スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うんとこどっこいしょ

掃除したてのトイレを覗いて、、、



うんとこ





ジャムちゃん、うんとこどっこいしょ。





どっこいしょ



ものすごく地味にくまもいます。。。

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま






ケイトウとくま
何だこいつは、、スンスン。。



滅多にお花を飾ったりしないのでくまさん興味深々。



ケイトウとくま2
脳みそみたいだぞ。。



いや、お花だから。。



ケイトウとくま3
ちぇっ冗談だよ。




本日Suさん35回目のハッピバースデイ。



バースデイ☆メニュー



気合いを入れて料理すると、普段の方が…ゴニョゴニョ…。
と、いつも残念な結果に終わるので、凝ったことはせずとも
見映えのしそうな料理作戦で。
…これでも普段の食卓より華やかです、、。
何はともあれオメデトウ☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-10 : ジャム : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫って掃除後、『待ってましたっ!!』と言わんばかりにすぐトイレしますよねぇ。。
こっちはいつも掃除したばっかなのに~~~><と思っています。
それにしても、ステキなトイレですね♪
こういう風にインテリアの一環として置いたら本当ステキ!!
それから、Suさま!!お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
十分すぎるお料理だと思います!
手料理でお祝いされるダンナさまは幸せですね☆
2011-09-12 00:03 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
そうなんですよね;;;
掃除するとすぐ入る~
また掃除すると入る~~の繰り返しで
おまけに大と小を別々にする子もいて;;;
帰宅後は延々とトイレ掃除~~;;;

su様 HAPPY BIRTHDAY~♪です!!!
手料理でお祝い~ステキです♪
とってもおいちそう^0^

2011-09-12 08:17 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
えええ(屮゜Д゜)屮 これが おトイレ?
すご--------------くキレイ。
きゃ---ステキ。これなら(家は紙の砂なんですけど)
飛び散らないですよね(´▽`人)
しゅてきぃ~。
あ ・・・・・・
クマちゃん。
すごく いいポジションにいるね(笑)
以前 ジャムちゃんのお尻が臭いって教えてくださいましたよね。
以来 どんな写真見ても、ジャムちゃんの臭いを連想してしまうのo( ̄◎ ̄)o
かぎてぇ------------。
あのね クマちゃん
それは 脳みそだよ。
2011-09-12 11:05 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
ウフフっ(〃艸〃)
ホントに一緒~!
ウチなんて掃除しながらでも入ってくるんですよ(汗)
でもステキなトイレ♥ウチもこんなの欲しー(=´∇`=)
(ノ∇≦*)キャハッ♪
くまさんそれはお花だよ~!
脳みそって!確かに見えなくないけどね(*`艸´)

SUさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お料理お上手でいいな~私も見習わなくっちゃっ♥


2011-09-13 09:29 : EIJIの奥様さん (管理人) URL : 編集
No title
すっごい遅くなりましたがSuさんおめでとうございますv-352

そして私は「地味にくまもいます」の文章がなければくまさんに気付かないところでした・・・

地味すぎるよー!
前面的に出てきて~
2011-09-13 22:49 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> まぉさんへ

やっぱりトイレはキレイな方がいいんですね~♪
うちは2つ置いてるのですが1つの様子を見に行って
気にいらないとナァーナァーって言いながら別のトイレに行って
用を足すくまの姿を目撃したことあります笑。

お祝いコメントありがとうございます^^〃
今年は誕生日に私だけ休日だったので料理張り切ってみましたー。。



> 魅威太796jwbさんへ

ファミリーが多いのでトイレ掃除も時間がかかりますよね~@@;
うちは2匹で2つ置いてて1日朝夕2回のお掃除です。

お祝いコメントありがとうございます^^〃
ブログ拝見していてお客様がいらしたときのパーティなおもてなし
いいなぁ~素敵だなって思ってます☆
私もさらっとそうゆうことができたらなぁ…;



> けこぶーさんへ

トイレカバー?と言うかこの中にトイレが入ってます^^
うちはおから系のネコ砂ですが確かにあまり飛び散らなくていいです♪
ふふ。ジャムのお尻にそんな食いついて下さって嬉しいです。
ジャムは近づくと尻尾立てて、お尻もーんと上げて挨拶してくれるので
嗅がないと失礼な気がしてクンクンしてやります。。
ジャムちゃんお尻臭くって恥ずかしいねぇなんて言いながら撫でてスキンシップです笑。
くまちゃん、それやっぱり脳みそだって。



> EIJIの奥様さんへ

掃除してても入ってくるんですか!つわものですね~。
このトイレカバー机オーダーメイドしようと思って工房さがしてて
たまたまトイレカバー制作されてるの発見して作ってもらったんです^^♪
もちろん机は安い既製品で我慢です笑。。
ケイトウって脳みそに見えますよね~。名前も鶏頭だし。。

お祝いコメントありがとうございます^^〃
全っ然料理上手ではないです~;
いつもレシピ研究しながら要領悪く作ってます。。
ささっとあるもので美味しく作れるようになりたいです☆



> NOG嫁さんへ

私も撮った写真ブログに載せる作業するまでくま写ってるの気づいてませんでした笑。
片方をカメラで狙ってると地味~にもう1匹も入ってることありません?´ω`ププ。

お祝いコメントありがとうございます^^〃
月日が経つのはコワいくらい早いですね…
2011-09-14 07:56 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 10:52 : さん (管理人) : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

