

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝ぼけジャム

久しぶりにコンパクトカメラを取り出すとジャムのこんな写真が眠ってました。



寝ぼけジャム



よくある光景、リビングテーブルの下にネコ。。



寝ぼけジャム2



椅子の脚にからまって寝るの好きですよね。



寝ぼけジャム3



そんなジャムのゆる~いネコパンチです。





関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-22 : ジャム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャム君のそのお手手で猫パンチされたい・・・
『ポフポフ♪』って(〃ω〃)
椅子の足に絡まって寛いでる猫さんってよく見かけますが、うちは誰もやらないんですよね。
ジャム君の表情って本当に癒されますね~(*^_^*)
2011-08-22 20:22 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん気持ちよさそうに寝転がっていますね。
ジャムパンチのゆるさにも癒されます♪
虫さえも殺せなさそうな(笑)
ダッシュする時とかってあるんでしょうか??
テンは何もないのにいつも一人でダッシュしています・・・
2011-08-22 23:33 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさんの伸び伸びしている姿、癒されます~v-398
動画の最後、顔をのけ反っているジャムさんのあごをクイクイ突きたい衝動に駆られましたv-10
ドアップでジャムパンチも可愛すぎますv-343
高速パンチはくまさんと戦っている時だけですかね!?(笑)。
2011-08-23 00:21 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん
猫パンチしてる~
そのお手手にぎにぎしたいです
可愛いです♪
2011-08-23 08:59 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
ヤル気・・・・ありますっ?ジャムさ~ん?(笑)
こにゃにゃちは~
ジャムちゃん♪ くまちゃん♪
お仕事の合間に いやされちゃってますよ~♪
(=^・^=)

に、しても。。。

ゆるっ!!(笑)

それって、「ねこパンチ」なんっすか??
ジャムさん~;;

じゃ、次は
くまちゃんのねこパンチ
期待しちゃお~♪(^-^)
2011-08-24 09:04 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃〃
> ニャーヨさんへ

お三方だれもやりませんか、意外です!
くまもジャムも椅子の脚でよく背中伸ばしてます^^
寝ぼけてるジャムは動きもゆっくりで可愛いのですが
起きてるときはすぐ逃げるので寂しいです;



> まぉさんへ

虫も殺せなさそうなジャムですが虫さん好きで見つけるとテイテイやってます笑。
たまにダッシュもしますよー^^負けるのに急にくまに挑みかかったり〃
テンちゃんひとりダッシュしてそ~笑。



> kobakinokoさんへ

高速パンチは主に対くま用です笑。
こうしてるときは可愛さ満喫できるのですが
ビビりすぎなのかすぐ逃げて行方をくらますんですよね^^;
くまは部屋の真ん中に落ちてますが笑。



> ミルク@アンジママさんへ

アンジさんはおてて嫌がりませんか~?
うちはジャムもくまも嫌みたいで手足に触るとすぐ引っ込めちゃいます〃
なかなかニギニギできないです;;



> キャットニップさんへ

ゆる過ぎてねこパンチの認可おりないかもですねー笑。
Pケンさんご指導のもとジャムにも高速ねこパンチ伝授していただきたいです。
きっとパワーアップしたジャムにくまが腰抜かすでしょうね!!
2011-08-25 22:00 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムくんのアップのお顔、可愛いですねーv-10うっとりしてしまいます。
ゆるーい猫パンチも、まったり気分に浸ってしまいました。ジャムくん、ありがとうね~v-352
2011-08-25 23:09 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

ありがとうございます^^!
何かとゆるいジャムです。
たまにあんたんとこの猫、ヌベっとしてるねって言われます。
ヌベ?!笑。。
2011-08-27 07:11 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

