

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま小屋のその後

以前紹介した「くま小屋」がどうなっているかと言うと、、




くま小屋




くま、



 
くま小屋2




のみならず…




ジャム小屋




ジャム、




ジャム小屋2




にも大人気。




ジャム小屋3




ときに奪い合い。




奪い合い




たまにジャム入り待ち。。




入り待ち




そして譲りたくないくまは、、、




ぐ~
いつもタヌキ寝入り。



1つの場所を取り合うと言えば過去にもこんなことが…まだふたりともちょこっと小さいです☆
ジャムくま劇場「夢のマイホーム」

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-22 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらら!!!二人に大人気v-238
どうしてか箱に執着しますよね~
タヌキ寝入りしているとこあたりかわいい!!
ネコって嫌な時や面倒なとき平気で寝たふりするんですけど、ちらっと様子伺う目がすきなんです(笑)
2011-10-22 22:27 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
あははは( ´艸`)ムププ。ジャムくま劇場見ました~。
おうち争奪戦・・・お気に入りの場所が一緒なんですねー。

今回はその箱のどこにそんなに魅力があるのでしょうか?
できるならば、その箱になってみたいワタクチなのら~ヾ(*´∀`)ノ
2011-10-23 17:49 : aries327さん (管理人) URL : 編集
すごい人気
二匹ともすごくはまっていますね!
マシマロちゃんは箱に全然入らないので、かわいくってうらやましいです。
もう全然収まってないところがステキです。可愛い~v-10
2011-10-24 17:50 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
順番待ちまで発生するその箱の魅力は絶大ですね!!
やはり箱好きな猫ちゃん多いなぁ~。
我が家もですが。
2011-10-25 21:02 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
もう少し大きな箱あげようか?って言いたくなるくらいみちみちッッ(≧∀≦
ジャムちゃんのほっぺがいいわぁ
夢のマイホームでは最後はジャムちゃんが奪っちゃったみたいだけど今回はくまちゃんの勝ち?

くまちゃんが女の子に似てるというよりロビンが男の子に似てる?
「ロビンくん」ってコメントされたことが何度かあります。苦笑
2011-10-25 21:18 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!!
> jamjam7さんへ

箱好きですよね~。。
よく入る箱とそうでもないのとどう違うのか気になります。
ネコって「ふり」しますよね!
聞いてないふり、気にしてないふり…。
私もそうゆうとこ好きです^ ^♪



> aries327さんへ

過去記事まで読んでくださってありがとうございます!

そうなんですよ。私もこの箱の何がそんなにイイのか分からなくって。
ふたりともお気に入りで必ずどちらかが入ってるくらいです。不思議…。



> HYUさんへ

マシマロちゃん箱には入らないんですね。
タワーの指定席が居心地良すぎるのでしょうか?(^-^)
ギュウギュウであればあるほど見ていて面白いです♪



> NOG嫁さんへ

こんなヒットな箱は久しぶりです。
と言うか過去最大のヒットかも?
なんてことないスコーン通販したときの箱なんですけどね~;
やっぱりジェイクくんバディくんも箱好きなんですね♪



> なかちゃさんへ

くまのタヌキ寝入りの勝ちです笑。
でも最近どうかな~ジャム率の方が高い?ような…。
相変わらずの人気です^ ^!

そうですねって言うのも失礼ですが(笑)
ロビンちゃんが男の子寄りなのかも…笑。
ジャムもよく女の子に間違われます☆
男の子だと知っててもつい女の子だと思っちゃうって意見も。ぷっ。
2011-10-27 02:00 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

