

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫とのんびり

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね。




くまちゃん




とくに出かけるでもなく家でのんびり。。




ジャムちゃん




猫とのんびり。。。




妖怪くま




昨日Suさんの実家からいただいた丹波の「黒大豆枝豆」
くまが興味津々で妖怪じみた顔になってます。




今日の献立
さつまいものポタージュに里芋の煮っころがし、新米と新生姜でしょうがご飯などなど。。




いつもお家で獲れたお野菜をたくさんいただきます。
フレッシュで無農薬、本当に美味しい!感謝です☆

大したものは作りませんが、料理が楽しくなります。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-16 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそう!
夕飯とっても美味しそう♪
秋の味覚満載ですね~!

2011-10-16 23:11 : makoronさん (管理人) URL : 編集
No title
妖怪くまさんきゃわいい~v-10
まったりステキな休日でしたね!!
ご飯とってもおいちそうv-344
2011-10-17 00:05 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
たまにはのんびり過ごすのもいいですよね!
おいしそうな枝豆と夕飯。
手前のは照り焼き風のお肉かな?

妖怪くまちゃん、ナイスカメラ目線です(^^)
2011-10-17 14:47 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの妖怪じみた顔、ウケました。笑

豪華な晩ご飯ですね。
私なんて最近はご飯とお味噌汁とおかず一品なんて日がザラにあります。汗
見習わなくっちゃです。。。
2011-10-17 20:02 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
エキゾチックショートヘアの目ってすごいキレイですね。目力がすごい・・・
2011-10-17 21:47 : SGR4さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、くまちゃんを見たらうちの母と妹が連れ去りに行くのじゃないかと心配になるくらいかわいいです!!!
今実家はネコがいなくて寂しがってるんですが、ジャムくまちゃん似のネコちゃん探してあげようかな・・・と今日本気で思いました。
お料理も素敵!おいしそう!!!
今日も楽しませていただいてありがとうございます!
2011-10-17 22:07 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ご飯美味しそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル
お箸で突きたくなります(笑)
たまにはネコたちとのんび~りもイイですよね♪
すっごく時間がゆったり流れる気がします。
2011-10-18 00:08 : まぉさん (管理人) URL : 編集
こにゃにゃちはー
おひさしぶりでーすっ。
少しばかり余裕の出てきたariesです。

にゃんことのんびり過ごし、無農薬野菜のお料理をいただき、自然の恵みに感謝して1日を終える・・・。

なんて素敵なんでしょうv-10
まさにまさに、ワタクチが理想としている日々がここに・・・。羨ましいよぉ✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)

目指してるのに、ぜんぜん反対方向なワタクチでつe-259なんでやろ・・・。

うひゃひゃ、くまちゃん「これ、何にゃ?」と不思議そうですね (。→ˇ艸←)抱っこしたいーe-272
可愛いねー。

私も今日は子供の進学の事で会社休んだので、少しまったりできそうですe-257
にゃんこ、もふります。



2011-10-18 09:52 : aries327さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> makoronさんへ

秋はいいですね~。
過ごしやすいし、何でも美味しい!



> 魅威太796jwbさんへ

片づけしたりお昼寝したりめちゃめちゃまったりでした(*´-`)
妖怪くま、このとき撮った写真、どれも可愛くなくて笑いました笑。



> まーさんさんへ

のんびりいいですね~♪
家で過ごすの大好きです^ ^
手前のはポークチャック的なものです☆



> なかちゃさんへ

このとき撮った他の写真も全部妖怪でした!笑。

私も普段そんなものですよー^ ^;
ご実家からお野菜などいただくと美味しく食べなくっちゃって
気持ちになるので凝ったものは作りませんがバランスを考えて
丁寧に料理するようになります♪



> SGR4さんへ

目力だけはあります!ふふふ。。



> jamjam7さんへ

そんな風に言っていただいて嬉しいです´∀`)/
ブログ拝見していると常にいきものに囲まれているお家のように思うので
今いてないのはきっと寂しいですよね。。
私はジャムとくまが初めてなのですが
にいてくれるだけでこんなに楽しいなんて思いませんでした♪



> まぉさんへ

いえいえ、お粗末なものをお見せしまして^ ^;

ジャムとくまと家にいるとゆった~り時間が流れます。。
なのに気がつくともう夜?!(汗)状態です;
休日は時間が過ぎるのが早いです…(; ;)




> aries327さんへ

お仕事落ち着いてこられたんですね♪

にゃんこ、体によく美味しいもの、感謝。。
最高ですね~´∀`)
つい忙しくなるといろいろおざなりになってしまうので
気をつけないとって思ってますが、なかなかそんな余裕持てないです;

にゃんこもふってのんびりして下さいね~☆ 


2011-10-18 13:35 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
妖怪チックな顔が
母性を突き動かす 
くまちゃん
早く人間になりたぁ~いってやつ
しってるかい?
君の顔がね
1枚目の写真でね
床に映っててね
それも むっちゃ可愛いの

QとSuさん お料理すご----い
なんでも楽しんでやって
工夫して感謝して暮らしてる感じが
伝わってきますよ(*´pq`*)
2011-10-18 15:44 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
気持ちの良い日に猫さんとのんびり。
それから(これは私の場合かな?)猫とお昼寝。一番幸せな時間です❤ ジャムちゃんとくまちゃんと一緒に寝たい気分です(^v^)
お料理、美味しそう。お腹が空いてきました(*^^)v
2011-10-18 22:18 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> けこぶーさんへ

気づいていただけましたか~^ ^♪
床にくまが映ってるんですよー。

食べることが大好きなので
家事の中で料理が一番好きです☆
いつも楽しくできるといいのですが
時間がないときは途端にイヤになっちゃって;
もっと上手に時間のやりくりができないと
ダメだなぁと思ってはいるんですけどね~。。



> おたふく豆さんへ

猫とお昼寝いいですね~。
猫見てると眠くなりますよね!
家で過ごす休日はみんなで一緒にお昼寝です´∀`
って言っても横で寝てくれるわけではないので
てんでバラバラですが…;;
ベッドにもぐり込んでくれる猫ちゃんが羨ましいです。
2011-10-19 23:36 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

