

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャム猫、エサを待つ

ジャムご飯待ち中。
何が何でも自力で食べません。



腹ヘッタ~



あまりひっ迫してないときはこうして無言でプレッシャーを与えてきますが
私が寝てるときに空腹レベルがmaxになるとこの世の終わりとばかりに騒ぎ出します。耳元まで催促しにきます。



飯食わせ~



自分で食べた方が早いと思うのですが
ジャムがひとりで食べ出したらちょっと寂しいかもしれません。
、、でもやっぱり時間がないときは助かるかな。


週末ちゃん達も連れて淡路に行ってきました。
その様子はまだまとめてないので次回です。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-31 : ジャム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無言の訴えではないんですね。
なんでしょう。視線が痛い。
早く!早くエサを与えなければv-356
2011-08-31 21:59 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんの顔がシュンとしていてカワイイです!!
与えるのは本当に大変だと思いますが
手のかかる子ほどカワイイですよね♪
アンは朝はやーくからダンナを起こしにきますよ!(いつもダンナ・・・)
ダンナが少しスルーしていると、爪は出さずに顔に手を当てて起こすんです。(私が起きていてもダンナ・・・)
ご飯をあげにいくとドライフードは残っているんですけどね~。
なぜ私を起こしてくれないのか・・・ちょっと寂しいです( p_q)
2011-09-01 22:37 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ふふふ
ジャムちゃんは相変わらず自分では食べないのですね。
寝ているところを起こしに来てまで催促するなんて可愛い困ったちゃんだわ^^;
私だったら自分から食べるようにじぃーっと観察して待つかも?笑
妙に意地悪心をくすぐられますww
2011-09-02 00:27 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
>NOG嫁さんへ

視線痛いです;
無言でここまで圧力をかけてくるとは、、。
写真撮ってる場合じゃないですね笑。



> まぉさんへ

ダンナ様なんですねー。羨ましい!
私が手がはなせなくて旦那さんに頼んでも
ジャムあまり食べないんですよ、、。
でも私が不在だと旦那さんからでも結構食べるらしいです。
ジャムあっ晴れ!!笑。



> なかちゃさんへ

相変わらずです困ったちゃんです^^;
たまにご飯おあずけでじぃ~っと様子見するんですけど
必ず私の負けですね、、。
意地でも食べないオーラが凄いです笑。
2011-09-02 08:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

