




しっぽブンブン2




なぜか本体ではなくシッポに夢中。




しっぽブンブン3




ブンブン振り回し、




しっぽブンブンブン




ありったけの野生を発揮。



。。。



しかしここで気がついた、、。




くんくん
くんくん。。




何だかとってもイイ香り。




Iスリスリ
スリスリ。







ごめんよ~
さっきはゴメンよ。のスリスリ。。




黒猫ちゃんのフェロモンにくまメロメロ。




まいりました
くぅ~参った降参!




と、いうわけで




ぼぉ~




新しいお友達ができました。





*おまけ*


お子ちゃまジャム
フェロモン?ぼく全然分かんニャイ。



まだまだお子ちゃまね。





関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-07 : くま : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 くまちゃんしっぽから入っての
突然気が付いたんだ。笑
 黒猫フェロモンにやられたーーって感じかな?
中々ワイルドな反応で素敵!
 
 ジャムちゃんは無関心?

 あら?こんなに反応が違うんだ~~。
面白いですね。
2011-11-07 07:46 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんとお友達になれたみたいで
良かった~笑。ふふふ
ジャムちゃんも、もう少し大人になったら
よろしくねー笑! 
2011-11-07 17:29 : makoronさん (管理人) URL : 編集
No title
気付くのがちょっとばかり遅かったけど、お友達のフェロモンでいい気持になれて、くまちゃん幸せね^m^

ジャム君にもいつかその気持ちがわかる日が来るのかしら・・・(笑)

2011-11-07 19:04 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの野生・・・見てしまった・・・
なんでだろう・・・見てはいけないもの見たような感覚!!
でもどうしようもなくかわいい!!!!

ジャムちゃんは、反応薄いけど、そこもまたかわいいからいい!!
2011-11-07 22:01 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> hirohiroさんへ

たまにワイルドなくまです笑。
靴紐とか大好きなのでまずしっぽに
興味がいっちゃったみたいです☆

ジャムとくまは結構反応違いますね~、、。
なので見ていてとっても面白いです(^-^)



> makoronさんへ

くまはもうブンブン、クンクンひっくり返ってました笑。
ジャムはフェロモンには無関心だったけど
ベッドに入れとくと枕として愛用してます´ω`♪
ありがとうね~♪



> nadepapaさんへ

フェロモンはストレス発散になっていいですね!
ジャムは気付く日が来る、のでしょうか、、;笑。
nadepapaさん宅はネコちゃんもたくさんいらっしゃるので
やっぱりそれぞれ反応も違うのでしょうね~♪
楽しそう!!
2011-11-07 22:06 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> jamjam7さんへ

見てはいけないくまの野生…笑。
おっとりのっそりなのに急にハイパーテンションに
なるときがあるので可笑しくって!
本人必死だけど、多分一般的な身体能力のネコちゃんと
比べるとそれでもボヘボヘなんだろうと思うと…笑。
2011-11-07 22:11 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
がぶりつきのあたりから
かなり、けこぶ-にはたまらない
くまちゃんのエキゾ顔が
しばらくジ----------ッと
野生の本能丸出し顔に見とれたわ~(笑)

ジャムちゃん

なぜ?

2011-11-08 08:55 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
むふふふ。くまくんくろねこさんにぞっこんですね。
恋の季節でしょうか・・・。ジャムくんは・・・そんなにくねくねにならないんですねー。
みんながみんな、くまくんみたいにならないものなんでしょうか?それとも、やっぱりジャムくんがお子ちゃまなのかしら・・・?
2011-11-08 23:08 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
あはは
しっぽだけ見たらヒモのおもちゃですもんね。笑
くまちゃんのキバが可愛い(*≧∀≦
たまにはワイルドなくまちゃんもいいですね。
スリスリ~とのギャップが楽しいww

ジャムちゃんは永遠のお子ちゃまよね!
↓ねころん鍋、ハミ出て変形しちゃってるし。笑
2011-11-10 14:08 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> けこぶーさんへ

本能丸出し我を忘れたエキゾもいいですよね(=´ω`=)
ジャム…なぜなんでしょう?
昔はマタタビの小枝で悶えてたんですけどね。。
ジャムにはもっとダイレクトな方がいいのかも?



> aries327さんへ

黒猫ちゃんをくれたお友達のとこのネコちゃんも同じおもちゃで
遊んでたんですけど、、ジャムは何?コレ。ってよく分かってない感じ;
今は枕にして寝てます笑。
ネコちゃんによって反応は違うのでしょうね☆ジャムだけだと寂しい…。笑。



> なかちゃさんへ

しっぽに興奮されてもそこじゃないんだよ~;って笑。
キバいいですよね!普段見ることがないので何か得した感じです♪
ジャムはお子ちゃまですね~…。
ねころん、潰れちゃって^ ^;形整え直してもこうなってるんですよね。
もっと寒くなったら丸まって入るかな??
2011-11-10 17:18 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

