

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さっきからずっと…

…。



ウンベラータとくま



気のせいかと思ってましたが、、、



睨まれてる



さっきからずっと…



睨まれてる2



飼い猫に睨まれてます。



睨まれてる3



↓密やかな楽しみを邪魔したせいだと思います。↓↓




*くまの密やかな楽しみ*



くまの楽しみ
関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-15 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして☆
足跡から遊びに来ました~☆

くまさんってば。
密やかな楽しみを味わってるときの目と睨むときの目が違いますねv-405
ご立腹ですかね?

また遊びに来ます♪
2011-08-16 13:03 : NOG嫁さん (管理人) URL : 編集
ちょっとだけ
ムカついたのかな?
クマちゃん?
2011-08-16 17:51 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
No title
こんにちは~お久しぶりです!
引っ越しされたんですね。ジャムちゃんの気持ち、わが家にも一匹解る男が居ますよ~必ず玄関です(笑)
タイルのひんやりは夏の風物詩ですか?って聞きたい位です。きっとニャンズにしか解らない気持ち良さなんですね。密かに試してみたいnadepapaです。
2011-08-16 20:34 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
くまくんの睨んだお顔もまた、いけてますね~(^^)
ふてくされているようにも見えて、
とても可愛いですv-352
2011-08-16 23:46 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
あらあら・・・
棚の下が心地よかったんですね~♪
どかしてしまわれたんでしょうか??
いつもは穏やかなくまちゃんが別人(猫)のようになってしまいましたね(´;ェ;`)
かわいいくまちゃんに戻って~~~~!!!
2011-08-16 23:51 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> NOG嫁さんへ

はじめまして☆ありがとうございます~〃
目が違いますよねー笑。
普段どんぐり眼なんですけど、、。
掃除の為にどかしたのが悪かったんですね。



> けこぶーさんへ

この恨みがましい目、、。
ムカついてますね。



> nadepapaさんへ

お久しぶりです~〃
zuttoくんも玄関好きですか~。
くまの腹出しと共にこれも夏の風物詩入りでしょうか^^;
nadepapaさんが玄関に転がってたら旦那様ビックリなさるでしょうね~笑。



> おたふく豆さんへ

普段のどんぐり眼も好きですがこのふてくされ顔も
ついつい構いたくなって好きです☆
ネコって何しててもどんなときも可愛いですよねー。



> まぉさんへ

この本棚の下好きみたいです^^
全身入れる小さいときからもぐり込んでます☆
今では上半身ねじ込むのが限界みたいですね笑。
昨夜主人と子ねこパラダイス堪能させていただきました~。
奇声の連発でした笑。
2011-08-17 08:20 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
あ、くまちゃんだ!!
のぼぼんもねー。毎日にらまれてるよー。
因みに何もしてなくても、存在だけでにらまれてるよー。
うふふふふー。
でね、因みにぶりたもそういう隙間大好きでね、掃除してないときに限ってそういうとこ、入ってるんだよー。
くまちゃん、らぶ!
2011-08-18 11:17 : のぼぼんぬさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> のぼぼんぬさんへ

存在だけで睨まれるって!
ぶりたさんにとってある意味、凄い存在感なんでしょうね笑。
掃除してないとこに限って入り込むので背中とかに綿ぼこり
つけて歩いてるときしばしばです^^;
2011-08-21 06:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

