

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま小屋増設。

あまりの人気にちょっと前にくま小屋増設しました。

         くま小屋とは→「くま小屋」
                 →「くま小屋のその後」




2号に入るジャム




ジャムちゃんくつろいでます。




瘤取りジャム




後ろから見るとこんな感じ。ぷっ。




笑わないで
えっなに~?  何でもないよー。




そしてこの表情、、どう読み取っていいのか分かりませんが
もちろんくまも入ります。




キラリくま
キラリ。


因みに1号の人気も衰えることなくどちらか空いている方に入る感じで利用されてます。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-11 : ジャムくま : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。

ねこちゃんってほんと箱に入るの好きですよね~。
それもぎゅうぎゅうがいいみたいですね。
くま小屋、屋根も付いてて素敵♪
後ろから見ると、顔のお肉がはみ出てるのかわいいですね♡
2011-11-11 09:03 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
いいな~!!
くま小屋いいですね~!!

キラリとした目が気になります。
2011-11-11 09:27 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
 ジャムちゃんの後ろ姿・・・はみ出た
頬がっ!あ^ぷにぷにしてみたいっ!

 お屋根の赤いラインも素敵♪
いいお家ができて良かったね~~~。

 しかし・・なんで段ボール箱はこんなに人気なんでしょうねぇ。。
2011-11-11 10:01 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
はぁ。。。かわいすぎます。
ため息が出てニヤケまくりです。週末の疲れた体にまたもほっこりゆる~くてあったかいものが降りてきました。ほっぺ・・・たまらんです♪
2011-11-11 11:08 : Filizさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんと三角屋根が付いてるんですね。
しかも、赤いテープでくっつけているなんて、
そんなしゃれたこともできない私は見習わないと!

後ろから見たお顔の肉、ぷにぷに触りたいです(^^)
2011-11-11 18:21 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
初めまして。
くま小屋、ただの段ボールから立派な家にパワーアップしましたね♪
2匹とも満喫してますね。

特にくま君のキラリが可愛いです(^ ^)。
2011-11-11 22:51 : らいすばーどさん (管理人) URL : 編集
No title
おぉーi-84くまちゃん小屋ですね!
すてき、ステキですー(^◇^) ウチも作ってみようかしら。そしたら、お団子見られるかもしれないし。
それにしても、ジャムちゃんもくまちゃんも、とっても幸せそうです。そして、それを見る私も、とっても幸せな気分。ありがとうございますv-352
2011-11-12 00:06 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> necorobiさんへ

ほんっと箱や袋が好きですよね!
1号よりちょっとバージョンUPです☆
、、たまたまこうゆう箱で宅配が
来ただけなんですけどね;笑。
ふくふくのほっぺがチャームポイントです♪



> koiturimanさんへ

私もキラリとしたくまの表情が気になります!
何でこんな表情だったのかな~。。



> hirohiroさんへ

エキゾはほっぺもチャームポイントですよね~。。
つまむと全部毛なのが笑えます^-^
だからシャンプーするとあんな顔になるんですね笑。

段ボール箱、恐るべしですね!



> Filizさんへ

ありがとうございます´∀`

ネコって見てると癒されますよねー。
時間がゆっくりになります。。
よい週末をお過ごしくださいね♪〃



> まーさんへ

洒落たなんてとんでもない!恐縮ですっ。
お菓子が送られてきた箱なのですが
蓋の部分をくっつけたら屋根型になったので
引っ越したときにもらった余りテープでとめました^ ^;
でも赤が意外に可愛いです。。

くまもほっぺこうなります笑。



> らいすばーどさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます☆

1号よりは小屋らしくなりました(^ ^)/
くまのキラキラな表情は珍しい気がします♪
でも1号も変わらず人気でほんとふたりともよく入ってます。。



> おたふく豆さんへ

以前の小屋とも呼べない箱が
ひどく気にいったようだったので
取り合いにならないよう増やしました☆
そしてその横にはジャムのキャリーケースが
置いてあるので小屋だらけです笑。
ジャムとくまが満足そうにしていると
幸せ気分になります。ありがたいことですよねー。。
2011-11-12 01:16 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ああああっ!ほっぺが・・・ほっぺが落っこちそうですよ!(:.´艸`:.)ぶっ 

ウチの次男がおたふく風邪にかかった時に、後ろから見たらこんな感じでしたよお。(熱があってふうふう言う次男のおさしん撮った私です)

「何か??」みたいなジャムくんの表情も、こっそり覗き見(*Фω|壁ニ゙ィー・・・してるようなくまくんの表情も可愛い!!
おされな増設ハウスにさっそくIN!
ジャムくん、くまくん嬉しいですねーv-10
2011-11-12 15:01 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
新しいくま小屋は屋根つきですか~!
ジャムちゃん気持ち良さそうに寝てますね(〃ω〃)
プニっと出てるのは毛・・・ですよね?
2011-11-12 19:14 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> aries327さんへ

コブ取りじいさんならぬジャムです(^ ^)

おたふく風邪なつかしい~。。
熱もでてぽんぽこになりますよね。
うちも写真残ってます!
病気のときに撮られた写真っておたふく
くらいじゃないかと思います。笑。

まだまだ飽きる気配はありません☆



> ニャーヨさんへ

ニューハウスは雨風しのげる屋根つきです!笑。
ぷにっと出てるのは残念ながら毛です´ω`
つまむとくまのほっぺも全部毛なんですよね~。。
2011-11-13 07:41 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くつろいでますね~
使ってくれると
嬉しいですよね(^^)
2011-11-13 09:16 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
v-308くま小屋増設!!
いや~はまってますね。今日もかわいさマックス!!
くまちゃんのキラキラお目目最高です^^

先日妹が来て一緒にジャムくまちゃん見ました。
妹やばいくらい喜んでました!!
2011-11-13 14:06 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさんのムギュ~っとはみ出たほっぺがたまりません~~v-344

こちらを覗っているほよ~んとした表情もかわいい~v-344

くまさんはミステリアスにこちらを覗っていますね(笑)。
キリっとした表情がカッコイイです☆

2011-11-13 18:59 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> ミルク@アンジママさんへ

気にいって使ってくれて嬉しいです^ ^)♪
ネコ気まぐれですものね。そこが可愛くもあり。。



> jamjam7さんへ

はまってますはまってます☆
レギュラー入りですかね笑。

ちゃん達が妹さんにも気にいっていただけて
とっても嬉しいです!!



> kobakinokoさんへ

ほっぺが可笑しいでしょ~笑。
丸いお顔のエキゾの魅力ですよね!

くまのミステリアスな表情がなんとも♪
あまりキリっとしてるときないので笑えます。。
2011-11-14 14:48 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

