

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ありんこぶりたん」で遊ぼう!

前回紹介しました、のぼぼんさんの新作オモチャ「ありんこぶりたん」。
どんなオモチャかと言いますと、、、


  *のぼぼんぬさんのブログはこちらから☆とってもチャーミングなぶりたさんに会えます*
  →「ぶりた・ん」



新作☆ありんこぶりたん




こんな感じでリアルありんこがくっついてます。
これは虫好きなちゃん達にウケない訳がありません。。
では、いざ勝負!!




トップバッタージャム。
真剣白刃取り~。。




ジャムの白刃取り
くま茫然と口開いちゃってます。




いやいや、ボクだって!
真剣白刃~



くまの白刃取り
…失敗。。




そんなら、と気を取り直して。。




食べちゃうくま
食べちゃうもんね。




すかさずジャムも、、、




食べちゃうジャム
どれどれ味見を。





興奮ジャム




ボルテージはどんどんあがり、、、




L字ジャム




秘められた筋力発揮!
ジャムちゃんついにL字を披露。




ちょっと休憩




ジャムの独占状態にくまちょっと休憩でぶりたさんチェック。




2本足ジャム




と、言うことでこの勝負「ありんこぶりたん」の圧勝。
見事にちゃん達踊らされました!こんなに食いつきのいいオモチャは久しぶりです☆




2本足っくま




この秋はアリでネコが釣れそうです。。



*「ありんこぶりたん」ひなたさんで開催中のイベント「猫のお店」に置いてあります〃
 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
*猫のお店10/10まで♪
 「猫のお店」

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-03 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい!!ちゃんらちゃんたち、遊んでくれてるー!
しかもジャムちゃん!ジャバザハットみたいにL字になってるー!!かわいすぎー!
エキゾ独特の興奮したときの半開きの口の顔がなんともいえません!
こんなにご紹介していただき、ありがとうございます!!
つたないおもちゃですが、こんなに遊んでいただけてうれしい限りです!!
らりほー。
2011-10-03 19:51 : のぼぼんぬさん (管理人) URL : 編集
No title
かわいすぎる!!!!
盛り上がってる感が伝わりますね!
こんなネコが燃え上がるおもちゃがあるなんて
知らなかった~
うちの子たちが若かったら喜んだだろうな~
2011-10-03 22:21 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
楽しそうですね!自分は釣りをやるんですけど魚もこれだけ食いついてくれると嬉しいんですけどね・・。
2011-10-03 22:56 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんらさん盛り上がってる~~!!!
すごいくいつき!!!
これは是非試したくなっちゃう~~
じゃむくまたっち姿可愛い~v-344
2011-10-03 23:24 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
すごぉい!
ジャムくまちゃんがハッスルしてるっc(>ω<)ゞ
お口が開いちゃうくまちゃん可愛い。
でも一番は二本足立ち!
ん~たまらん。
ぬいぐるみみたいで萌え。。。

PS この状態からつま先立ちはしないの?
2011-10-04 11:28 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんポッカ~ンってなってるの可愛い~e-266
そのおもちゃいいですね!
2011-10-04 17:26 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
 踊ってますねぇ。。ジャムくまちゃんキュート。
そしてハッシとお手手で捕まえる姿に
萌えます。。
 毎日我が家は行列ができて 小競り合いが勃発中です。
2011-10-04 21:33 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
じゃむちゃんとくまちゃんが、夢中になってますねー(^◇^) ありんこは、すごいですね。それに、糸がまた、魅力的な動きをするんでしょうね♪猫さんのわくわくを考え尽くされているオモチャですねv-352 
2011-10-04 22:56 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
ほ、ほしい。このおもちゃ!!!
2011-10-05 00:38 : SGR4さん (管理人) URL : 編集
No title
口が開きっぱなしのくまさんの表情だけでも、夢中な感じが読み取れますね!!

ジャムさんの食いつきにもびっくりです!!
L字まで披露しちゃうなんて、ありんこぶりたんの威力すごすぎです(笑)。

うちは最近、じゃらしで遊んでると二人して寝ころんだままじゃれてきますv-355
昔はめちゃめちゃジャンプしてくれたのに、今は寝ころんだままで切ないです・・・。
2011-10-05 00:48 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> のぼぼんぬさんへ

ちゃんたち大きくなってからと言うもの惰性遊び(笑)が主なので
まさかここまで食いつきがいいとは予想以上でした!!
ジャバザハット!いやだ~笑。でも画像検索してみるとまさにジャバでした!!笑。
こちらこそいいオモチャ開発してくださってありがとうございます〃らりほー。



> jamjam7さんへ

盛り上がってる感お伝えできて嬉しいです^^
動きのある写真って難しいですよね~;
決して上手くは撮れてませんがせめて興奮が伝わってよかった☆
普段ボヘーなふたりがここまでテンション↑になるなんて私も驚きでした!



> koiturimanさんへ

ふふふ。そうですね!お魚の食いつきがよくなるオモチャもあるといいですよね^^♪
ちゃん達も久しぶりに運動ができてよかったです。。



> 魅力威太796jwbさんへ

盛り上がりました~!
ありんこぶりたん是非お試しあれですよー☆
なかなか見れないたっちも連続でした^^
とくにジャムが夢中でした!!



> なかちゃさんへ

四六時中(笑)ヌボ~としてるふたりが久しぶりのハッスルです☆!!
ふたりの取っ組みあいなんかではバタバタと走り回ったりしますが
ここまでオモチャに反応するのは久しぶりなので嬉しいです´∀`/

二本立ちからのつま先立ち…そこまで観察してなかった~〃
してたのかな?でも体重支えられないかも…笑。



> NOG嫁さんへ

くまはたまにポッカ~ンです。
特になにもなくてもこうなってるときもあります笑。
これいいですよ~。虫さん好きならきっと大ハッスルですよ☆〃



> hirohiroさんへ

行列ですか!でも分かる気がします^^この興奮ですもの。。
私はちゃん達をノセるのが下手なのでこんな食いつきだいいと助かります☆
イイ運動になりますね~♪♪



> おたふく豆さんへ

そうですよね、シンプルながらよく考えられてるな~って思いました^^
きっとぶりたさんと遊んでいる中でそうだ!って閃かれたんでしょうね♪
(ふりたさん=ありんこぶりたんを作られたのぼぼんさん宅の猫ちゃんです。)



> SGR4さんへ

ホントお勧めです!
遊び下手な私とボンヤリ猫でもこの食いつきですから☆
愛猫との夢の時間が待ってますよー笑。



> kobakinokoさんへ

もう我を忘れる勢いです^^
ジャムの方が食いつきがいいくらいです!
ジャム虫さん好きだしこのリアルさがヒットの原因かと☆

うちも大抵寝転がってのチョイチョイ遊びなので
オモチャでこれは珍しいです。。
昔はジャンプしてくれましたよね~;
くまなんてもうビョンビョン!!今では考えられなーい。 
2011-10-05 07:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんニャ どんちゃんでちゅのら

クマたんの おくち

かわいいのら

キュンなのら

2011-10-05 16:33 : どんちゃんでちゅのらさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

