

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふくろ遊び大好きくまちゃん

くま入ってマス。

ふくろ猫




ふくろの入口を広げてあげると何の躊躇もなく、くまは入ります。
ジャムは警戒してなかなか入りません。




潜むくま




袋に入ってもガサガサ遊ぶというよりは
モゾモゾ、ジィ~っという感じで潜んでることが多いです。




策士ジャム




そこへジャムさんの猛攻。
何かに入ったくまにジャムが外からちょっかいを出して遊ぶ姿をよく見ます。


そんな展開の1例→「ハコ遊び」




脱出!




仕方なく、くま脱出。




何だよもう~
どよ~ん。。。




あまりの凹みようにかける言葉が見つかりません。







********



しかし翌朝可愛いおててが出てました♪




ふくろ遊びは




ジャムのいぬ間に…




ひとりに限る
ぬ~ん。




☆おまけ☆

頭隠して尻隠さず
頭隠して…

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-25 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

象さん!
こんにちは!

最後の写真が、帽子をかぶった像さんにみえます!?
2011-11-25 10:25 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
ふふふ
はみ出たお手手も、お尻&しっぽも可愛いけど、Qさんのくまちゃんイラストににんまりです(*≧~≦*)

くま小屋のマネしてうちでも三角屋根のダンボールハウスを作りました。
サボりすぎて記事にはできてませんが、ラテが気に入ってしょっちゅう使ってます。
いちおうロビンのために作ったのだけど、ロビンよりラテの滞在時間が長いです。笑
2011-11-25 18:56 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、袋の中に入るのが好きなんですね~。
みーこも四角い紙バッグの中には入ります。
はみ出たお手手とおしりがかわいい♡
くまちゃんのイラスト上手ですね^^
2011-11-25 21:46 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、袋が好きなんですね。ウチまめ太が好きでよく潜ります。
そこへココがちょっかいを出してきます。
くまちゃんも、ただのんびりしていたいだけなんでしょうね(^v^)
幸せそうなおててとお顔、それにしっぽ。
のんびりできて良かったね、くまちゃんv-290 
2011-11-25 23:26 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、ジャムちゃんに邪魔されちゃったけど
あとでのんびり潜むことが出来て良かったです♪
両手が伸びている姿が私は大好きで突っつきたくなります!
くまちゃんのお尻もキュート(〃∇〃)
何気にQさまの絵もエキゾの的を得ていてお上手デス!!
2011-11-25 23:59 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
 2にゃんで遊ぶと盛り上がるはず!
・・・あれ?袋から追い出されちゃったのね。
掛ける言葉が見つからないほど凹むって・・。
御免よー笑っちゃいました。

 袋で一人潜んで何を思ってるのかしらねー。
2011-11-26 11:07 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> koiturimanさんへ 

しっぽがゾウの鼻に見えますね^-^
気付きませんでした!



> なかちゃさんへ

イラストがないと何の写真なんだよって感じだったので
マウスでお絵かきしてみました♪

屋根付き段ボールハウス人気ですか!よかったです´∀`*
我が家でもまだまだ根強い人気です☆



> necorobiさんへ

紙バッグも大好きです♪
袋に入るのはジャムよりくまが好きなようです(^ ^)
イラストありがとうございます!



> おたふく豆さんへ

中に入る子外からちょっかいを出す子、それぞれですね~♪
そうなんですよね、遊ぶと言うより潜んでるだけで
中に入って安心してるのかもです^-^



> まぉさんへ

手を伸ばしてる姿可愛いですよね!
つい手を触りたくなってひっこめられます笑。
最近箱やら袋が点在してるのでいくつかは処分しないと
散らかってしまって^ ^;
でも入ってるのを見るとなかなか処分できませんね~。。
イラストありがとうございます☆



> hirohiroさんへ

ちょっとの間は外と中で遊んでるのですが
そのうち邪魔しないでよモードになってきて^ ^;
くまは遊びたいというよりみんなに見つかってないと
思ってるのか(笑)ひっそり中に入ってるのが好きみたいです☆
2011-11-27 08:41 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
く くまたん ( ´艸`)
『ぬ--ん』って顔がぁ
クロエちゃんに似てますじょ。
いいね--、いいっすねぇ。

もぞもぞ動いたら
そりゃ ジャムたんも攻撃したくなるよねん。

ちゅ--か けこぶ-も攻撃したいのねん。

2011-11-27 13:12 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
うふふ
猫さんはこんな袋好きですよね☆
アンジはんも
スーパーの袋を見ると
はいっちゃいます~
2011-11-27 17:52 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんラブリー過ぎる姿e-272ズキューン
ところでジャムさん攻撃が強かったんですか?
めっちゃ凹んでますが・・・。
それにしても、そのチラ見せのおててとオチリは最強の絵ですねv-411
2011-11-28 20:56 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> けこぶーさんへ

そう言われると似てるかも(´ω`*)
クロエ嬢の迫力には敵いませんが…。
あの個性大好きです☆

けこぶーさんにまで攻撃されちゃったら
くま立ち直れないかもですよー笑。



> ミルク@アンジママさんへ

アンジさんも入るんですね~。
スーパーの袋も好きですよね!
アンジさんは遊ぶ派かじっと潜む派かどちらでしょう^-^♪



> NOG嫁さんへ

ジャムは弱いですよ~笑。
なので不意をついて攻撃です笑!
くまは静かに過ごしたかったんでしょうね~、、。
2011-11-29 07:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

