

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

窓際族のその後

久しぶりに朝日が差し込み、窓際族も満足。



朝日を浴びる窓際族



毛づくろいなんかもしちゃいます。。



朝日を浴びる窓際族2



くまもやってきてゴロン、、



朝日を浴びる窓際族3



と仲良く日光浴。



朝日を浴びる窓際族4



…のはずが、、、。



この後くまがジャムを襲撃します。
カメラに気づき一度は撤退するくまですが無防備な様子のジャムに我慢できず
再度襲いにきます。ちょっと長いですがその様子は動画でどうぞ。





関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-06-14 : ジャムくま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャムちゃん、見かけによらず強し!!
でもそのGAPがたまらんです(笑)
ジャムキック痛そうでした(´△`)
こうジャレ合う姿って多頭飼いならではの癒しですね☆
2011-06-14 22:43 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃんのくるりんクネクネを見てたら私も襲撃したくなった。笑
グーパーしてる手も可愛い。
くまちゃんに襲われてもなんかヨユウ?
眠くて気持ちよくてそれどころじゃないだけかな。
ふにゃぁ~としたジャムちゃんを見てたらものすごく眠くなった笑
2011-06-16 00:46 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
仲良く日光浴の画像、ほっこりさせられて和みますね~☆
動画のジャムさんのキック、すごい高速技でびっくりですv-405
ジャムさんはくまさんに力では敵わないので、技を磨いている感じですかね(笑)。
ジャムさんの、無防備にごろんごろんしている姿、可愛過ぎて相方と二人で釘付けでした~v-10
2011-06-16 20:06 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
かわゆいー
せんまいところでくねくねくつろぐジャムちゃん可愛い~。
あまりにご機嫌だったから、くまちゃん遊びたくなっちゃたのかなぁv-290
2011-06-17 11:45 : HYUさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> まぉさんへ

ジャムキック痛そうですよね~。私もいつも見ててそう思います;
仕掛けるのはくまなんですけど、やられてるのもくま笑。
くまの猛攻にジャムがプギャーってなってることもありますが。
あまりにヒートアップしてくると仲悪いのかなと心配になるときが、、。
でもジャレ合ってると思っていいんですよね!



> なかちゃさんへ

くまに襲われてるのに眠そうですよね。笑
そんなジャムに襲いがいがなかったのかくまもいつもほどしつこくなかったです。
ジャムを見てるとああもう一緒に寝てしまおうってなります。
出勤前にはキケンなトラップです!



>kobakinokoさんへ

力では圧倒的にくまなので技で勝負なのかも!
言われてみればそんな気がします!!
顔を拭かれるのが嫌で逃げたりするとき体をくねらせてすり抜けたり
上手いんですよね。あと、気配を察知するのも早い!
そっか、、普段のくまからの襲撃で鍛えてるんだ、、。
だから襲われないくまはすぐ捕獲できるんですね笑。



> HUYさんへ

ジャムのくねくねまるでくまを誘ってるようです。
じゃれ合いがあまりに激しくなってくると気になって仲裁に入るのですが
そうするとやられてたジャムの方が物足りなさそうにするときあるんです。
遊びの一環なんですね~。
2011-06-19 09:41 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ちゃんら達の時間は、ゆっくり流れている気がします。
ジャムちゃんのファイティングポーズのカワイイ事!!!
そして、くまちゃん、一応カメラちらちら気にしてるのが笑える。
無防備な姿に耐え切れず・・・・って、くまちゃん、襲うキャラでしたっけ?
2011-06-20 11:08 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
> aeons さんへ


ちゃんら達の時間はほぼとまってるようなときがあります。
まったりしてるかと思えば急に駆け出したりファイトしたり
驚かされます^^
くまがカメラ気にしてるのが笑えますよね笑。
2011-07-04 10:25 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

