スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピバースデイ☆ジャムくま

ちゃんさん達、めでたく元気に2歳になりました〃
もう2歳?でもあり、まだ2年しか一緒にいないんだなぁ、でもあります。。

小さい頃のお写真がなぜかあまりないのですが…



赤ちゃんジャム
お尻のラインがちょっぴりセクシー







赤ちゃんくま
でこっぱちだったくま







ぎょろ目ジャム
目がこぼれ落ちそうなジャム







ムックリくま
小さいときからムックリ







ジャムとくま
いっつも寄り添ってお昼寝。。







ジャムとくま2
重なってもみくちゃ。







エイヤ!
強い男になるために。







膝枕だなんて
今思えば何とも貴重な時間。。







ふみふみ
昔からふみふみはジャムちゃんだけの得意技。







トイレと比べても
こんなに小さい。今やおしりはみ出てます。







夕涼み



ジャムさん、くまさん、これからもよろしくお願いしますよ~。


2010年お誕生日の記事はこちら↓↓
→☆ぼくたち1歳になりました☆
→テンテン母様からのお便り♪

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-24 : ジャムくま : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハッピバースデイ
 ジャム&くま君 2歳の誕生日おめでとうございます!
 
 小さいときからカワイイですね!
 これからも元気で楽しい姿をみせて下さい。。
2011-09-24 09:44 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
おめでとうございます!
小さい頃の2ニャン なんて可愛いの~e-266
ぬいぐるみじゃないですか!!
ジャムさんの目がこぼれ落ちそうってのすっごい分かっちゃいましたv-411
トイレに入ってるくまさんが私は一番好きですe-266

あっという間ですよね~。
でも一緒に居る時間があまりにも濃厚なのか、まだ?って思うのも分かります。
これからも元気に可愛い姿いっぱい見せて欲しいですねv-398
2011-09-24 10:01 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
happy birthday゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャムちゃん くまちゃんお誕生日おめでとう(´∀`人*)
2才になるんだね♡
小さい時もすっごく可愛くてぬいぐるみみたい♥♥
ホントにあっという間に過ぎていくよね(笑)
ウチはいっぱいいるからお誕生日忘れそうな時があるわ^^;
☆。◕‿◕。)ノ♡☆これからも癒してね☆
2011-09-24 11:43 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
おめでとう
ジャムちゃん、くまちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
でこっぱちのくまちゃん、お目々こぼれそうなジャムちゃんとっても可愛いですv-10
ふふふ。一番最後の写真・・・うん、大人になったねえ。
子猫ちゃんの時期って短いですねー。おとなになってももちろんにゃんこは可愛いけど、あの小さくよたよたして、何にでも興味津々な頃ってほんとにぷりちーv-238去年のお写真も拝見させていただきました。
この1年もジャムちゃん、くまちゃんが健やかで幸せな時間をすごせますようにv-353
2011-09-24 21:09 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
誕生日おめでとう!!!ジャム&くま君!!!
小さな頃から天使ちゃんですね~

これからも健やかに育ちますように!!!!
2011-09-24 21:51 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
わ~い♪ジャムくまちゃんv-3082歳v-315v-315
ホントにぬいぐるみみたいv-344
これからもきゃわいい ちゃんらさんの活躍楽しみにしてますね~!!!
2011-09-24 23:00 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャム君、くま君、お誕生日おめでとうございますv-308v-315
可愛いわー(^-^)ふわふわしたぬいぐるみみたいで、なんだか写真見ながらオルゴールが聞こえてくるようでした。ホント、赤ちゃん時代って、やさしい愛に包まれてますよね。もちろん、今もですけど(^^)
2歳のジャム君とくま君、それからQさんとSuさんに、幸せなことがたくさんありますように。
本当におめでとうございますv-352
2011-09-24 23:51 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
おめでとうございます
あぁかわいい、かわいいですー。
ペロリンくまちゃん最高です。
今もかわいいですー。味わい深くなりました。
二匹とも元気にお誕生日おめでとうございます。
これからも表情豊かなまったり兄弟の暮らしを楽しみにしてます~
2011-09-25 12:00 : HYUさん (管理人) URL : 編集
ジャムお兄さん、くまお兄さん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
くまお兄さんは小さい頃、僕と同じでこっぱちだったのですね!!
僕も成長して、でこっぱちじゃなくなったのに、未だにでこっぱちと言われているんです。。。

