スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シエスタ!

3連休、暖かな陽ざしを受け気持ちよく午睡を貪るジャム。。



ジャム☆シエスタ
ネムネム…




そこへくま登場。




ジャムちゃんめっけ!
のしのし…




そしてジャムの頭の匂いチェック。




くんくん
フガフガ…




ジャムの頭は臭いのです。。




キスキスキス
ムチュ!




こうしてしばらく仲良く過ごしてましたが、、、




ギャオ-
ふぁぁ~。。




眠たいジャムはひとりで眠れる場所を求め去ってゆきました。




ロンリ―キャット
ぐすん。。


関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-10-11 : ジャムくま : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
ずっと読み逃げし続けてきましたが、今日のストーリーの可愛さとくまちゃんの「ぐすん」顔を見たら、もうスルーできませんでした。ホントになんて、なんて可愛い!!既に猫は飼っていますが、いつかは絶対エキゾをと決意したのはジャムくまちゃん達によるトコロが大きくて。。。
これからも可愛い姿、たくさん見せてくださいね。
楽しみにお待ちしてます♪
2011-10-11 10:10 : Filizさん (管理人) URL : 編集
No title
 お昼寝姿は可愛いですね^^。
ついついぷにぷにしたくなりますけど。

 ジャムちゃんはお昼寝は一人がいいのかな?
 くまちゃんちょっぴり哀愁が漂ってますねぇ。笑
 もう少し寒くなったらくっついて寝るのかな?
2011-10-11 10:49 : hirohiroさん (管理人) URL : 編集
No title
どうしてジャム君の頭は臭いんですかー。
猫って体臭はないのに、臭いってどんなにおいなのか、すっごく気になっちゃいました!

クマ君とっても悲しいお顔……。
一緒に寝たかったのにね(T_T)
2011-10-11 12:02 : まーさんさん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは~ジャムちゃん逃げちゃいましたね!
その後のくまちゃんの哀愁漂う顔!!!
あぁ~かわいすぎる!!!
一日見てたい(≧y≦*)
2011-10-11 13:03 : jamjam7さん (管理人) URL : 編集
No title
ほのぼの~v-398
くまさんはジャムさん大好きですねe-266
でもジャムさんマイペース?
そしてどんだけジャムヘアーが臭いのか・・・
気になる・・・
2011-10-11 21:21 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ギターとジャムちゃんのネムネム姿がなんだかすごくお洒落です。
このままポストカードに出来そう。
このギターってアンプにつなぐアコギ?
知識がなくてよくわからないけど、バンドとかしてるのかなって想像したらカッコイイ!って思ってしまった単純なワタシ。
むふふ

あぁ、くまちゃん残念。。
気持ちわかるよー
私もネムネムのラテの隣に添い寝したらいつも逃げられるもの。
ぐすん。。
2011-10-11 21:51 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
頭の匂いチェックしてるんですかぁ。
家の猫はトイレの芳香剤の匂いがします・・・
2011-10-11 22:38 : SGR4さん (管理人) URL : 編集
No title
わー!!久々にちゃんらの仲睦まじい姿がっ!!
ムチュのちゃんらがかわいいなぁーーーー!!
めっちゃ癒されます♪♪
ちゃんらのこういう写真がホント大好きです(〃∇〃) てれっ☆
でも・・・ジャムちゃんに去られた哀愁漂うくまちゃんの姿が寂しげ(*´;ェ;`*)
2011-10-11 22:47 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさんの頭の匂い、気になります~!!
うちは2人共無臭ですよ。

くまさん自らジャムさんに密着して行って、仲良しですね♪
ほのぼのショットで癒されますv-398
人間にもこのくらい密着してくれるといいですよね!!

