スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熊猫の食事

ジャムが自分でご飯をたべないので(→その様子はコチラ)
くまがひとりで食べているところを見ると「くまは偉いね~!!!」と盛り上がります。



くまの食事



当たり前のことなんですけどね、、。



くまの食事2



食後のグルーミングも



食後のグルーミング



ちょこっとだけどやります。



食後のグルーミング2

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-26 : くま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとね-(♥´人`)
まずはドンちゃんのお見舞いコメントに
ありがとうございましたなのね-。嬉しかった。

あはは---こりゃこりゃ
ジャムちゃんって 罪作りな子ぉ(*´艸`*)
ひとつぶ ひとつぶ 与えてたら
愛情溢れちゃって大変ですよね。
のんが そうだったのぉ。思い出しちゃった。
クマたんは グル-ミングを ちょっとだけするんだ
(ノ∀≦。)ノ こりゃまた ちょっとだけってとこが可愛いね。
動画 カメラちょいちょいしてるジャムちゃん
けこぶ-ね たぶん いつか
ジャムちゃん拉致すると思うよ。
2011-08-26 10:36 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
熊猫って!すっごくひかれるタイトルですけど(笑)

そうそう分かります〜。
麦が自分でエサ食べてると、なんてこの子は楽な子なの〜って思います。
ごく当たり前のことなのに。
ぶんはほんとしつこいんですよ。手で食べさせてもらおうと頑張って私達をエサ場に誘ったり、
執念深くつけまわしたり。
絶対自分で食べた方が早いでしょうに!
無駄な労力使ってるのが笑えますけど。

でもやっぱり、くまさん顔ぺちゃなのに自分で食べててえらいわ〜♪♪
2011-08-26 17:56 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
No title
食後のくまさんのご満悦な表情、なかなかのどや顔!!
ジャムさんに見せつけているのかな(笑)。

それにしてもくまさんは立派な体格ですね☆
うちはサスケが小食で、コスケが大食いなので、コスケは大きくなる事を期待しているのですが、くまさんは大食いですか??

うちも食後はちょこっとグルーミングです(笑)。
2011-08-26 21:03 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん面白~い!
手からじゃなきゃ食べないなんて可愛い~v-411
でも大変そうe-263
忙しいときなら「頼む、自分で食べてくれ」って思いませんか?
でも手の掛かる子ほど可愛いんですよねv-398
2011-08-26 22:20 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
> けこぶーさんへ

ドンちゃんよかったです^^
血便ってほんとびっくりしましたもん;

のんちゃんも手食べ党だったんですね。。
ジャムが手からしか食べなくなったときえっ?ってなりましたが
手食べちゃんって結構いるみたいで安心しました~。
猫ってずっとグルーミングしてるイメージでしたがちゃん達はあんまり熱心じゃないみたいで^^;
拉致りにいらっしゃるときは是非パパさんとお越し下さい。サインもらわなきゃ笑。



> ぶん母さんへ

くま猫、ジャム猫って口ではよく呼んでるんですが
文字にしたら「熊猫(パンダ)」だ…と思って笑。

ですよね!何て偉いんだろーできた子だわっなんてなりますよね。
ジャムも意地でも自分で食べないです^^;
体調が悪く起き上がれなかったときに1度だけ自力で食べてるとこを
覗き見したことがありますが感心してしまうくらいメチャメチャ下手で
これは仕方ないかもって納得しました〃

でもやっぱり、くまはえらいなぁ~笑。



> kobakinokoさんへ

どや顔(笑!)
くまが食べ始めるとジャムも焦って呼びにくることが多いので
見せつけられてるのかもです≧ω≦

くまの食べる量ですが、、、スミマセン;
カリカリ常に出してる状態(なくなるか少なくなると足してます)なので
あまり食べてる量把握してなくて、、。ダメですよね~@@
日中留守にしますし、何回にも分けて食べるのでそうなってしまって。
でもくま特別大きくないかも、昨日量ったらうちのアナログ体重計で5kgジャストでした。
もっとコロコロになって欲しいです!

そのうちサスケちゃんよりコスケちゃんが大きくなったりして☆
優しいお兄さんと腕白弟。人間界でも下の方が大きくなりがちですよね笑。



> NOG嫁さんへ

そうなんです。大変で、、;
可愛いヤツめ…と思ってるんですが(思わないとやってられない笑)
忙しい朝なんかは頼むよジャムさん~ってなります、やっぱり^^;
しかも、ひどく腹ヘッタ~って感じで呼んでおいて3粒くらいしか食べず
数分後にまた呼びにきたり…そのうえ感謝の念がない!困ったもんです笑。  
赤ちゃんの頃は自分で食べてたし、くまより食べるの早くてくまのも欲しそうに
していたのに…。不思議です。
2011-08-27 07:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさんは
一人でご飯食べないんですね☆
甘えんぼさんですね(^^)
くまさんは
一人でご飯食べるんですね☆
猫さん色々ですね(^^)
2011-08-27 19:55 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
No title
こんばんは。くま君、ひとりでごはん食べられてえらいねー(^^) ほめてあがたくなっっちゃう気持ちよくわかります(^v^) そして、手から食べるジャム君もとても可愛いですよv-352  
2011-08-28 22:46 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん一人で食事が出来てエライです!!
アンもテンも上手く食べれないのか
食べ方が汚いというか、すごーーーく散らかします・・・><
くまちゃんとは対照的なジャムちゃんですが
大変な分、それもまたカワイイですよね☆
2011-08-29 22:40 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃〃
> ミルク@アンジさんへ 

ほんと猫さん色々ですね^^
ジャムがひとりで食べなくなったときビックリしましたが
顔がペチャな子には結構あることみたいです。
逆にくまは手から絶対食べないです。
口元に持っていくと不思議そうな顔してます笑。



> おたふく豆さんへ

そうなんですよー。
自分でご飯食べるって当たり前のことだとは思いますが
何か健気に見えちゃって^^
手食べも可愛いんですけどね♪



> まぉさんへ

うちはカリカリだけだからかあまり散らかりませんが
2,3粒は場外に飛んでます^^
手がかかるのもまた可愛いです♪

2011-09-02 08:04 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