ジャムお兄さんのように、僕もフミフミ得意です♪

強い男になるためには、闘わなくてはいけない時もあるんですね(^_^;)
コスケさんがよく闘いを挑んでくるのですが、僕は手加減しなくちゃいけないので、なかなか加減が大変です。
(コスケさん、成長が早すぎて、もうすぐ僕より大きくなっちゃうみたいで、僕は焦っています)

これからも、ジャムお兄さんやくまお兄さんのブログを楽しみにしています!!
いつまでも元気で、ステキなお兄さんでいてくださいね~☆


お母さんが、お仕事忙しくてコメント出来なくてごめんなさいって言っていました。


2011-09-25 16:54 : でこっぱちなサスケさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、くまちゃん、2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
幼い頃の写真や過去ログを拝見すると、実家で育っていた頃を思い出します。
幼い頃はよく2人寄り添っていた記事が多かったような気がします。
そんな記事が大好きでしたが、最近の付かず離れずな距離感もスキです(〃∇〃)
熟年夫婦までいかない中年夫婦?!的な感じで、これからもちゃんらのやり取りも楽しみにしています♪
2011-09-25 23:07 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
遅れましたー!
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
遠路はるばるやって来たんですねぇ。
ちっちゃいころは、さらにコロコロしててかわいいです!
これからもたくさん楽しい姿を見せてくださいね♪
2011-09-26 08:10 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
ぺとりごと
はじめまして。
ジャムちゃんもくまちゃんも愛嬌があってかわいいですね!2歳おめでとうございます!ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011-09-26 17:45 : ぺとりごとさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん&くまちゃん、2歳オメデトウ!!!
遅くなってごめんね。

寄り添って眠るチビジャム&チビくまちゃん!
思わずカオがにやけますねぇ。笑
バトル?中は何故かどっちもお口が開いてるし(≧∀≦
おまけにくまちゃん、すっごい巨大なトイレを使ってるみたいだし!笑

身体は大きくなってもあどけない表情は当時のまんまですね。
ジャムちゃん&くまちゃんの2歳も元気で楽しい1年になりますように。。。
2011-09-26 20:55 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
お祝いコメントありがとうございます!!
> koiturimanさんへ

ありがとうございます!
お誕生日が嬉しいようで寂しいような気がします。
2歳でそんな感じだとこれからどうすんだっですよね^^;
益々元気なふたりでいて欲しいです☆



> NOG嫁さんへ

ありがとうございます!
目こぼれそうでしょ~。小さい頃ジャムはガチャピン顔でした笑。
トイレに入ってるくまの写真を見るとこんなに小さかったんだと思います。
今やどし~んですが´∀`;
あっと言う間のようでずっと一緒にいるような、ですよね!
これからも元気いっぱいでいて欲しいです☆



> EIJIの奥様さんへ

ありがとうございます!
ぬいぐるみのような赤ちゃんの頃ってほんと短いですよね~。
私は動物と暮らすのは初めてだったので不安もあって必死で
あまり赤ちゃん期を堪能しきれなかったんですよ;;
たまに赤ちゃんに戻って欲しいなぁなんて思います^^



> aries327さんへ

ありがとうございます!
大人になりましたよねぇ。ででーんと笑。
今も勿論可愛くてしょうがないですが子猫の時期って特別ですよね。。
小さくって毛もほわほわで遊びながら寝てしまったり…。匂いも特有だし!
この1年も元気で丸まるなふたりでいてほしいです☆



> jamjam7さんへ

ありがとうございます!
ブリーダさんからの初めてお写真見たとき
ほんと天使ちゃんだ!って思いました^^
この1年もちゃん達と濃密な時間(笑)を過ごしたいと思います☆