くまさんの最後の切なげな表情、うちでも見られますよ!!
サスケがコスケにペロペロしに行って、コスケに嫌がられてしょっちゅう逃げられていて、その時の表情がまさにこのくまさんと一緒です(笑)。
2011-10-12 00:16 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> Filizさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^

そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです〃
ブログをやってみて良かったなぁと思いました。。
エキゾのぷちゃ顔にハマるともう抜け出せないないですよね!
これからもよろしくお願いします´∀`)/




> hirohiroさんへ

そうですよねー。邪魔とは分かりつつ、つい触りたくなりますよね^^

もう少し寒くなったらひっついて寝るときもあるんですが基本バラバラです。
寂しい~。赤ちゃんのときは折り重なるようにして身を寄せ合ってたのですが;



> まーさんさんへ

ジャムの後頭部から首の裏の辺りはたまにツバ臭いような可愛い匂いがするんですよー。
くまが舐めるからかなと話しております。
ですが、ジャムが舐めてもくまの頭はそんな匂いはしないし理由ははっきりしません^^;

くまはちょっと相手にされないことが多いです笑。



> jamjam7さんへ

くまはしつこいので最後にはジャムに逃げられるパターンが多いです笑。
よく見てると表情豊かでずっと見てても飽きないですよね~(*´∇`)



> NOG嫁さんへ

そうですね、ジャムはマイペースです^^
人に対してもくまの方が甘えたちゃんです♪
ジャムヘアー(笑)たまにこれは!!って匂いがします…笑。



> なかちゃさんへ

旦那さんがちょっと音楽好きでして、ギターも弾きます^^
私は真逆に音楽聞くことも少ないくらいで何やってるのか
よく分からないんですよ~@@;幼馴染と変なバンド組んでるのは確かです笑。

私もよくやります≧ω≦!
で、逃げられます。くまよ、逃げられる切なさを知ってるなら逃げないで、、笑。



> SGR4さんへ
 
トイレの芳香剤って猫砂の匂いですか?
私もちゃん達を捕まえて匂いチェックしますが
くまはコーン菓子のような懐かしい匂いがします。。



> まぉさんへ

ジャムの昼寝姿が光を浴びて可愛かったので撮影してたら
こんな展開に^^!私もお~仲良しさんって嬉しくなりましたが
くまの哀愁漂うラストで…^^;
これから寒くなってきたらふたりのくっついてる様子も増えるといいなぁと思ってます☆



> kobakinokoさんへ

うちも体臭って感じのものはないのですがジャムの頭はたまにツバ臭いです。
外的要因(くまが舐める=くまのツバが臭い笑)ではないかと…。

うちではどちらかと言うとくま→ジャムです。。
人にも来てくれると嬉しいですよね~!

ふふふ。サスケさんもですか!くまもいっつも逃げられてます。
くまの場合は舐めてやるにしても遊ぶにしても乱暴だから仕方ないですけどね^^;
2011-10-12 06:37 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
やっぱり
くちゃいのか(σ-"-)σジャムちゃんよぉ~
くちゃいと けこぶ-はムラムラするのん
くまちゃんって 慣れて平気なの
それとも やっぱり匂いフェチかな?
かっちょいい---ですねぇ
ギタ-と並んでシエスタ
絵になるぅ~
ギタ-ね すっごく憧れててね
弾けるようになりたいなぁ~って
ジャムちゃんって 赤ちゃんの時から
こんな風?
むっちゃ可愛いよぉ
2011-10-13 13:35 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
こんにちは。
いつも2人の可愛さには、かなり癒されています。1枚目の写真素敵!
2人の付かず離れずの関係が羨ましいです~♪
くまちゃんめげないでね(笑)
2011-10-14 14:37 : makoronさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> けこぶーさんへ

やっぱりジャムはくちゃいんですよねー。。
くまはやたらにジャムのお尻に顔を突っ込んだり
してるので匂いフェチかも…。
ギターは旦那さんの趣味です♪♪
私は全くの音楽音痴でして^^;



> makoronさんへ

コメントありがとうございます~!

旦那さんは毛が散るのであまり部屋に侵入されたくない
ようですが、ふたりのお気に入りです。ぷぷ。
くまはたくましいのでがんがんジャムにアタックしてますよー^^♪
これからもよろしくお願いします~。。
2011-10-14 18:38 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

