

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

困ったジャム

引っ越してからジャムが玄関でくつろぐようになって困ってます、、。



玄関にジャム



以前はこんなことなかったのになー。



玄関にジャム2



すっかりご満悦。。。
宅配の方やらが来て玄関開けても逃げなかったりします。
前はチャイムがなっただけで、くまとバタバタ逃げ惑ってたのになぜでしょう、、?



玄関にジャム3



夕方帰宅しても、、、。



玄関にジャム4


何か靴が散らばってますが、多分ジャムです。多分…。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-11 : ジャム : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。おたふく豆と申します。
ジャム君とくま君、可愛いですね(#^.^#)
お邪魔するたび、癒されております。
ジャム君、玄関が余程気に入ってしまったんですね。
風の通り道ですか? それともお気に入りの匂いとか?
なんて、勝手に想像しています(^^)
2011-08-11 23:40 : おたふく豆さん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん玄関の涼しさに気付いてしまったのね!!!
肘ついちゃって~~ステキポーズv-353
我が家も玄関大人気で;;;
クロエが場所をとられまいとして一日中玄関に陣取ってます;;;
2011-08-11 23:57 : 魅威太796jwbさん (管理人) URL : 編集
No title
新居、ジャムさんも相当気に入ってますね☆
ご満悦な表情、「僕の場所ですけど何か??」っていう感じですかね(笑)。
家を出る時から帰る時までこんな風にお出迎えされたら、疲れも笑いで吹っ飛びそうですね~♪

最近サスケを少しずつ新居に連れて行って慣れさせているのですが、ようやく過呼吸が無くなってきました!!
これで新居でご飯を食べるようになれば何とか暮らせそうです!!
2011-08-13 02:34 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> おたふく豆さんへ

はじめまして〃ありがとうございますー。。

ジャム、何なんでしょう?風の通り道かもです。
コンクリの感触がひんやり気持ちいいのかも?
以前は玄関と言えばくまだったんですが選手交代です^^;



> 魅威太79jwbさんへ

あまりの暑さに気づいっちゃったんですね~;
たまに片肘乗せて社長のようにくつろいでます笑。
みなさんも玄関好きなんですね!
場所を取られまいと周りを蹴散らすクロエさんの雄姿だ目に浮かぶようです^^



> kobakinokoさんへ

どうやらふたりとも気にいってくれてるようでよかったです♪
そうなんですよー。以前は玄関に下りてもこそっとだったし
近づくとダメなんだと分かってるのか戻ってきてたんですけど
今はまさに「何か?」って態度です笑。

サスケさんの過呼吸が治まってよかったです´∀`v
様子見ながら少しづつ慣れてもらえば大丈夫そうですね!
ちゃんたちも初めての場所ではご飯ほとんど食べないです;


2011-08-14 06:51 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
初めましてm(_ _)m
ミルク@アンジママといいます
我が家のアンジはんも
玄関で良くくつろいでます
玄関がどうも冷たくて
気持ちいいのでは…
と飼い主は思っております
2011-08-14 10:57 : ミルク@アンジママさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃん(萌え萌え)
なんでそんなに
チュマっとした顔なんだろね
可愛くて食べてしまいたいね。
あらぁぁぁぁぁぁ
玄関デビュ-ね(笑)
家のつぶれた子も
玄関がお好き。
2011-08-15 12:04 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
 コメントありがとうございます☆
> ミルク@アンジママさんへ

初めまして、ありがとうございます^^v
玄関やっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうね~。
汚れが気になってやめて欲しいのですが
あんな居心地のよい顔をされてしまうと、、
追い払う訳にもいかないです笑。



> けこぶーさんへ

チュマ。ですね。ジャム「チュマ」って顔してますねー笑。
私もジャムの後頭部見てると食べたくなるくらい愛しいなぁって思います。
ドンちゃんんも玄関がお好きなんですね~。
夏だけだといいんですけど^^;汚れが気になるので。

2011-08-17 08:02 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

