

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

窓際族

みなさんのお宅のネコちゃんは帰宅したときお出迎えなどしてくれますか?

うちでは、です。

たま~にジャムがトコトコと廊下を歩いて玄関先まで来てくれますが
そんなときは120%お腹が空いてどうしようもないときです。。


帰ると大抵寝室から走り出てくる黒い影が廊下を横切るのですが
この日は珍しく最近ブームな窓際にいてました。



窓際族



くまさん完ぺきな洋ナシ体系。。
(お水を飲んだとこらしくよく見ると顎下の毛がツンツンしてます)



窓際族2



期待に応えて窓を開けるとジャムもやってきて
ふたりでお外見。。。



窓際族3



ここからではベランダの壁くらいしか見えないのですが



窓際族4



何かを発見することもあるようです。



窓際族5



くまが去ったあとも夕涼み、、。



窓際族5



窓際ブームは当分続きそうな予感です。



窓際族6

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-05-26 : ジャムくま : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
我が家もだあれも来ませんよ;;;
たまにウィルたんがトコトコ来て買い物した物をチェックしてます。
クロエさんもたまに来るのですが、私とわかるとUターンしてダッシュで逃げていきますv-356
2011-05-26 20:29 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
No title
うちはラテだけがときどきお出迎えしてくれますよ~
でも、くまこを迎える前はラテがひとりでお留守番だったのでそりゃもうスリスリゴロゴロ熱烈歓迎!のお出迎えだったのですが、今はスリーくらいでクールなものです。
多頭飼いの寂しさですね^^;
まぁ気兼ねなくお出かけできるのでいいちゃいいんですけど(苦笑

くまちゃんまだ成長中なの?
どっしりお尻のいい体型ですね。
たしかにこの体型じゃジャンプ力は期待できないですね笑
2011-05-27 12:21 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさんの洋梨体系かわいい~v-343
お腹をぽよんぽよんしたくなりますね~♪
ジャムさんくまさんのように二人並んでいる姿、憧れます!!
うちもいつか二人並んだ姿、見られるといいなぁ~☆
ジャムさんの最後の表情、何かいいですよね~v-398
ちょっと切なげな表情が気になる・・・。
2011-05-27 21:04 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> 魅威太796Jさんへ

たくさんネコちゃんがいらっしゃるので誰かお迎えにくるのかな~と思ってました。
くまが廊下の先から見守ってますが一歩踏み出すとさっと逃げていきます;
買い物チェックはうちもしに来ます^ω^袋をくんくん嗅いでます。



> なかちゃさんへ

そっか、多頭飼いってことも関係ありますよね。
くまはもし1匹だとすっごい甘えてきそうです。
ジャムはどうだろう、、変わらなさそー。笑。

ジャンプ力どころか滑るは落ちるはネコじゃないの?って感じですよ~;



> kobakinokoさんへ

くまのお腹ぽよんぽよんです^^
でもうちはふたりともお腹触られるのはあまり好きじゃないみたいです。
おおきくなるとそんなに一緒にはいないですよ~涙。
サスケさんとコスケさんの2ショットも見たいです☆
大きさが違うのでそこがまた可愛いでしょうね~。。

2011-06-12 17:33 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

