

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イスの上のぽにょっとしたくま

夕食どき、くまを探すと椅子の上。




椅子の上のくま




なぜか突っ張ってる。




椅子の上のくま2




ご飯の用意をしながら何度かチラチラ覗いてもずっとこの姿勢。。




椅子の上のくま3
ほっぺが可愛いでしょ?




くつろげているのか、疑問。




椅子の上のくま4




*********





そして翌朝。




椅子の上のくま5




やっぱり。




椅子の上のくま6
大丈夫、ボクはくつろいでいます。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-29 : くま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!

くまくん 何か訴えてるんですかね!?
2011-10-29 09:01 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは~
きっとそれがくまちゃんのマイブームでしょうねv-219ほんとほっぺが可愛らしい!!!
ネコって何かにすごくこだわることが多くて、うちのジャムは時計回りしか回らないんです。
ナナはまったくこだわりがなくてカリカリが変わろうが、部屋の模様替えをしようがニコニコしています。
ジャムは飛び上がって驚くのに(笑)
2011-10-29 09:06 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
くまさん、その寛ぎ方カッコイイですよ~v-218
突っ張る手、いいですね~v-398
2011-10-29 09:50 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
こにゃにゃちはなのら~
ぷぷぷ。くまくん、ちょっと男を感じますv-238
どんなときでもスターである自分を忘れるべからず・・・(*´艸`*)なんかジャニーズの東くんが1人でエレベーター乗ってる時も片手を壁について、ポーズとってるっていう話を思い出しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと、くまくんもこだわりがあるんですよー。

そうそう、ジャムくんのキャリーバッグINで、お顔がででーん!!こちらも風格があって超ウケちゃいましたe-257
お2人とも大らかな男の魅力を発散させてますねー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2011-10-30 12:20 : aries327さん (管理人) URL : 編集
はじめまして。
こんばんわ。最近いろいろな猫ちゃんブログをのぞかせてもらっては、癒されたり元気をもらったりしております、maruru と申します。その中でも、ジャムさん、くまさん、かなりのインパクトで、目が釘付けになりました♪あ、男の子なんでしょうか? ものすごい存在感です! いまだかつて、こんなものすごい猫ちゃん(なんて表現したらいいか、分かりません。笑)は身近に見たことがないです。一度見たら、もう絶対気にならずにはいられないというか! 可愛すぎる。。。それにイラストの感じも素敵ですね。またちょくちょくのぞきにきますので、よろしくお願いします。
2011-10-30 22:01 : maruruさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃーん、何をそんなに突っ張っちゃってるんでしょう(^◇^)心配したけど、そうか、寛いでるんだよね~。良かった。安心しました♪
くまちゃん、右目つぶっているお顔、とっても可愛いです。それからほっぺも、おてても、左目も閉じちゃってるお顔も(^-^) いいな、いいな、って思いましたi-194
2011-10-30 22:24 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> koiturimanさんへ

三平くんは突っ張ったりしないですか?(^ ^)
キャットタワーから窓のさんとかに
ジャムもよく突っ張ってます。



> jamjam7さんへ

ほっぺはくまのチャームポイントなんです♪
こだわりのあるジャムちゃんも何事にも動じないナナちゃんも
それぞれの個性が愛らしくてとっても可愛いですね´ω`)。。



> NOG嫁さんへ

ちょっとカッコつけくまちゃんです笑。
うちはふたりともよく突っ張ってますが
ジェイクくんバディくんもやりますか??



> aries327さんへ

東くんのエピソード笑いました~!
本当にしてそう´ω`)ぷぷー。
くまもカッコつけたい年頃なのかも?
東くんのようにスマートじゃないですけどね~笑。
あのジャムちょっと妖怪みたいでしょ?笑。
存在感のある大人になって欲しいです!



> maruruさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。。
私達もこんな猫ちゃんがいるだなんてずっと知らなくて
でも知ったが最後絶対にエキゾが欲しい病になってしまいました笑。
愛嬌のあるお顔に性質も穏やかでとっても可愛いですよ(^-^)
あ、ふたりとも男の子です。
イラストもありがとうございます〃トップの絵はカットポメです。
気づいている方がいらっしゃるかどうか…笑。
どうぞまた遊びにきて下さい☆



> おたふく豆さんへ

猫って私たちから見ると何だか疲れそうな体勢で
のんびりしてることってありますよね~。
不思議です。。体も柔らかいししんどくないのかもですねー。
くまの表情おほめいただき嬉しいです☆〃
じぃってみてるといろんな表情をしてくれて飽きないですよね!
2011-10-30 23:59 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
お久しぶりでーす!
フクちゃん、見ましたよ(^-^)/
モコモコですね。最近の子には珍しい?
やはりブリーダーさんから、譲ってもらっただけありますね(^^)
フクちゃんの成長が楽しみです。
どんな子に育つのかな~。

あ、一枚目クマちゃんの画像。
後ろの本棚に、「寝ない子だあれ?」が?
お話は小さい子には衝撃的だろうけども、絵や色合いが可愛いんですよね!




2011-10-31 06:59 : ganmoさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 21:30 : さん (管理人) : 編集
コメントありがとうございます☆
> ganmoさんへ

お久しぶりです!
実家にコメントの内容を伝えたらとっても喜んでました~。。
休み明けなんかに会うとひとまわり大きくなっているようで
本当に成長が楽しみです^-^♪

そーです、ねないこだれだです。
あのコワかった絵本って何てやつだっけ?
と大人になってから探して買いました。衝撃のラストですよね!
2011-11-01 06:50 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
うわーん
ほっぺが可愛い(≧∀≦
ラテもときどき同じように突っ張ってるんですけど、おかしいですよね。
絶対しんどそうなのに。笑
2011-11-01 10:22 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> なかちゃさんへ

ラテくんもですか(^ ^)
男の何かを表現ですかね笑。
絶対しんどそうなのに
余裕~って顔してるの笑えますよね。
猫って見栄っ張り。ぷぷ。
2011-11-02 06:07 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

