

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラストダンス

(引っ越し数日前の様子です。)


私がどうしても捨てられずため込んでしまう買い物袋と決別しようと広げてると
案の定やってきてドッシン。。。



ドッシン



引っ越しの準備が進んでいくと「何かヘンだぞ」と勘付いたのか
普段別行動のおふたりさんも微妙ーな距離感でくっついてることが多かったです。
ちょっと不安だったのだろうと思います。。



微妙な距離で仲良し



そして我が家の夏の風物詩と言えば、、



くまダンス



くまちゃんの腹出し踊り。



くまダンス2



エッサ、ホイサ。



くまダンス3



これが5年暮らした(ちゃん達は1年9ヵ月)前家でのくまちゃんラストダンス。。
もちろん、引っ越し先でも毎日踊ってくれてます。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-07 : くま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暑い中での引越し、お疲れ様でしたー!!
家に付くという猫たちにとっては引越しは一大事かもしれませんが
ちゃんらがセットで居ることで、心強くもあったことと思います(笑)
外に出かけなくても、室内で毎日盆踊りが見れていいですね♪
買い物袋、私も捨てられず溜まっていく一方で困っています。
意を決して処分せねば・・・。
2011-08-08 23:19 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんの大胆な踊りっぷり、かわいい~v-343
あの色んな方向に向けているお手手がポイントですよね(笑)。
ジャムさんとの距離感もいいし、あの距離で普通に寝に入っているジャムさんが何とも微笑ましい!!

サスケは今年の夏は大胆に開いている姿を見せませんv-356
コスケが居るから警戒も多少はあるのか、いつもキャットタワーと窓の隙間に隠れるように挟まれて寝ているので、開けてないんですよねv-355

2011-08-09 03:29 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
買い物袋はたまりますよね!
私も捨てられないのですが、ある日母が普通にゴミ出しに使っていました。
半透明のゴミ袋になって中身が透けるからと、ビニールのゴミ袋にズッカやツモリの透けない袋をin…
いくら捨てられないものでも自分の意思とは関係ないところでゴミ袋として使われているのはショックでしたよぉ。涙

くまちゃんの腹出し踊り可愛い♪
お引越し先でのダンスの様子も楽しみにしてますね。
2011-08-10 10:46 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> まぉさんへ

ありがとうございます〃
やっぱり2匹一緒というのは心強いと思います^^
なので心配していたより慣れてくれるのも早かったように思います。
私暑いのも人ごみも苦手なので;お家で盆踊りが見られてラッキーです笑。
買い物袋、捨てられないですよね~。なぜなんでしょう、、。



> kobakinokoさんへ

手がポイントですよね~´∀`♪
くまの寝姿には毎日笑わせてもらってます☆

ジャムもひっくり返って寝ないですよー;
ジャムもくまを警戒してるのかな?
いつ襲われるか分からないですから、、笑。
サスケさん挟まって寝てるんですね~。カワイイだろうなぁ。。。



> なかちゃさんへ

笑~。お母さん!!
別に宝物でもないしただ何か捨てられなくておいてあるだけなんだけど
だけど、ゴミ袋に使われてるのは切ないー。
そんなものを私は捨てられずためてたんだ…っていう。笑。
ラテくんの生き倒れもかなりツボでしたー。あんなの廊下に落ちてたら笑いがとまりません。
2011-08-11 11:51 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

