

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鏡の国の

寝室の壁に立てかけた姿見。
ちゃんらが来てからは倒れると危ないので横長にして立てかけておいたのですがその付近で遊ぶのが大好き。
特に壁と鏡の間にできた三角形の隙間をトンネルのようにくぐり抜けるのが好きで、イヤな予感はあったものの楽しそうに遊んでいるのでそのままに。。。しておいたのがいけなかった;
ある日くまちゃんが下敷きに。
幸いケガもなかったのでよかったけど、使うとき以外ペタンと床に寝かしておくことに。
すると、、、




ジャムくま




お二方乗ってます。




ジャム




ひんやりして心地いいのか、映る自分が珍しいのか、気に入った様子。




ジャム




鏡に映るお顔が肉々しくて可愛い。まんじゅう猫




ジャム




、、、デビルくま。




くま









ジャムくま




ジャムちゃんしばらく寝てました。




ジャム




以来、この鏡ちゃんらの足跡だらけ。

だけど本当にくまちゃん何ともなくてよかったなぁ。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-01-14 : ジャムくま : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
写ってる子たちもみんな実在してほしい。
エキゾってかわいいですよね。
鏡が気にいってその上で寝ちゃうなんて。
かわゆすぎ。
でも、その前の下敷きは怖かったですね。
何ともなかったみたいでよかったですけど。
2010-01-15 00:26 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、お怪我なくてよかったです、。
うちもありましたよ。なんだか立てかけたものの間にできる隙間が大好きなんですよねー。。
ぶりたは、鏡にうつる自分が、他の猫だと思ったみたいで、ずっと威嚇したり、鏡にぶつかっていったりするので、危ないです、。泣
こうやって成長していくんだねー。ちゃんらちゃんかわいー!
2010-01-15 13:04 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
>nadepapa さんへ

4匹に増殖です笑。
この寒い時季に鏡なんて冷たいだろうと思うのですが、、、エキゾちゃんは寒さより暑さが苦手みたいですね。ホットカーペットのスイッチを入れるとカーペットからおりちゃいます。
くまちゃん何ともなくて本当~によかったです!
ありがとうございます。


>のぼぼん さんへ

ありがとうございます。
心臓飛びでそうになりましたが、怪我がないと分かったら鏡に挟まった姿を思い出して吹きだしてしまいました。ごめんくまちゃん笑。
ぶりたさん、自分に向って威嚇したり可愛い♪けどぶつかっていくのは危ないですね;
ちゃんらも鏡やガラスに映った自分を見て誰だこいつ?!ってなってるときあります☆
2010-01-17 10:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

