

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムの初フミ

三が日も明け、、、。


ジャム踏みこむ



ジャムさんのスローな踏みこみも本格始動。
(日課なので毎日フミフミしてますが、、)



ジャム踏みこむ2



このひたむきさと。



ジャム踏みこむ3



ソロリとした手の動きと。



ジャム踏みこむ4



キュッと締まったへの字口が好き。。
何を想って踏みこむのか、今年も365日フミフミ、フミフミ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-01-04 : ジャム : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫たちのフミフミって・・・
うちは日課ってほどはやってないと思うのですが(見てないだけかも?)
その時の心境って不思議ですよね~。
出来ることなら心境をインタビューしてみたい!!
なんでしょう・・・
このジャムちゃんの中心に集まった顔がおもしろカワイイです☆
2011-01-04 22:53 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん仕事始めですね!!!
キリット口元ひきしめて~神聖なお顔v-352
今年もぎゃんばってフミフミしてくださいね!!!
このお顔最高に可愛いですv-344
2011-01-04 23:51 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん、今年も無心にフミフミしていますね~♪
何とも言えない仏顔!!
サスケも同じ仏顔でフミフミしてますよ!!
相変わらず、相方の体でやっていますv-355
ジャムさんはやはりベッドのクッションでフミフミなんですねi-190
エキゾのへの字なお口、かわいいですよね♥
2011-01-04 23:53 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、あけおめー!
今年もフミフミしておりますなー。
ぶりたさんも冬になると(たかさまの)お布団をフミフミするのですが、今年はまだみてないですー。
ジャムちゃん、今年もフミフミお仕事がんばってー!!
2011-01-05 09:45 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
うわー
ジャムちゃんマシマロちゃんより真剣な表情してる~。
すごい集中力だあ。
お口の形がとってもおもしろいですー。
フミフミしてるときって何を言っても聞こえてないですよね。猫の神秘の一つですねえ。
2011-01-05 11:14 : HYUさん (管理人) URL : 編集
No title
わたしもジャムちゃんのお顔
だぁ----------い好き
(o^∇^o)ノ
たまらんのぉ
こりゃ 夢に見そうな・・・・・
2011-01-05 12:13 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
うふふ
このときばかりはお口もしっかり締まるのですね 笑
一心不乱にフミフミする姿がタマランですなぁ*>~<*

メールの件、スルーされたかと思ってドキドキしてました。
いきなりメールしたりして迷惑だったかなぁ…とか柄にもなく悩んでみたり 笑
うちのオットも1週間ほどで回復しました。
そうそう、私もだいぶ前に腸炎で丸3日くらいゴハンが食べられないときがあったのに、そのときもやっぱり痩せませんでしたよー
ほんとそれだけが楽しみだったのに、Why?でした笑
2011-01-06 01:20 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
フミフミ中、お目目は閉じてるんですね~
夢の中なのかしら(#^.^#)
見てるこっちまで、眠くなりそうです。
癒しオーラが出てますにゃ~
2011-01-07 07:44 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> 皆様へ

返信遅れたこと&まとめての返信で済みません。
冬になってちゃんらが甘こモード全開なのと仕事が忙しく
パソコンに向かう時間が持てない日々が続いております、、。

更新も暫くストップすることになると思いますが春が終わる頃に
また再開する予定ですし、ちょこちょこお邪魔しに伺いますので
これからもでどうぞよろしくお願いします☆
2011-01-15 08:31 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

