

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまの紙袋生活

くまちゃんは、



大好き紙ぶくろ



紙ぶくろが、



大好き紙ぶくろ2



大・大・大好き。



大好き紙ぶくろ3



、、には見えないかもしれませんがホントウです。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-27 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ
メンチ切ってるのかと思ったら、大好きな紙袋にinしてウットリしてたのね(≧∀≦
くまちゃんといえばダンボールのイメージだったのだけど、紙袋でもくつろいじゃってますねぇ
うちはどっちかというと紙袋は遊びアイテムかも?
誰かが中に入って、それを他の誰かが外からチョイチョイちょっかいだして遊んで?ます笑
2011-04-27 19:20 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん満足してますね~♪
姫もちょっと前まで紙袋にはまって 1日中住んでました。。
2011-04-28 08:03 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
くまちゃん スキっ (*^。^*)
うふふ。

くまちゃん。
ちょっと 見ない間に
ちょこっと 男らしくなったかな。

でも

やっぱり 紙袋から見上げる お顔は
ラブリーでずねっv-238

お目目が とっても きれい。
2011-04-28 11:01 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> なかちゃさんへ

カメラを持って近づいた途端、メンチ切りまくりです笑。
くまは段ボールも、紙&ビニール袋も新聞紙のトンネルもとにかく好きです(^∇^)
ガサガサ遊びもしますがどちらかと言えば微動だにせず潜んでることが多いかも、、。
そんなくまを見てたまーにジャムが狂ったように襲いに行きます笑。



> 魅威太796JWさんへ

姫も遊ぶと言うよりは潜む系ですか??
何か居心地いいんでしょうね~♪
狭いとこに入り込むくれにキャリーバッグは苦手なちゃん達です;



> キャットニップさんへ

ちょこっと男らしく、何かデーンっとした感じがちょこっとupした気がします。
ただ太っただけ??だったりして^^;
くまはなかなか上目づかいの達人で甘えるときとかグルグル言いながら見上げてきます。。
2011-04-29 10:59 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
オオーw(*゜o゜*)w
お久しぶりなジャムくまちゃん!!
どちらも元気そうで何よりです♪
紙袋に入ったくまちゃん・・・
私には不満そうな表情に見えてしまいました。。
でも大好きなんですよね?ね?私の目が悪いの!?
ジャムちゃんの可愛いキメ顔もナイスです!
繁忙期のお仕事お疲れ様でした。
Qさまのお体も大事にしていただきつつ、
ブログで見れるジャムくまちゃんも楽しみにしていまーす♪
2011-04-29 21:23 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
紙袋から覗くくまさん、かわいい~♥
ちょっと睨んでるような表情は「邪魔するなよ」と言っている感じですかね(笑)。
紙袋にパンパンに入っているように見えますが、そのフィット感がたまらないんでしょうね~。
この紙袋のまま持ち去りたいです~♪
2011-04-30 16:37 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> まぉさんへ 

不満そうですよね?絶対不満そうですよね、、。
何かネコってそうゆうとこありません?
自分が好きで入ったくせに別に~そんな楽しいわけじゃないし
って顔したり、興奮して遊んでるとこを目撃されると毛づくろい
始めたり、、。可愛いですよねー。
これからもジャムくま共々よろしくお願いします♪♪



> kobakinokoさんへ

今にも舌打ちしそうな表情ですよね笑。
せっかくのプライベートな楽しみを邪魔されて明らかに不機嫌なくまさん。ププ。
フィット感たまんないんでしょうね~。この前は頭しか入らないビニール袋に頭突っ込んで
ジャムのテントに突進してました!またもそれを見つめるジャムの冷たい目線、、笑。
ずっしり重いですがお持ち帰りしてみて下さいー☆〃
2011-05-01 07:46 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

