

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

蝉を待つ

夏になるとこんな具合にダラケきってるくまですが、



だら~



見て下さいこのみなぎる背中。



蝉に夢中



いつものお外見とは訳が違います。
ちゃん達をくぎづけにしているものは、、夏に欠かせない蝉さん。



蝉に夢中2



蝉の羽音を聞きつけるとどこからともなく猛ダッシュで集合。



蝉に夢中3
 


飽きもせずにずっと見てる。



蝉に夢中4



じぃ~。



蝉に夢中5



ジャムがいなくなったと思ったら



蝉に夢中6


角度を変えて観察。。
こんな風に夏の1日は過ぎていきます。。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-19 : ジャムくま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仲良く蝉観察ですね。
ほのぼの~ww

↓くまちゃんのお楽しみ!笑
すっぽりちょうどいい隙間なんですね^^

↓↓玄関がひんやり気持ちいいんでしょうね。
うちなんて常に玄関に3にゃんが勢ぞろいです。苦笑
出しっぱなしの靴やゾウリはもちろん毛だらけです。。。
2011-08-19 14:10 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
狙ってますね。
完全にターゲットロックオンですね。
いいですね~v-398
2011-08-20 22:12 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> なかちゃさんへ

うちも何にしろネコの毛だらけです!黒いものは厳禁ですね~;
よくご飯なんかにも忍び込んでて怒られてます(-_-)…
ジャムもくまも掃除が疎かなところに潜むので困りものです、、。
3にゃん玄関に勢ぞろいって帰宅したとき和みますね☆
思わず吹きだしそうです^^



> NOG嫁さんへ

完全ロックオンな背中ですよね笑。
網戸がなかったらどうなっていたのか、、。
ビビりなので案外遠巻きに観察してるだけだったかも??
2011-08-21 06:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
蝉さんを待ってるのですね☆
可愛いです☆
2011-08-21 08:45 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます~☆
> ミルク@アンジママさん

もう蝉さんの気配も薄れちょっと寂しいジャムくまです。。
2011-08-24 11:46 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

