

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムIN…

inキャリーバッグ
ででーん。







inキャリーバッグ2




とジャムさんが潜んでいるのは…




inキャリーバッグ3




最近購入したキャリーバッグ。
今までソフトタイプ(ほとんど普通の鞄に近いもの)を使ってましたが
くたっと形がひしゃげてしまったので買い直しました。。




inキャリーバッグ4




慣れてもらえるようにと部屋の隅に置いておいたのですが
まんまと思惑どおりです。ニヤリ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-26 : ジャム : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新しいキャリーいいなぁ~。
先日ジェイクハウス買う時夫婦会議で
ハウスを買うか
ハウス型キャリーを買うかでもめました。
で、ただのハウスに。
いいな~しかも素敵ですね!!
ジャムさんも気に入ったみたいだしe-343
2011-10-26 21:15 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
素敵なキャリーですね!ハードキャリーに比べて
軽いのかしら・・。気になるところです。
ジャムちゃん専用ですか?良いお顔して
入ってますね。笑

我が家もケモノ家族が多くなって
キャリーがどんどん増えて置き場所に困ってますが・・。
普段から慣れるため部屋のあちこちにキャリーが
置いてあります。
2011-10-26 21:37 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのinしているお顔可愛いわぁ(^◇^)
キャリーバッグ、ウチもミルキーとココが大嫌いで、出しただけで、何処かへ隠れてしまいます。やはり、日頃からの努力が必要なんですね(^^)

くまちゃんと箱、ジャムちゃんと箱も、可愛すぎます!(^^)!  
2011-10-26 22:50 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
可愛いキャリーですね♪
もちろん中身も。笑
ふふふ

うちはハードキャリーばかりなのですが、部屋に出したままにしていたおかげ?で、それぞれ好きなときに隠れ家やベッドとして使ってます。
病院へ行くときも、キャリーを近づけただけですんなり入ってくれます。
たまに、その日は病院へ行かない予定の子が先に入ってることも…苦笑
2011-10-27 01:43 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
すてきなキャリーですね(^^)
すんなり入ってくれて思惑どおり。
よかった、よかった♪

色が薄い黄色っぽいからジャムちゃん専用かな?
くまちゃんにはくまちゃん色のキャリーがあるのかな?
2011-10-27 15:48 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
嘘みたいにかわいい!!!かわいすぎませんか?!
ジャムちゃんのサイズになってますね!!
気に入ったんでしょうかv-345
これなら大丈夫ですよね!
2011-10-27 18:59 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
このキャリー気になってたんですよ!!
ジャムさんが入ってくれたおかげで、大きさの目安になりました☆

ジャムさん、満足げにキャリーで寝ていますね~v-290
ちんまりと添えられたお手手が、ポイントになって可愛い~~~♥♥♥
こうやってすんなり入ってくれると、嬉しくなりますよね♪♪

くまさんも気に入ったのかな??
2011-10-27 20:00 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、引っかかったね(笑)

でもとっても気に入ってるみたいで良かったですね!
凄く素敵なキャリー♪♪
2011-10-27 22:24 : makoronさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> NOG嫁さんへ

前のキャリーバッグ、くたっとさえならなければ
まだまだ使えるので勿体なくて残念です;
同じくまのは当分使えそうなのにー。
でもこれも気に入ってます^ ^
ジャムも気に入ってくれたようですし♪



> hirohiroさんへ

ハードと比べて軽いのかな?
私はハードを使ったことがないので分かりませんが
ハードのも軽いのありますものね~。

ケモノ家族(笑)素敵~´∀`
やっぱり部屋に置いてらっしゃるんですね。
でもお仲間が多いので人数分だと大変ですね!



> おたふく豆さんへ

うちもなんですよ~。
キャリーケースを出すと何かヘンだぞと
ばかりに行方をくらませます笑。
なので慣れてもらおうと今回は部屋に設置してみました^ ^
キャリーケースとしての使用はまだなので
抵抗されるかどうか、、ドキドキです。



> なかちゃさんへ

中身も可愛いでしょ~笑。
近づけただけで自分から入ってくれるんですか?!
魔法のようです!!
うちは逃げて逃げて大変です^ ^;
なので上からの入り口がないとダメです。。



> まーさんさんへ

今のところ思惑どおりでにんまりです´ω`♪
キャリーケースとして使用するときも
すんなり入ってくれることを期待します!

同じタイプのを使っていたのですが
ジャムのだけダメになってしまって、、。
くまは今までの黒地にベージュの水玉のバックです☆


> jamjamu7さんへ

うふふ。ありがとうございます!
ちょうどと言うか少し小さいのかも?
余分な隙間はない感じです;
通気性はありそうだしちょっとくらい狭い方が
落ち着いていいだろうと勝手な解釈してます^ ^;
気に入ってくれたようで嬉しいです~。



> kobakinokoさんへ

ジャムで本当にジャストフィットくらいかと思います☆
くまも入ってることあるので入ることは可能です。
どちらも手足を伸ばして入ることは無理な感じです^ ^

よく入って寝てるのでキャリーと言うよりはハウス状態です笑。
気に入ってくれたようなので嬉しいです!



> makoronさんへ

まんまとね笑。

気に入ってくれてほっとしました~。
色違いのグレーがあるのでそのうちくまもと思ったけれど…
くまには少し小さいかも?おでぶさんですからね(^ ^)ププ。
2011-10-28 01:34 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
はじめまして。
ときどきおじゃまさせていただいて、気になっていました。
ジャムちゃんのお顔、ほんとにキュートでかわいいですね♡
キャリーバッグに入ってくれて良かったですね^^
箱の取り合いも可愛いです♪
2011-10-28 17:06 : mamiさん (管理人) URL : 編集
No title
う、うらやましい光景だわッ!Σ(T▽T)
うちも部屋の片隅にひっそりと置いておけば毎回大騒ぎにならずに済んだのかも・・・
それにしても気持ち良さそうですね~(〃ω〃)
2011-10-28 21:47 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> mamiさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます´∀`

私もちらちらお邪魔しに行ってます♪♪
みーこちゃん、三毛ちゃんで素敵ですね~。。
三毛ちゃんって憧れがあるので見とれちゃいます。

まだキャリーとしては未使用なのでハウスだと思ってると思います笑。



> ニャーヨさんへ

うちも毎回どたばた劇ですよ~汗
なので今回は慣れてくれるかな?と設置した次第です(^-^)
はてさて効果はどうでしょうか??
今は気に入ってますがキャリーとして使うとなると
抵抗されるような気がします…。
2011-10-29 07:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
この
キャリーバッグすてきですね。
ジャムちゃんも快適そう。
うちもくったりしてきたから、同じのほしいと思って調べたら・・・~6kgって書いてました。
ジャムちゃんはちょうどよさそうだけど、マシマロちゃんは無理かなあ・・・。いいなあ。
2011-12-11 15:32 : HYUさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> HYUさんへ

おかげさまで気に入ってくれてます!
確かにマシマロちゃんには少し小さいかもですね^ ^;
くまは5,5キロですがそれでもピッタシすぎる感じがあります。
余裕の空間がない感じです。
2011-12-13 01:21 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

