

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムinねころん

   ねころんって?という方こちらからどうぞ→「ジャムねころん鍋の魅力に気付く」


ヘソ天くまちゃんをよそにジャムはふみふみ。。




ジャムちゃんふみふみ




あまりにも熱心で職人さんの作業を見ているようです。




ジャムちゃんふみふみ2




フミフミフミフミ…




ジャムちゃんふみふみ3
ふぅ~。




一仕事終えると




ねころん




中に入って寝ます。




ねころん2
満足じゃ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-04 : ジャム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

職人顔!!
こんにちは!

ジャムくんの作業中の顔は、職人顔で渋いですね!?
いいかおです。。。
2011-11-04 09:53 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
いぶし銀の風格さえ感じるジャムちゃんですね。
立派な職人芸です。

しかしこんだけかわいいともはやネコを超越した感覚になりますね!!!
2011-11-04 22:07 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
寒くなってきたので、ねころん活躍ですねv-48
ジャムさん、フミフミまた始めたのですね!!
サスケは去年毎日フミフミしていたのに、今年はまだやらないんですよね~・・・。

フミフミしている時って、何であんなに真剣なお顔で一生懸命なんでしょうね(笑)。

ジャムさんのひたむきな表情が表れていて、最後の満足顔もとってもいいお顔v-290
癒されますね~v-344
2011-11-04 22:43 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムくん、フミフミに一生懸命ですねv-10

いひひひ、おひげも、お顔も全部ねころん鍋方向に集中させて真剣そのもの。

味わい深い職人の技!!
無口だけど腕は一級品!みたいな感じです(*´艸`*)

ところで、ねころん鍋ですが、前はすっぽり入っていたのに、今はちと入っているというよりは、つぶしているような・・・( ̄▽ ̄;)

わ、私の見間違いですかな。うんきっとそうに違いにゃい
のだ。
ジャムくんが満足であれば、それでいいのだ!!
2011-11-05 08:24 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
蓋してほしぃ~v-411
それ可愛いベットですね!
2011-11-05 08:54 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> koiturimanさんへ

ふみふみしてるときほど真剣な様子はありません(^ ^)
何か面白いです♪くまはふみふみしないんですよ。



> jamjam7さんへ

これだけ熱心にふみふみするのだから
何か出来上がっていると面白いのですけどね~。
ゆるんだお口もこのときはギュッと閉まってます!

いえいえ、ベティーちゃん級目指してます☆!!



> kobakinokoさんへ

ねころん復活です☆
サスケさんまだやらないんですね。
おっしゃっていたようにコスケさんが来たからなのでしょうか?
兄の自覚??不思議ですね~。。

ふみふみしているお顔って無心でいいですよね!
無我の境地に達しているのか…素敵です。



> aries327さんへ

ほんとですね!いつもとっちらかってるジャムのひげ
すらもねころん方面へ。気付きませんでした!

ふふふ、気付かれてしまいましたか…鍋崩壊、、。
私も以前の記事をリンクさせたときに気になったんですよ。
特にデカくなった訳ではないんですけど、、。
まあジャムは気にしてなさそうなので、よし☆笑。



> NOG嫁さんへ

蓋するとカメのようになって面白いんですよ´ω`♪
また蓋も出してきて後乗せします。。
2011-11-06 00:08 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは。

ジャムちゃん、もくもくとフミフミしてますね~。
ジャムちゃんの満足そうなお顔が、なんとも言えずかわいいです^^
2011-11-06 22:46 : necorobiさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> necorobiさんへ

こんばんは〃

ふみふみするときって一心不乱ですよね~(^ ^)
その一生懸命さが何とも可愛いですよね♪
2011-11-07 21:53 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