> 魅威太796jwbさんへ

ありがとうございます!
ちゃん達もクロエさんには追い付かなくとも
それぞれの個性を磨いていきたいと思います≧∀≦
これからもよろしくお願いします☆



> おたふく豆さんへ

ありがとうございます!
オルゴール♪そうですね!子猫ちゃん見てるとほんと
オルゴール流れてるような気になりますね^^
こうして振り返ると赤ちゃん時代ってあっと言う間
だったなぁってつくづく思います。。
これからも幸せを分けてもらって、私達もちゃんらが
幸せを感じられるよう過ごしたいです☆



> HYUさんへ

ありがとうございます!
味わい深くなりましたか^^〃嬉しいです☆
3年で完成すると言うエキゾ…この1年が楽しみです笑。
あともう少しマシマロちゃんくらいのボリュームが欲しいです♪



> でこっぱちなサスケさんへ

サスケくんありがとう!!
実はくまもでこっぱちだったんだよ~☆
ほっぺたが膨らんで目立たなくなったけどね。。
ジャムとフミフミセッションして欲しいなぁ♪
きっとたまらなく可愛いだろうな、、。コスケさんも是非!
コスケくんに手加減してあげて優しいお兄さんだね^^
ふふふ。コスケさんの方が大きくなりそうとは。
どこの世界も弟、妹の方が大きくなるものなのかなぁー。
これからもどうぞジャムくまをよろしくね☆
お母さんお仕事忙しいようなのでコスケさんと一緒に
優しい時間をプレゼントしてあげて下さい☆
お母さんによろしくです!!



> まぉさんへ

ありがとうございます!
義母さまのお家から遥々きてくれたんだなぁ~って思います^^
いっつもピッタリくっついていたおふたりさんでしたが成長するに
したがってそれぞれ自分の時間、場所を持つようになりました☆
少しさびしいような、、でもたまにくっついてるのを見ると嬉しさ倍増です!
中年夫婦的ジャムくま日記これからもよろしくお願いします☆〃



> まーさんさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ、飛行機で遥々やってきてくれました☆
ありがたい話です^^
これからも元気で可愛い姿をみなさんに見ていただけるよう
頑張ります~☆



> ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます!
この愛嬌のあるお顔にすっかり心奪われてしまいました〃
念願かなってジャムとくまに出会え、こうして元気でいてくれて
嬉しいかぎりです☆



> なかちゃさんへ

ありがとうございます!
すっごい巨大なトイレ!!笑。
こんなトイレうちに置くとこないですよ~´ω`〃
今でもバトル中はお口開いてること多しです☆
この1年も元気で過ごせるよう頑張ります〃
2011-09-26 22:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃん♪くまちゃん♪おめでとですよー!!!
わ~い!(^O^)/
2歳になったんだねっ♪
お誕生日 おめでとーー!!

赤にゃん画像の ジャムちゃん。
寝顔が めっちゃ 愛らしい。(^-^)
くま赤にゃんは ほんとに おデコが
キュートだー♪(^◇^)

愛情いっぱいで しあわせな二人になりました。
これからも 元気で なかよしでいてくださいね。

去年の記事で 久しぶりに
テンテンちゃんと トムトムちゃんの
画像みました~♪
テンテンちゃんも 今では りっぱなお母さんだねっ。
2011-09-27 10:24 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
わ--------(´ ▽`).。o♪♪
おめでと------
ジャムちゃんくまちゃん(´▽`人)
2歳かぁ わかいねぇ
けこぶ-も2歳の時があったのよ
信じられないわよね

もぉ 今日の写真 ぜ--んぶ
死ぬかと思うくらい萌え萌え~

なんて可愛い天使達なの
あ~かわいい

可愛いじょ---------

おめでとね

元気でね すくすくとね
2011-09-27 18:18 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
お祝いコメントありがとうございます♪
> キャットニップさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで元気に2歳を迎えることができました♪
テンテンちゃん、トムトム兄さん私も久しぶりで懐かしく思いました。
同じ兄弟のテンテンちゃんがもう立派にお母さんやってるなんて
うちの2匹を見てると不思議な感じがします^^



> けこぶーさんへ

ありがとうございます!
私も2歳のときありましたよー信じられないですよね笑。
今も勿論かわいいですが(笑)赤ちゃんのときって格別ですよね。。
これからも元気いっぱい育ってほしいです☆
2011-09-28 08:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

