

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンカはよせ腹が減るぞ

見合って~




ハッキヨイ




のこった!のこった!!




ノコッタ




またまた見合って…




ハッキヨイ2
ジャムちゃん尻尾膨らまかしてます。




ヤッ!




ノコッタ2




ホッ!!




ノコノコ




。。。。。




休戦中
ケンカはよそう、腹が減る。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
2011-10-14 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
けんかしてても、どこかユーモラスにみえます。。
2011-10-14 22:03 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
2人がケンカって珍しいね!?
でもそれぐらい仲が良いって証拠かな~。
最後のほけーってなってる2人が可愛い(笑)
2011-10-14 22:08 : makoronさん (管理人) URL : 編集
No title
なぜかけんかに見えないのは、どうしてかしら(^^)
おっとりしたお顔だからかな?
2011-10-14 22:43 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
きっと当人同士は真剣(?)にケンカしていると思うのですが
我が家もそうですが、なんかおかしいというか笑っちゃうんです(´m`)ぷぷっ
止めるわけでもなく、ケンカしてる姿に見入っちゃいます!!
普段は舐めあっていたりするのに、なぜ突然にケンカしだすんでしょうねぇ??
人間と同じような感覚なのでしょうか・・・気になります@@;
2011-10-15 00:35 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
腹減るからケンカをやめるなんて~
爆笑ですよ~
ジャムさん興奮で尻尾ボーン!
くまさん「よし!こい!」と言わんばかりの体勢!
ケンカをやめても耳ピーンってなってるv-398
2011-10-15 07:03 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> koiturimanさんへ

何だか何をするにもこんな感じなんですよ^^
野生を発揮しきれないふたりです。。



> makoronさんへ

いや、意外と1日1回は戯れてるよ~。
ジャムが突然テンション上がって通りすがりに箱で寝てるくまに
バババっと猫パンチかまして、くまがビックリしてた笑。



> まーさんさんへ

ぺちゃな顔立ちのせいでしょうか^^
取っ組み合ってても威嚇とかはしませんし
動きもだんだんスローになってよく分からないまま終息します笑。



> まぉさんへ

笑っちゃいますよね~☆
どうせ大したことにはならず尻つぼみに終わるので
私も笑ってみてます^^ふふ。
舐めあいからのケンカ多いですよね?!
あれが私も不思議です。。



> NOG嫁さんへ

かの偉大な水木しげる先生のお言葉を拝借しました。
(一字一句このとおりだったか分かりませんが)
水木さんの本は名言が多くて面白いですよ~♪

耳ピーンってなってますね^ω^
寝てても耳だけ警戒してるのとかも面白いですよねー。。
2011-10-15 07:24 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ケンカしてるちゃんらちゃんたちもまた、かわいーですね!
ぶりたまんはケンカする相手がいないので、ちょっと寂しいのかも??
最近本当に兄弟を考えてます(→もう遅いのかも?)
ジャムちゃんのしっぽがぶおってなってるのに萌え萌えです!
2011-10-15 09:11 : のぼぼんぬさん (管理人) URL : 編集
No title
プププ
やるときはやるけどほんの一瞬なのね。笑
こうやってプチケンカするのもストレス発散になるんでしょうね。
今うちはジョシたちが育児ケージにいるからか、ラテのひとり遊びのテンションが高すぎます^^;
遊び相手がいなくて寂しいのかなとかまっていたらやたらと甘えっこになってしまい、毎晩いっしょに眠るようになりました。←かなり嬉しい。笑
2011-10-15 09:30 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
愛くるしい姿から想像できない血気盛んな喧嘩ですね~
しっぽがあれだけ膨らんだら結構な興奮具合でしょうね。ぬいぐるみが急に暴れだしたみたいでどこかかわいいジャムちゃん、くまちゃん。
ずっと見ていたいな~
2011-10-15 21:32 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんとくまちゃん、ケンカするんですね(^^)
いつも仲が良いとばかり思っていました。でも、ケンカするほど仲が良いともいいますものね❤
ジャムちゃんのしっぽボワッとなってますね。猫さんの生活、こういう刺激が心身の健康にとても良いのだなぁ~と、ジャムちゃんくまちゃんを見て思いました(^v^)
2011-10-15 22:55 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます。。
> のぼぼんぬさんへ

ケンカできる相手がいるって言うのはいいかもしれないですね☆!
ぶりたさんに兄弟。。それも素敵~´∀`
たかさまの取り合いになるかも?
いえいえ、今度こそのぼぼんさん派の猫ちゃんに…笑。



> なかちゃさんへ

一瞬で火が消えたみたいになります´ω`ぷぷ。
ストレス解消になってると思います。
ちょっと相手にしてあげられないとくまがジャムを襲う回数が↑↑な気が…笑。
一緒に寝るんですか?!いいなー、羨ましい~。。
猫と一緒に寝るの憧れだったんですが儚い夢と終わりました、、涙。



> jamjam7さんへ

ふだんがおっとりなだけにギャップがありますねー。
ジャムは基本襲われる側(笑)なので興奮も大です^^;
たまーにジャムからしかけるときがあってそれが面白いです。
何があったんだジャムちゃんって思います。
くまもちょっとビックリしたように見えるのも可笑しい…。



> おたふく豆さんへ

しょっちゅう組み合ってますよ^^
はじめの頃は兄弟なのに相性が悪いのかなって心配に思ったりもしましたが
見てると遊びの一環のようで、やりあったり舐めあったりお尻ひっつけて眠ったり
兄弟という認識はなくとも自分たちは一緒にいるもんだと思っていると思ってます〃 
2011-10-16 09:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

