

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファブリックの恋しい季節

ファブリック☆ジャム




このクッション年中出しっぱなしですが…(因みに人用)




ファブリック☆ジャム2




最近久しぶりにジャムが使い出しました。




ファブリック☆ジャム3




そしてくまは…




ファブリック☆くま




まだたまに腹出ししてますが、それでもラグの上。。




ファブリック☆くま2




人も猫もファブリックの恋しい季節がやってきました。




ファブリック☆くま3




足先がしんしんします。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-19 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きのうはいろいろとありがとうございました。
ひとまず保護の方向ということなので安心してます。

ホントきょうは特に寒くて、私も足元がしんしんします。
鍋でも食べたい気分ですが、野菜が高いのなんのって(^_^;)
というわけで、アツアツマカロニグラタンにします!

おなかを出して寒そうに見えたんですが、
毛がモフモフしてるから大丈夫なのかな(^^)
2011-10-19 16:36 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん…!!笑
露なお姿に、つい笑みがこぼれました。
うちの猫は、随分前から寒いアピール始まってます。

ジャムちゃんのほっこり顔良いな~♪
ぬくぬくさんですね。
2011-10-19 20:58 : makoronさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんお顔隠しちゃって可愛い((w´ω`w))
私もときどきくまちゃんとロビンが似てる!って思うときがあります。
なんだろ?
ちょい目付きの悪いとこ?笑
2011-10-20 17:11 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-20 23:16 : さん (管理人) : 編集
一気に寒くなりましたよねぇ~(>_<)

ジャムさんの気持ちよさそうな寝顔に癒されます☆

くまさんのもきゅっとしたお手てもかわいい~☆
足の開きが、男らしさを物語っていますね(笑) 。

うちは、サスケが寒さに強いのか、未だに毎日キッチンの冷たいシンクに入って寝てます。。。
しかも、自ら水道をいじってビチョビチョになってます。。。
2011-10-21 08:32 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは!!
リラックスして幸せそうですね!!!
天敵なし生活バンザイ!!!って感じでしょうかv-411うちのばあさま猫達も、野生なら一発でやられる~って姿で寝てます(笑)
そこがかわいいんですけどね!
2011-10-21 10:46 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
指先が冷たくなる季節になりましたね☆
くまさんの寝方可愛いな~
仰向けオマタおっぴろげも
お顔まるくして寝てるのもどっちも好きです^^
2011-10-21 12:46 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-21 23:30 : さん (管理人) : 編集
コメントありがとうございます☆
> まーさんさんへ

ひとまずの保護ということでちょっと安心しました。
ああゆう話を耳にすると本当にやり切れないです。。

私の住んでいるところでは朝晩は冷えますが日中そうでもないので
つい油断してくしゃみ連発です^ ^;
アツアツのマカロニグラタンいいですね~!!
確かに野菜高いですもんね(; ;)
くまの今だ腹出しには、えまだ?!って思います笑。



> makoronさんへ

ご存じのとおり(笑)、我が家のお猫さまは
肉布団が凄いのでまだそんなに寒くはなさそうです☆
ジュリアくんはもうこたつに入るそうで、えらい違いですね!

ネコのほっこり顔はいいですよね~。。
こちらまでぬくぬくの気分になります。



> なかちゃさんへ

目つきの悪…するどいところとかですかね笑。
以前からちょっと似てるって思ってたのですが
女の子にくまと似てるなんて、、笑。
ついに言ってしまいましたが似てるって思って
下さってたようで、やっぱり!です^m^



> kobakinokoさんへ

サスケさんシンクに入るのですか?!
しかもその中で寝ちゃうんですね笑。

ちょっと寒くなったのにくまは相変わらずです。
でも人肌恋しいのか甘えたになりました。
2匹いることもあってか比較的ドライなので
甘えてくれると嬉しいです´∀`♪



> jamjam7さんへ

ほんとこうゆう姿を見ると
外ではやってけないなって思い、笑ってしまいます。
でもふたりはとってもビビりでちょっと物音がすると
飛んで逃げたり、警戒してそわそわしたり^ ^;
今まで何かコワい目に合ったことないでしょ~って
呆れるくらい些細な物音にも反応します笑。



> NOG嫁さんへ

北海道は指先どころじゃないでしょうね~;
くまもそちらでは流石に腹出して寝ないと思います笑。
ネコの寝姿って幸せですよね、、。
あ~ずっと一緒に寝ていたい!!! 
2011-10-25 06:58 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

