

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやすみ前のジャムと遊ぶ

夜うとうとしているジャムの写真を撮ろうと



うとちゃんジャム



近づくと、、、



あ、、、







これは、、、







紐あむあむ



カメラのストラップに気づきあむあむ。。



あむあむ



ジャムは紐が好きで靴紐を結んでたりすると
可愛いおててでちゃいちゃいしにきます。



何だか眠い



だけどこのときは



僕は眠い



眠気には勝てなかったようで



やっぱりうとうと



おやすみ、ジャム



オヤスミジャム



また明日。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-05-19 : ジャム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
目を閉じて完全に眠っちゃったのね~
と思ったらまさかのちゃいちゃい(*≧∀≦
ふにゃ~とした表情だからわかんなかった笑
2011-05-19 18:04 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ほんとに、ジャムちゃんはかわいーなー。。
眠気には勝てなかったのねー!!
ぶりたも、眠いときに無理に遊ぼうと誘うと、シッポをパンパンして怒られます。。うふふ。
(↑こんなKYだから、嫌われる。。。)
ジャムちゃん、おやすみなさい。。。
横のシーツ??みたいなの、かわいー!!
2011-05-22 11:38 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
う~~~v-238やっぱりどうしても
茶っくんとかぶってしまします~~!
カメラのストラップかむところも一緒・・!
やっとやっと目を開けてる感じ・・
たまらなくかわいいです~!!
2011-05-24 22:44 : guri母さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます。。
> なかちゃさんへ

ふにゃ~としてます。
ジャムはいつも寝起きっぽいです(^^)
そしてときにハッスルして我々を驚かせてくれます☆



> のぼぼんさんへ

尻尾パンパン…ぶりたさんしそうですねー!笑。
うちでは遊びたくないとき触られたくないときに近づくと
冷たい視線と無言の移動が待ってます。寂しい~。
このシーツ確か父のインド土産です☆
ありがとうございます。


> guri母さんへ

私もぐり茶々さんを見てるとどうしても
くまとジャムをかぶせて見てしまってます。
とくに茶っくんとジャム!(だってぐりさんは渋すぎます笑)
お顔の感じなんかも似てませんか~?
2011-05-25 07:41 : Qさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

