

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨ニモマケズ

梅雨時は雨そのものにもウンザリしてきますが
洗濯物がカラッと乾かなかったり家の中もジメジメしてくるのがイヤですよね。。
今朝も賞味期限内のおはぎにカビを発見…残念でした。。。気づいてよかったけど。



そんな私の残念な思いなんてつゆ知らず、ちゃんらはいつも通り健やかです♪

まずはくまちゃん。



袋くまちゃん



大好きな紙ぶくろに潜み、、、



袋くまちゃん2



ケトルの空き箱で休む。



箱くまちゃん



最近この↑箱がお気に入りでねぐらにしてます。(ジャムは入りません。)
ミチミチだし顔もはみ出ちゃってますが居心地いいみたいです。



お次はジャムちゃん。



パタリロジャム



蒸されて行き倒れ。



パタリロジャム2



ちょっとべたついてきたので気合いをいれてシャンプーかなぁ、、。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-06-19 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みちみちのくまちゃんカワイイ♪
広いあご置きがいいかんじなのかしら?笑
ジャムちゃん完全な行き倒れ~(≧∀≦
ここんとこ涼しかったのにもうこんな姿じゃ、夏が思いやられますねぇ。
うちは日曜にやっとラテのシャンプーをしました。
ぜんぜん泡が立たなくて2回シャンプーしたらしい(オット談 苦笑)
2011-06-20 13:42 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさん、袋にひっそり潜んでいる姿いいですよね~♪
箱にアゴ乗せして入っている姿も、気持ちとは裏腹な表情がかわいい(笑)。
ジャムさんは「もうダメ~」っていう感じに生き倒れてますね(笑)。

うちもそろそろ、サスケはシャンプーしたいです・・・。
未だに毛抜けがすごいんですv-355
2011-06-20 21:51 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
空き箱にムチムチなくまちゃんがかわゆいです(〃∇〃)
行き倒れなジャムちゃん・・・ヒットすぎます!!
こんななっても、暑くても鍋で寝るなんて
よっぽど鍋がお気に入りなんですね(笑)
うちもシャンプーしたいところですが
この暑い中、乾燥機で熱風もかわいそうかと思い
踏み切れません・・・o(´^`)o ウー
2011-06-24 00:45 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> なかちゃさんへ

小さい頃は余裕のあるサイズにしか入らなかったので
最近みちみちが見られて嬉しいです。
急きょお引っ越しが決まったのでシャンプーの時間がなさそう、、;
なのでお店でしてもらおうかと思います~。。



> kobakinokoさんへ

毛抜けいつまでも凄いですよね~^^;
ジャムとくまがファイトしたあとは毛ぼこりが舞ってます。
掃除してもキリがない!



> まぉさんへ

生き倒れ加減が面白いでしょ~ぷぷぷ。
最近やっと鍋には入らなくなりました。
ですが縁に頭を置いて枕に使っているので撤去はしてません;
乾燥機いいなぁ~って思いますが確かに夏は辛いかもですね。。

2011-07-04 10:36 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

