スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来客。いつもの彼女。。

ジャムさんおめかしして日光浴。



おめかしジャム



くまくんおめかししてポリポリ。



おめかしくま



ふたりがおめかししているという事は、そう来客です。
いつもの友人が遠路遥々ちゃん達に会いに来てくれました。。



パンでランチ



今回は買って帰ったパンとサラダでおしゃべりとランチ♪



身を寄せ合う兄弟



隅っこで身を寄せ合うジャムとくま。



身を寄せ合う兄弟2



あごをコチョコチョしてもらって、



コチョコチョ



う~ん。キモチイイ。。



気持ちイイ



地元名産のお茶とマフィンありがとー。
本日のデザートにもおいもさんとキャラメルくるみのマフィンを半分こしましたが
とってもボリューミーでデコラティブ☆テンション上がります↑↑
いつも美味しいものを教えてくれてありがとございます。。



お土産サンキュ



写真はチョコとベリー系。チョコはよく見るとオレオささってます。
通販でも買えるようなのでマフィン好きな方は1度ご賞味あれ。
→MUFFIN GIC





*おまけ*



その名もクロミ
最寄駅でガチャガチャしてきてくれました。
10種類ほどあるなかでも異彩を放つその名もクロミ。


関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-09-17 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムさん♥くまくんオシャレして可愛い(ノ∀\*)
お友達とおしゃべりランチですか♪
お家だと時間とか気にしなくていいから、まったりと過ごせますよね(*´ー`)

えっ!?こんなガチャあるんですか?
可愛いーー!
これは探さなくっちゃ(〃艸〃)

マフィンみました!
種類が多くて迷っちゃいますね♥
2011-09-18 16:59 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
No title
あら~、お二人さんおめかしして、スタンバイですか。
かわいい~(^○^)
お友達が来ても隠れないですね。偉い!
ゆずは人見知りするので、何時間でも隠れて出てこないですよー(^^;)
マフィン、私も好きです♪
種類が多くて、どれもおいしそうです。
2011-09-19 07:24 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
わたしも会いたいよぉ
なんてまぁ~
可愛らしくお洒落して~
ジャムちゃん おめめうるうる(´▽`人)かわゆす
ご馳走ですね-
楽しい会話と食事
そしてニャンコズ
健康とそれらが揃えば何もいらないっす
あ 欲しいものあった
2011-09-19 09:31 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 13:47 : さん (管理人) : 編集
No title
ちゃんらちゃんたち、とってもオサレ。。
かわいいバンダナですね!!
うちは、地震があってからというもの、名前と電話番号を書いてある首輪しかできなくて、オサレができません。、泣
お友達が遊びにクルとテンションあがりますよね??
おいしいごはんにおいしいお菓子。。
めっちゃ、ボルテージマックスですよね??うふふ。。
そうそう、最後のガチャガチャ、私のストラップもこのレインボーねこちゃんですよ。。
大阪行ったときガチャガチャしたんです。
うふふ。。
ほんとはアカブチがほしかったのですが。。。
もうちょっと太ってるの、作ってほしかったりしますよね。
うふふ。
2011-09-20 15:00 : のぼぼんぬさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> EIJIの奥様へ

お出かけして洒落たお店でっていうのもいいですが
家もいいですよね♪くつろげるし話題も周りを気にしなくていいし笑。
このガチャガチャ可愛いですよね!
私もこんなのあるって知りませんんでした^^
友達の最寄り駅では残り少なくて再チャレンジしようと思ったら
別のに代わってたらしいです;残念。。
マフィン迷っちゃいますよね~ふふ。


> まーさんさんへ

普段何もつけないのでお客様のあるときは
ちょっとおめかしです♪
隠れますよ~。
なのでリビングから出ないよう扉閉めちゃいました^^;
マフィン久しぶりに食べましたが美味しかったです♪



> けこぶーさんへ

粉もんばっかりでお腹ふくれました~。
粉もんLOVEです。大阪人なので笑。
楽しい会話、食事、ニャン、健康…それ以外で
けこぶーさんの欲しいもの、気になります=´ω`=



> のぼぼんぬさんへ

以前お店へシャンプーに行ったときいただいたバンダナなんです♪
何かあったときのことを思うと名前、電話番号書いてあるの着けとくべきですよね。
万が一のこと考えると恐いですよね、、。

ボルテージマックスですね笑。
外でもマックスになるので周囲の目線が痛いときあります^^;
まさかこのストラップ持っておられるとは~~。
確かにふとっちょなのあるとイイですね♪
2011-09-20 19:37 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
おめかしして、今日もカワイイちゃんら(〃∇〃)
嫌がったりはしてなさそうでうらやましいです!
家ランチに甘い物、最高ですよね♪
マフィンのサイトへクリックしたい気持ち満載ですが
見たら欲しくなるのでガマンガマン。。
2011-09-20 21:27 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんもくまちゃんもおめかししちゃって可愛い(≧∀≦
隅っこで身を寄せ合うってことは、お客サマが苦手なの?
ふふふ
でもあごはコチョコチョさせてくれるのね。
私もやりたいぞ~!笑

うちはラテ以外ぜんぜんダメです。
いくら時間が経ってもお客サマに触られるなんてとんでもない!と逃げていきます。
特にロビンの逃げ足は速すぎです。笑
2011-09-21 17:34 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> まぉさんへ

警戒はしますが嫌がるってほどではないかなと思います^^
修理のおじさんが来たりしても興味津々覘きにきます。
マフィン見たらめちゃ食べたくなりますよ~笑。
食欲の秋が始まる前に太りそうです;



> なかちゃさんへ

くまが寝てたところにジャムが逃げ込んだって感じです笑。
威嚇したりはないですが慣れないうちはちょこまか逃げたり
なんだよ~って顔します。
意外と(←私的には)ジャムの方が触らせてくれます。

お嬢さん方はダメなんだーー。でもラテくんがいてくれるから♪
せっかくおネコさまに会いにきてくれてるのにみんな雲隠れしちゃったら
申し訳ないですもんね^^;
2011-09-21 19:03 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
クマかわいい・・・
好きだなぁ
2011-09-21 22:03 : SGR4さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> SGR4さんへ

ありがとうございます^^
くまって性質を知るともっと可愛かったりするんですよ。
なんて親バカ。。

2011-09-23 15:57 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

