

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エリア「ジャム」

テント



このテント、去年9月のちゃん達の誕生日に設置したもので、、



ジャムとくま



見向きもされなかったらと心配でしたが
カシャカシャ音が鳴るのも楽しいのか
当初はふたりの遊び場として活躍。



くまもok



このようにくまちゃんも自由に出入りしていたのですが、、、
最近の様子を覘いてみるとどうでしょう。



エリアジャム



・・・



エリアジャム2



・・・・・・




エリアジャム3



・・・・・・・・・



エリアジャム4



・・・・・・・・・・・・



エリアジャム5



完全にジャムの私物化。
このように我が家にはエリアジャムと呼ばれるスポットが点在します。。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-30 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃーっ!これ、かわいーですよね?
赤ちゃん用のですよね??
私も前に、友達にプレゼントしたことがあって、これってねこちゃんにも使えないのかな?って思ってたとこでした。
そっかー、ジャムちゃんはお城に住んでるんだね!
す・て・きー!!
のぼぼんも遊びにいきたいですー!
2011-05-01 10:38 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
テントかわいいー!!
ジャムちゃんの「私の家よ」的な表情や体制?もおかしいです(笑)
すごい寛いでますね。
まさに「主」という言葉がぴったり♪
なんだか、ちゃんらって・・・ジャムちゃんのが主導権を握ってると言いますか・・・
穏やかそうなジャムちゃんの一見からのGAPもまたおもしろいです(='m')ププ
2011-05-01 19:56 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
このテントめちゃめちゃかわいいですね~v-343
ラブリーで、ジャムさんに似合ってます☆
あの満足げな表情と寛ぎっぷり、見事なエリアジャムの完成ですね(笑)。
最近はジャムさんに押されて、くまさんは近づけない感じになっているのですかね??
二人で仲良くごろ~んしてたらかわいいだろうなぁ~・・・(妄想します)。


2011-05-03 18:50 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> のぼぼんさんへ

多分これって人の子用ですよねー☆
他に3段のバースデイケーキのと外国のスクールバスみたいのがありました。
スクールバスも可愛いですよ!窓も多いし。
男子禁制の(笑)ジャム城に是非遊びにきてください♪♪



> まぉさんへ

テント可愛くて思わず買っちゃいましたが大きくって
マンション住まいには結構邪魔です笑。
なぜかジャムの方が弱いのに主っぽいんですよー(●`ω´●)
くまはジャムがいないと寂しいけれどジャムはくまがいようがいまいが
関係なさそうに見える雰囲気がそう思わせるのかもです。。
くまちゃん残念(笑)



> kobakinokoさんへ

たまーに入る(長居はしませんが)ことはありますが
暗黙の了解的にくまは入らないんです。
別に入ったからってジャムが怒る訳でもないんですけどね。
少女趣味な外装がくまの好みじゃないからかも笑。

ふたりでごろ~んは最近ないので見たいなー。。。
でもこれからの季節ないでしょうね~(;_;)

2011-05-05 07:52 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お久です♪
な、な、なぬぅー!
ちゃんら用ですか?!
娘ちゃんが1歳くらいになったらこれ欲しいなーって思ってたんです。
この中に、小さなボールをいっぱい敷き詰めて。
ちゃんらたち、おとぎ話に出てくる猫ちゃんみたい。
いつみても、絵になる猫ちゃんですね。
2011-05-09 11:26 : aeonsさん (管理人) URL : 編集
お久しぶりです〃
> aeonsさんへ

ちゃんら用ですー。今やジャム用ですが笑。
ボールいっぱい!楽しそうですね~♪
娘ちゃん絶対喜びますよー!!
みゅうくんがんもくんもかな?(^∀^)


2011-05-12 14:44 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

