

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お引っ越し

連日暑いですね~;



あご乗せくま



引っ越し準備のため、



居睡りジャム



しばらくお休みします。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-07-13 : ジャムくま : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お引越し準備頑張ってください。

ちなみにうちの子たちの手を嗅いだことは一度もありません。
特にこの季節、みんな玄関の床に転がるので肉球が真っ黒なんです。
家中足跡だらけです(涙
2011-07-13 15:03 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
お引越しされるんですか!!
この暑い中、きっと準備等大変かとは思いますが・・・。
落ち着いたら更新お待ちしております〜♪
2011-07-13 19:49 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
お引っ越しですか!!
私も今、引っ越しの真っ只中で、実家~新居~相方の実家と渡り歩いている状態のうえ、暑さにやられっぱなしで作業がはかどらない毎日です。。。

サスケとコスケは相方の実家から徒歩1分の新居に移るだけなので毎日のんびりしていられるのが羨ましいばかりです!!

くまさんのまどろんでいる姿も、ジャムさんの寝姿も癒されます~( ´∀`)

また、再開を楽しみにしております♪♪

2011-07-13 22:20 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
お引越しなんですね~。
この暑い中、大変だと思いますが
熱中症とケガにはくれぐれもお気をつけてくださいね。

引越しというとダンボールいっぱい!!
ちゃんらが邪魔しそうな予感プンプンです(笑)
ジャムくまちゃん、Qさまたちに猫の手を貸してあげてね~☆

お引越しガンバってくださいp(^(エ)^q=p^(エ)^)qファイトー!
2011-07-17 09:31 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃〃
> なかちゃさんへ

返信遅くなって済みません;

引っ越し自体は1週間ほど前に無事終わっているのですが、、
片づけがなかなか終わらなくて。
今まで遊びに玄関におりることはあったんですが引っ越してから
ジャムが玄関先で寛ぐようになっちゃって;
そのうち我が家も足跡だらけ?!かもです。



> ぶん母さんへ

返信遅くなって済みません;

更新もサボり進行中です。。
引っ越して2,3日は落ち着かなかったちゃん達ですが
もうすっかり我が物顔で歩いてます笑。



> kobakinokoさんへ

返信遅くなって済みません;

暑い時期の引っ越しは辛いですよね~。
私も予想以上に片付かず困ってます^^;
早く生活のリズムを取り戻しブログも再開したいです♪



> まぉさんへ

返信おそくなって済みません;

あしがとうございます。
体を壊すことなく無事引っ越しも終わりました☆
あとは移住先の片づけが、、汗。

荷詰めしようと思ったら段ボール箱に先にちゃんらが入ってたり
あり得ない荷物の隙間に入ってたりととっても可愛く
引っ越しの疲れを癒してくれましたよ~(´∀`)♪

2011-07-30 13:28 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

