

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムのて、くまのて

ねこのてって、とっても可愛い。



くまのて







くまのて2



匂いだってクサ可愛い。



ジャムのて







ジャムのて2



大好きです。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-07-07 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんのくにっとなった手が可愛い。
ジャムちゃんのなんだかとっても短く見える手も。笑
私も大好きです。

”クサ可愛い”が妙にウケました(爆
2011-07-07 15:51 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
もっふもふのお手手かわいいですよね~v-344
くまさんのムギュっとしたお手手も、ジャムさんの添えられただけのお手手も、無条件にかわいいです~~v-10
思わず、握りたくなっちゃいますね!!
お手手の匂い、意識して嗅いだ事ないので後で嗅いでみます(笑)。
サスケはよくう○ちを踏んでしまうので、なんか手がくさいなぁと思うと踏んでブツが付いてますv-356
2011-07-07 19:05 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
お手手も お顔も!
なんとも
なごませてくれる
2人の寝顔。。。。 (^-^)
おやすみ。
2011-07-09 02:48 : 〇太&キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
くさ可愛い(笑)
相変わらず匂いフェチですね~♪
私の手は大好きで、よく握手してますよ!(一方的に)
すぐ振り払われてしまうので、今日もフラレタ・・・と落ち込みつつ
またタイミングを計って、何度もチャレンジしていまーす☆
2011-07-10 00:18 : まぉさん (管理人) URL : 編集
だいすき
Qさん お久しぶりでやんす。
猫の手 可愛いですよね---。
わたしも美陽子やドロシ-の手をみて
ニヤニヤしてることありますし
肉球がツバの臭いすると
もぉ 世界で1番の幸せものだと思いますものね。
猫ってすごいですよ。
すばらしいですよね。
ああ、お宅はエキゾ2匹
しかもチョ---可愛い。
エキゾ、もう1匹欲しいけど。。。。。
さよならに耐えられる自信がないです。
自信持てなきゃ 無責任に家族
増やせないですものね。
可愛いだけじゃ 家族として
命に責任とれないですからね。
ここでカワイコチャンズ見て
我慢 我慢。
2011-07-11 13:11 : けこぶ-さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> なかちゃさんへ

ネコのてってほんと可愛いですよね~。神ですよね笑。
これぞクサかわ代表ですよー(爆
ちなみにジャムとくまは匂いが違いますが(手に限らず)
やっぱり御三家の匂いもそれぞれ違いますか??



> kobakinokoさんへ

思わず握りにいって、サっと引っ込められたときって悲しいですよね~涙。
どちらも、特にくまかな?手足触られるの好きじゃなくてなかなか玩ぶことができません。
このてで砂をかいて、たまにはうんち踏んだりしてんだろうな~きちゃないな~っ
て思いながら匂い嗅いでます笑。



> ○太くん&キャットニップさんへ

寝顔癒されます~。
近づいてっておでこにすりすりして起こして嫌がられて逃げられてます笑。
どうにもそっとしておくことができません!



> まぉさんへ

相変わらず匂い大好きですよ~。
ネコに限らず匂い嗅ぐのが癖なんです☆
昔、行儀が悪いって親戚のオジサンに指摘されました;
うちもチョイチョイって触ってはサっと引っ込められて
そのうち立ち去られて寂しい思いをしています笑。



> けこぶーさんへ

お久しぶりですー〃
ツバの匂い、、流石分かっておられますねー!!
ツバくさいって?って分かってもらえないときあって。
頭の後ろらへんとかもツバ臭いことありますよね。
そんなときテンションmaxです↑↑

私ももう1匹…って何度も思うんですがそうしたら
歯止めきかなくなりそうで;
今でもブラッシングとかサボりがちですしね、、。
2011-07-13 08:46 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

