スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムねころん鍋の魅力に気付く

ジャムが盛んに「ふみふみ」するこのクッション。
「ジャムのふみふみ」
「ジャムの初フミ」


ふみふみクッション



実はねこベッドの中敷きで、ジャムもくまもそのベッドには絶対入らないので
クッションのみを使っていたのですが、、、
ふと、これだけクッションを気にいっているのだからベッドごと置いてみても
入るかもしれない…と設置してみると。



ねころん鍋2



見事術中にはまったジャム。
1年半越しに届いた想い、、。(ちゃんらがやってくる前から用意してあったので;)



ねころん鍋3



最初は訝しげに外からふみふみするだけだったり顎だけ縁に置いて寝たりでしたが
いまではすっぽり入ってお昼寝の大半がココです。



ねころん鍋4



1年半もの間このベッドを見るたびに何とも言えない気持ちだったので
気持ちよさそうに寝ているのを見ると私の満足感もハンパないです。



ねころん鍋5



ところでこのベッドこれで完成形ではないわけで、、、



ねころん鍋6



「ねころん鍋」って言うくらいなのでちゃんと蓋があります。
↓蓋を閉めるとこんな感じ。



ねころん鍋7



チャックで連結できるようになってますが
蓋があると入らないのでこれはあと乗せです。



ねころん鍋8



いいダシ出そうでしょう?

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-05-08 : ジャム : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁ~美味しそうな鍋ですね(笑)。
気持ちよさそうな表情、かわいい~♥
Qさまの1年半越しの思いが実ったのですね!!
くまさんは未だ警戒中ですか??

サスケは絶対にベッドには入りませんが(段ボールや紙の箱は好きです)、うちも根気よく設置してみようかと思います!!
ベッド類、使わないかと思っていてもつい買ってしまうんですよねv-356
2011-05-08 17:40 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
おお!これはうわさのねころん鍋ですねー!!
ジャムちゃん、気持ちよさそう!!
蓋をつけられたジャムちゃんは、亀仙人に見えますー!!うふふふ。。。
こんなに気持ちよさそうに寝てるんじゃ、一年越しの思いも実りますよねー!!うふふー!!
ぶりたさんは、もうすでに暑いみたいで、床にべったりしています。泣
2011-05-10 20:20 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
念願のジャム鍋だぁ(≧∀≦
長い間待った甲斐がありましたね!
(って前回の記事でもちゃんと使って眠ってるのに、気付けよ!ってかんじですね、はい汗)
あごのせてすっぽり、完璧ですね~♪

フタ付きだからうちのとはちょっと違ったのね。
うちもフタ付きだったらもっと長い間入らなかったかも…笑
2011-05-11 17:20 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
記事を読んでいて、内容がうちのテンとカブります(笑)
うちも普通の猫ベッドぢゃ寝ないものの、お気に入りのマットを
敷くとぐっすり・・・って感じなので!
何にしても無駄にならずに思いが実ってよかったです♪
Qさんのお家はいつもかわいい物を仕入れていますね☆
ねころん鍋とは初めて拝見しました!
ジャムちゃんの出汁おいしそうです(゜-、゜)ジュル
ジャムちゃんごと食べてもいいですか?(゜-、゜)ジュル
2011-05-11 22:52 : まぉさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> kobakinokoさんへ

くまは近づかないですね~。この棚の上自体がエリアジャムみたいなもので。
それにくまはフカフカしたものより夏素材の編んだみたいなものの方が好きみたいで。

サスケさんも徐々に慣らすと寝てくれるかもですよー♪
こっちが忘れた頃に愛用しはじめたりするとこがネコっぽいですよね!



> のぼぼんさんへ

亀仙人!!本当ですね~ジャム怪しいー笑。
最近の暖かさでジャムもすっかり鍋に入る時間が短くなりました~。
くまは廊下で腹だして転がってます。まるでトドです笑。



> なかちゃさんへ

そうなんですよね、前回の記事でも鍋に入ってたんです笑。
完璧にネコ鍋満喫してます~。
蓋付きのところにもぐり込んでくれるとベストなんですが
それは望めそうにないです。大きくなっちゃって、、。
でも蓋がないと鍋でもなんでもないっていう笑。



> まぉさんへ

結構な値段だったのでホント無駄にならずに良かったです!
テンちゃんもなんですね=^ω^=
うちは私はおケチなので必需品(餌とかシャンプーなど)以外買うことはありませんが
旦那さんが何かと使わなさそうなものを買おうとして、、。
困りますがちゃん達が気にいっちゃうと何も言えません笑。。
2011-05-12 14:59 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

