

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま小屋2号大活躍

しつこいですが…
前回に引き続き「くま小屋2号」のお話。




くつろぎジャム
ニャムニャム…満腹なり。




朝食後のリラックスタイムにも2号さん大人気。




ジャムin




ジャムが出ると…




ジャムin2




すかさずくまもn.




くまもin
うっぷ。 




食後のくまには少しキツい??




くまもin2




アゴがなかなか立派です。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-14 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、2ニャン共同ハウスでしたか。
奪うことなく、ちゃんとお互い譲り合っているなんて、
すばらしいです\(^_^)/
2011-11-14 08:03 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさん?あれ?そんなにアゴの下ふくよかでしたっけ??
もう少しスマートなイメージが・・・
小屋超人気ですね!!
2011-11-14 12:44 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
やん。かわいー!!
ちゃんと屋根も首の置き場所もあるのねー。
すてきな小屋ー!!
ぶりたまんは、のぼぼんの作った箱には目もくれず、キャリーの中で毎日を過ごしていますー!
ジャムちゃんのとろけるような顔がたまりません!
2011-11-14 15:21 : のぼぼんぬさん (管理人) URL : 編集
No title
きゃ-ははははは
なんたか もぉ 笑いがこみあげて
ぐるじい(人´З`)
なんとまぁ可愛いハウス。
こういう手作り感 好きぃ~。
ん?
立派なアゴ
けこぶ-も かなり立派なアゴですよ。
むむむ くまちゃん強敵にゃり。
2011-11-14 15:45 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんとくまちゃんは実の兄弟ですよね?
その小屋を奪い合ったりしないのですか?
うちの兄妹、一つのモノを仲良く使い合う・・・って事が出来ないんですよ(*_*)
かと言って、同じ物を2個用意しても一つを取り合ってるんです・・・
2011-11-14 18:55 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
どんだけ人気なハウスでしょう?!
くまちゃん可愛すぎないか!!!!
ネコって自由なようで案外順番きちんと守るんですよね^^
どういう秩序があるのかは分からないけれど、どうもこういうとこが私は大好きなんです^^
2011-11-14 20:22 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
 なんかすごくよさ気に見えてきました。
家にも一つ欲しいなー。
 作ってみようかしら・・。

 くまちゃんの顎のラインが素敵!
2011-11-14 22:03 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
>  まーさんさんへ

どちらのってこともなく気に入って使ってるようです♪
大きさ的に一緒に入るのは無理ですが。。
大きくても一緒には入らないかなぁ~^ ^;



> NOG嫁さんへ

撮る角度や状況で違って見えるんでしょうね(^-^)
このときはあご置きに乗せてるのでお肉がたぶっちゃってます;
現在5、5キロです♪



> のぼぼんぬさんへ

苦しそうに首を伸ばしてたので
ちょっと凹ませました~。。
具合がいいようでよくあご乗せて寝てます´∀`)
ぶりたさんはキャリーでお昼寝するんですね!
部屋に置いてるキャりーはジャム用に買ったのですが
見事にほぼジャムしか入らないので不思議です…。



> けこぶーさんへ

ざっくりした手作りでスミマセン笑。
私もあごが素敵に尖ってないので
二重になりがちです、、。
くまには何とか負けますけどね^-^



> ニャーヨさんへ

実の兄弟です☆
そうですね、取っ組みあいはしますが
あまり取り合ってるような感じはないですね(^ ^)
どちらかが使ってたらそれはそれで別の場所で寝てたり、、。
同じものを用意しても1つは使わない、分かる気がします!
ネコですね~。。



> jamjam7さんへ

これはもう当分撤去できないですね~。
小さい箱なのでOKですが☆
お互いにしか分からないような秩序があるんですね^ ^
私もそうゆうとこ好きです!



> hirohiroさんへ

しつこくレポートしたかいがありました☆!!
小さい箱だと邪魔にならないしいいですよー。
ネコ達が飽きたら捨てることもできますしね♪
2011-11-15 07:39 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

