

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま小屋

くま小屋1




PM09:30 お水を飲んで空き箱へ移動。




くま小屋2




みっちり。




くま小屋3




お、今日はここで就寝か。、、と思いきや。




くま小屋4




テレビを挟んで反対側に置いてある箱に移動。。




くま小屋5



どうやらこっちで寝てみるらしいです。




*おまけ*


ジャム小部屋

たまにはジャムも入っちゃう。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-21 : くま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
出た!
くまちゃんのあご乗せッッ(*≧з≦//
苦しそうな体勢なのに目を細めて妙に満足げ!笑
たまにのジャムちゃんも上手に枕にしちゃってww
和みますねぇ。。。
2011-09-22 18:00 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くましゃん可愛い~e-266
ダンボールのショットたまんないっすv-398
しかもぴったり~v-352
2011-09-22 20:10 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
いや・・・みっちみちですな・・・
でも、満足そうだね。
2011-09-22 20:57 : SGR4さん (管理人) URL : 編集
No title
どのニャンコも一緒ですね。
自分の体形よりも狭っちいところが好きなのは(*^O^*)
くまちゃんのあご乗せショット、ナイスです!
2011-09-23 08:19 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
かわいすぎます(^―^)
こんな姿見てたらどこにも行きたくなくなりますよね~
ホントネコって箱が好き。
我が家も箱を捨てる時はとりあえずネコに聞きます。
2011-09-23 09:01 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます。。。
> なかちゃさんへ

定番くまのあご乗せ!!
ジャムが枕にしてる部分結構上向きなのでよく頬に刺さってます笑。
ジャムはたまにだと思ってたんですが取り合う感じで入ってるようです。。




> NOG嫁さんへ

段ボールの写真撮ってるとき相当眠いのか
もう目の焦点合ってなかったです笑。
くまは箱が好きで頭も入らない筒みたいのでも
一応入ってみようとします。ふふ。可愛いやつめ。



> SGR4さんへ

みっちみち度が満足度に比例です^^
満足そうな様子が可笑しいですよねー。



> まーさんさんへ

狭いとこ好きですよねー。
無理してる、、としか思えないのに笑。
わざとヘンな隙間空けたり箱や袋を置いたりしちゃいます〃



> jamjam7さんへ

コメントありがとうございます〃

元々出不精なのに困りものです。。
空き箱がでると取りあえず置いてみますよね^^
気に入られると中々捨てられないので聞かずに
捨てちゃおうって思うんですけど、どうしても、、。 

2011-09-23 16:13 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
うふふっ(〃艸〃)
すっごく可愛いくまちゃん♥♥
しかもアゴ乗せって(笑)
なかなか、こんなにフィットする子いないよ~♪
ジャムちゃんも?
スッポリ!ハマってる(*`艸´)
いいなぁ1匹づつ入ってくれて♥
ウチは、いっぺんに入るからすぐに壊れちゃう(苦笑)
2011-09-23 16:47 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
No title
あははー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
くまくん、みっちり詰まってアゴのせスタイル・・・。にゃんこには落ち着くんでしょうかねえ。
ジャムくんもだあ。
もう、にゃんこ好きにはたまりませんねえ♥(。→v←。)♥ ~~
まったりまろまろ眠たくなっちゃいましたよお。
2011-09-23 17:05 : aries327さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんもジャムちゃんも、箱入り息子になってますね~(^◇^)箱もたくさん。気分によって選んで入っているのかな♪ くまちゃんのアゴ乗せは、お風呂に入って気持ち良さそうーにしているように見えますよー(*^^)v 可愛いですv-352
2011-09-23 20:30 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

