

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箱に入りたい衝動

あ、くまちゃんまた入ってる。



箱入りくまちゃん



例え、乱雑な開け方によって入り口が狭くともすっと体をねじ込みます。



箱入りくまちゃん2



出入りする姿はちょっと妖怪のようでもあります。



箱入りくまちゃん3



くまが退室したあとはジャムの隠れ処に。



箱入りジャムちゃん



くまが入ると少したわむこの箱もジャムにはジャストフィット。



箱入りジャムちゃん2



狭くて暖かい安心できるねぐらのようです、、。



箱入りくまちゃん4



また別の日も。飽きることなく入り続ける。。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-12-16 : ジャムくま : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ダンボール箱大好きですよねi-179
新しいところに入るのは
くまちゃんがいつも先ですか?
うちはポーちゃんがいつも先です。
大丈夫だと分かるとぴーちゃんも入ります

2010-12-16 12:42 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
出た!箱入りくまちゃん(笑)
箱のふちに乗せてるのはほっぺよね?
あごじゃなく。
おもしろすぎるんですけど(ノ∀`)・゚・。

ジャムちゃんはすっぽり隠れちゃうのね。
兄弟なのにぜんぜん違っておもしろい。
安心しきった表情だけど、くまちゃんに襲われないといいね(笑)
2010-12-16 13:43 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> ほっぺじーじさんへ

大好きですよね~。。
新しい箱や袋など置くタイミングにもよりますが
基本くまが先に入ります。しばらくしてからジャムです。
順番ってあるんですね~。ポーちゃん、くまは毒見係?!笑。



> なかちゃさんへ

出ました~笑。
くまさん顔がデカイもので、、(´ω`)
最近めちゃめちゃ甘こなんですよー。
毎朝、毎夕寒い玄関先に呼び出されてブラッシングさせられてます;
なぜかご飯を作りたい時間帯なんですよね~~。
初めてジャムがこの箱に入ったとき何で?信じられない!
って様子でそわそわクンクン回りを嗅ぎ回っていたくまでした。ぷぷ。
幸いにもそのときは襲われてなかったです笑。
2010-12-17 07:10 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
ダンボールと言えばくまさんのイメージが根付いていますが、ジャムさんも気持ちよさそうに入っていますね!!
ダンボールの半分だけ開いている所から、覗いて見えてる感じがかわいいです♥♥
くまさんは、お顔を上向きにしないときついんですかね(笑)

2010-12-18 00:27 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
顔がむぎゅ~ですね。
エキゾの顔が箱から出てると、
どんなに大きい箱でも、
狭そうに見えたりして(笑)
ダンボールエキゾかわいいです(>_<)
2010-12-18 08:33 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんもジャムちゃんも見事にハマってますね( ̄m ̄*)
登山家はそこに山があるから登ると言いますが、猫はそこに箱があるから入る・・・って感じですよね。
猫のDNAにそうあるのかしら?(^^;)
別の日にもって事はこの箱出しっぱなし?
うちもいろんなモノが出しっぱなしです~
2010-12-19 13:04 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます♪
> kobakinokoさんへ

箱や袋に進入するのはくまの十八番です☆
くまにはこの箱ちょっときつくて入ると盛り上がります笑。
顔を出してちょうどのようです〃



> nadepapaさんへ

エキゾの横広の大きなお顔はなんて可愛いんでしょうね~~♪
何をしてても愛くるしい^^
この箱、くまにはホントにちょっと狭いようです笑。



> ニャーヨさんへ

出しっぱなしですー。
猫さんたちが気に入ったものは見向きしなくなるまで
出しっぱなしにしてしまいます^^;
部屋が散らかってしょうがないのですが、しょうがないですよね笑。
2010-12-24 08:54 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
お菓子ありがとうございますm(__)m
気を使わせてしまいましたね(>_<)
お出かけ中とのことですので、コメントにて失礼いたします。今後ともよろしくお願いします。
2010-12-24 21:23 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
コメントかなり遅くなりました。
イベントが終わり、ちょっとほっとしております!
今年はジャムちゃん&くまちゃんにいやしを頂いて本当に幸せな1年でした!
来年もぶりた共々どうぞよろしくお願いいたします!!
来年も
ラブアンドピースv-345
2010-12-30 20:23 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

