

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さてそろそろ…

まったりエキゾ




朝ご飯を食べて遊んで、満足なふたり。




まったりエキゾ2




ようやく落ち着いてのんびり。。




まったりエキゾ3




さて、と。




まったりエキゾ4




くつろいでいるところ本当言いにくいんだけど、そろそろシャンプーだね。
お天気もいいし…今日あたり。。




というわけでシャンプー頑張りました。




*おまけ*


洗いたてジャム

ちゃん達の洗濯も完了し、洗濯物を干していると顔を出してくれたジャム☆

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-09-14 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャム君、顔がちがくなってますね!!
2011-09-14 15:31 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-14 20:28 : さん (管理人) : 編集
No title
ジャムくん、ぺったりと床にお顔が・・・v-10
お2人ともまったりしてますねー^^。
シャンプーの時は大騒ぎにはならないんですか?

ジャムくんのさっぱりしたお風呂上りの表情がいいですねe-266
2011-09-14 22:57 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした!(^◇^)!

ジャム君の、すっきりさっぱりしたお顔、いかしてますね(^_-)-☆
くま君も同じように、ハンサムに磨きがかかったでしょねー(^-^)
2011-09-14 23:17 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
エキゾチックの何ともいえない愛嬌のある顔が好きです♪
ペットショップに行ったら、真っ先に探してしまいます。
そして、思わずクスッと……(^^)
それから、リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ます!
2011-09-15 00:33 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
まただ またジャムちゃんだ
ぶっしゅ~んって顔してますよ----
もしもし-----
ジャムちゃ~ん
その顔は けこぶ-の心をかき乱すぅぅぅぅぅぅ
えっ くまちゃんのポンポンも萌え萌えねぇ
勿論さぁ(≧ω≦)b
お外に?出ないですか?
大丈夫なのらか?
2011-09-15 10:32 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
シャンプーお疲れ様です!
ジャムちゃんのお顔が小さくなってますね。
シャンプーしたんだからベランダ?には出てこないで~って気になりました。笑

↓振り返ってカメラ目線のくまちゃんナイスww
2011-09-15 14:36 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> koiturimanさんへ

シャンプー後違ってますか?^^
汗をかきかき洗ったかいありです。
あるがとうございます〃



> aries327さんへ

大騒ぎと言う程ではないですが
ふたりともイヤがって暴れはしませんが
洗ってる間ナァーナァーと鳴いてます^^;



> おたふく豆さんへ

ありがとうございます☆スッキリ見えてよかった!
それがくまは私のシャンプーくらいではあんまり変わらないんですよ~。
でも逆にシャンプーサボってもベタベタなりにくいです。
ジャムは毛割れがすぐ目立ちます。。



> まーさんへ

コメントありがとうございます〃
エキゾお好きですか~´∀`
私はペットショップでヒマラヤンを見たのが
この手の顔(笑)にハマったきっかけです♪
思わずクスっと笑いに来てください。
リンクさせていただきますね^^



> けこぶーさんへ

ジャムは罪なネコですねー。お尻も臭いし笑。
ふふ。くまにのポンポンもなかなかでしょー。
あーこの後ポンっとベランダに着地。
外に落ちちゃう心配ないベランダなので
いいのですがシャンプー直後だったのでお引き取り願いました。。



> なかちゃさんへ

シャンプー疲れる割にキレイに仕上がらないので
2回に1回はお店に行ってます(-_-)
以前くまも同じ状況で出てこなかったし
普段掃き出し窓開けてても出てこないので
油断していたらポンっと出てきて回収しました;

目線くれてるのに扱いの小さいくま笑。

2011-09-15 18:08 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
シャンプー お疲れ様っす!
「さて そろそろ」って
何かな~って(笑)
思ってたら シャンプーでしたか!(笑)

ジャムちゃんの かわいいお顔
すっきり さわやか~♪

ジャムちゃん♪  くまちゃん♪
おつかれさま。(=^・^=)

Qさま♪
ごくろうさまでじだ~!(^◇^)
2011-09-16 15:27 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> キャットニップさんへ

いや~シャンプーは難しいです;
特にジャムは洗い方が下手なのが顕著に出ちゃって
自分で洗うともうボッサボサの割れ割れで…。
いまも何かみすぼらしいです涙。
しかも下痢ピーなっちゃって速攻でうんこさんつけて歩いてました苦笑。
2011-09-16 23:21 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした♥
まったり寛いだ後のシャンプー気持ちよさそうですね★彡
暴れたりしないですか?
ウチは・・・2人がかりじゃないと出来ないくらい暴れます(ノ´ω`・。)・*:.。.
2011-09-17 11:40 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
こめんとありがとうございます☆
> EIJIの奥様へ

シャンプー疲れますよね~;
全身筋肉痛になります。。
シャンプー&ドライヤー苦手のようで嫌がりますが暴れることはないです。
シャンプーの間ニャオーニャオーと怪獣のように鳴いてます^^;
2011-09-20 19:18 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

