

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰ってきたジャムくま

ジャムも、



帰ってきたジャムくま1



くまも、



帰ってきたジャムくま2



お陰さまで頗る元気です。



帰ってきたジャムくま3


キャットタワーより仲良くお外見中。。。

 


帰ってきたジャムくま4


そこでくまちゃんとっても気になる何かを発見。




帰ってきたジャムくま5


もっとよく見るためテッペンに行きた~い、、




帰ってきたジャムくま6


んだけど、ジャムの冷たい視線に諦める。。。




帰ってきたジャムくま7


ふんっ。とばかりに鼻息荒くジャムの勝利宣言。






なかなかの面構えを見せたジャムですがこんな可愛い様子もできちゃいます。


帰ってきたジャムくま8

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-24 : ジャムくま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!復活お待ちしておりましたよー。
相変わらず、ジャム&くま、さいこー!!
かわいー!!
くまちゃんの行動パターンがぶりたとかぶって親近感を覚える今日この頃です。うふ。
ランキングですが、また、ちょこちょこ復活するかもしれませんので、そのときはよろしくです。。うふ。
これからも、ちゃんらちゃんたちの毎日を楽しみにしてますよん。
2011-04-24 12:33 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりですv-290
ジャムさんくまさん、お元気そうで何よりです!!
くまさんの諦め顔といい、ジャムさんの勝ち誇った顔といい、表情豊かで面白可愛すぎます~♥♥♥
ジャムさん、かわいらしいお顔で何気に強気なんですね(笑)。
また、ジャムさんくまさんの日常を覗けるのは楽しみです♪

2011-04-25 01:37 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
もう4月なのになぁ。。
と何度も覗きにきてましたよ~
復活嬉しいですヽ(´▽`)/

ジャムちゃん強いねぇ
でもくまちゃんも遠慮しないで強引にいっしょに並んじゃえばいいのにね。
うちならどかせようと毛づくろい作戦開始ですよ~
(どいて欲しい場所にいる子に突然毛づくろいを開始、嫌がられてもウザがられてもどこかへ移動するまで延々毛づくろいを続ける、一見親切な作戦。苦笑)
素直に諦めちゃうところが優しくていいなぁ((w´ω`w))
2011-04-25 13:58 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです!!!
いよいよ復活ですか??
ぷりちージャム&くまコンビがこれからまた見られると思うとうれしいです。
ジャムさんはラブリーさが、くまさんは力強さが
増したと思うのは気のせいでしょうか??

これからも更新楽しみにしてます~。
2011-04-25 17:49 : ぶん母さん (管理人) URL : 編集
No title
お久しぶりです~~!!
ほんとジャムくまちゃん逞しくなられたような!!
またきゃわいい ジャムくまちゃんに会えるかと思うワクワクですv-344
2011-04-26 16:02 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
おひさしぶりですよ~ マルタですよ~
ジャムちゃん。くまちゃん。
おひさしぶりっでず。
お元気そうで とっても うれしーですよ。

これから また
ジャムちゃん、くまちゃんの毎日が
みられるですね。

うれしーですよっ (=^・^=)

おかーさんも
とっても よろこんでるですよー!
2011-04-26 19:07 : 〇太さん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> のぼぼんさんへ

お久しぶりですー。早速の訪問&コメントありがとうございます。。
くまと行動パターンが似てるってことはぶりたさんもなかなかおバカさんですね?笑。
相変わらずなちゃんたちですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆



> kobakinokoさんへ

お久しぶりです!早速の訪問&コメントありがとうございます。。
くまの方が大きいので強いのですが気はジャムの方が強いように思います。。
たまにジャムの猛烈な反撃にくまがビックリした顔をするのが可笑しいです。
これからもよろしくお願いします~♪



> なかちゃさんへ

ありがとうございます!風邪引いたりしているうちに予定より再開が遅れました;

やっぱりあれ(毛づくろい)ってどかせるための作戦なんですね?!
うちでは水飲み場で(1つしかないので)よくその光景を見かけます!
ひとりがお水飲んでるともう片方が来て頭の後ろをしつこく舐めるんです。
やっぱり邪魔してたんだなぁ、、笑。



> ぶん母さんへ

お久しぶりですー♪
再開したもののゆるい更新になると思いますがぞうぞよろしくお願いします。。
くまはちょっと増量している気がします笑。
麦ちゃんもおっきくなりましたよねー!ビックリしましたよ。ぶんさんと同じ体重なんですね☆



> 魅威太796JWさんへ

お久しぶりです!
逞しくなりましたか?!ジャムは最近よく食べるしくまは元からよく食べるし笑、
大きくなってるのかも知れません。体重測定しないとだめですね。。
ゆるりとした更新になると思いますがこれからもお付き合いよろしくお願いします♪



> ○太くんへ

キャットニップさん、マルタくん、皆さまお久しぶりです☆
まさか○太くんからお便りいただけるなんてとってもうれしーです♪
このままフェードアウトしそうにもなりましたが再開したかいがありました笑。
相変わらずのちゃん達ですがこれからもよろしくお願いしますですよー。。
2011-04-26 22:47 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お帰りなさい(#^.^#)
元気そうですね。
また遊びにきます。
2011-04-27 08:14 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

