

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リラくま

暑いってばさ





少し涼しくなったと言えど、、





だって暑いんだよ





まだくまには関係ないようで…





お腹冷やさなきゃ





明日もきっと





ああ暑い





伸びてます。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-06 : くま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

伸びてますね
気持よさそうに寝てますね。。。
手の感じがかわいいですね・・・
2011-09-06 08:17 : koiturimanさん (管理人) URL : 編集
No title
なんて可愛い寝姿なんでしょう!
手がきゃわいいe-266
2011-09-06 12:56 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
No title
何というかわゆい寝姿。。
フェルトにしてしまいたいですよ~。。

しかし、このお腹の柔らかさは、
フェルトでは無理ですね(T_T)

モフモフしたくなるな~
2011-09-06 13:57 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
見事なリラくま!
お腹に顔をうずめたいです。笑
我が家では玄関&床転がり率が下がってきました。
このまま涼しくなるんでしょうかねぇ…
2011-09-06 14:16 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんいい開きっぷり!!
ピンクのお腹も、モフモフお手手もかわいい~♥♥
寝顔は赤ちゃんみたいですよね~♥

うちは今年はサスケの開きがなかなか見られないですv-355
コスケは警戒なく開きまくっていますけど。。。
2011-09-07 15:03 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
まだにゃんこの開き状態ですねー。
きゃーお手手がかわいいv-238

そしてもうすぐ待望の、お布団一緒、にゃんこもふもふな季節がやってきますねー♥(。→v←。)♥ ~~
2011-09-07 23:27 : aries327さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> koiturimanさんへ

てが可愛いんですよね☆
くまのリラックスした寝姿はホントに幸せな気分にさせてくれます。。



> NOG嫁さんへ

この寝姿に毎日癒されてます~。
ジャムはこの寝方はしないんですよ^^



> nadepapaさんへ

そっと寝かせてあげたいと思いつつ
我慢できずにお腹にスリスリしてしまってます笑。
仰向け寝ポーズのフェルト絶対可愛いですね!!



> なかちゃさんへ

本家リラくまに負けないリラックスぶりでしょう笑。
あ、そう言えば我が家でもジャムの玄関率下がってます!
最近はすっかり旦那さんの部屋の窓のとこがお気に入りです^^
朝夕は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね~;



> kobakinokoさん

お腹が透けてピンクなのが可愛いですよね~。
割れた毛がらお乳が見えてたり、、。

コスケさん開きまっくってるんですね笑。
サスケさんも見てないところで開いでたりして?
ジャムもそうじゃないかと思ったり´ω`ふふ。



> aries327さんへ

まだまだ仰向け寝の季節が続きそうです~。
朝夕は涼しくなってますけどね。

冬は冬で可愛らしいですよね☆
丸くなってくっついて^^
2011-09-08 11:11 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
リラックスくまちゃんですね~v-352

ぱっかーんも、丸まったお手々も、アップのお顔も、
ほのぼのと・・・可愛いですv-345
今夜も安眠できそうです。
ありがとうございます(*^^)v
2011-09-08 23:19 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
クマちゃん のびのび-
リラックチュね。
エキゾちゃんの鼻の下って なんでこんなに可愛いのかしら。
QさんSuさん ありがとね。
2011-09-09 07:39 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは♪訪問ありがとうございました^^
とっても可愛いくまちゃんですね(*˝∇˝)
顔をうずめたくなちゃいます♥
2011-09-10 11:28 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

ネコ見てると眠たくなりますよね~。。
家で過ごす休日は大抵ちゃん達を撫でたり
眺めたりぼんやりうとうとしてるうちに過ぎていきます。



> けこぶーさんへ

鼻の下可愛いですよね☆
ぷくっとしててその下にちまっとした口がついてて…。
どこをとっても完ぺきに可愛いと思ってしまいます^^



> EIJIの奥様さんへ

コメントありがとうございます♪
お腹に思わず顔を突っ込んで毛だらけになって
しまったと思うのですがまたやってしまいます;
またお邪魔しますね。よろしくお願いします(´∀`)



2011-09-10 22:33 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

