

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま小春日和を知る

ここ数日暖かく過ごしやすいです。何でも10月下旬並みの気温だそう。


そうなると、、。



くま小春日和を知る



こうなっていたくまさんも



くま小春日和を知る2



こうなる。



くま小春日和を知る3



(自前の毛皮はお持ちですが)裸一貫で生活されているので気温の変化には敏感なんです。



くま小春日和を知る4



何だか最近ぽかぽかするなぁ~。



くま小春日和を知る5



これがオンダンカというやつだろうか、、。



くま小春日和を知る6



くまさん来週はまた寒くなるらしいですよ。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-12-05 : くま : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

伸び伸び!!
気温があったかいので、くま君も伸び伸びしていますね~
やっぱり、気温に応じて体制が変わりますよね~
めかぶもここ数日は伸び伸びになってますからね~
2010-12-05 14:24 : めかぶさん (管理人) URL : 編集
No title
冬くまちゃん、むくむくゴロンって、小春日和の温かさが伝わってきますね(#^.^#)
寒暖の差がニャンコの行動に直影響しますよね。
2010-12-05 17:07 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
オンダンカですよねー
竜巻なんてどこかの外国のハナシだったのに、今じゃぁ日本でも注意報とか出てますもんねぇ

まぁでもにゃんこたちにとっては過ごしやすくてよい気候ですね。
うちでもロビンがバンザイして寝ていましたぁ
くまちゃんは片手あげちゃって、宣誓する夢でも見てるのかな((w´ω`w))
2010-12-06 12:34 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ぎゅっとまるまってたのが
ほどけた感じですね(笑)
うちのもびろーんって伸びてます
そうそう。そろそろ本格的に寒くなっちゃうんですよね
私もまるまってたーいi-201
2010-12-06 16:39 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
そうそう!急に温かくなったりするんでびっくりですよねー。
ぶりたも、のびてねてますよー!
くまさん、おててあげてねてるのね?
しぇーっ!みたいなかんじかな?
ぶりたは、バンザイでねてます。
でも。私がじーっとみるとあわてて起きます!
おなか、さわりたいのになあー。
2010-12-07 11:48 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます〃
> めかぶさんへ

やっぱりめかぶさんもですか^^
みんなそうみたいですね~♪
気温によっている場所や体勢が違っておもしろいですよね。



> nadepapaさんへ

ホント暑さ寒さに敏感ですよね~。
特にくまは毛量も多く暑がりなのかすぐこうなります。
ふふふ、暑いんだね~。。って見ていて分かりやすく可愛いです☆



> なかちゃさんへ

あまり変な気象だと不気味ですよね~;
また寒くなったのでもうこたつやクッションで丸くなってます´ω`
何の誓いをたててるんだろう、、。
ジャムをいじめませんとか?ジャムのご飯を取りませんとか?笑。



> ほっぺじーじさんへ

かたまったりほどけたりくまはテキメンです笑。
天気予報に違わず寒くなりましたね~。。
一緒にまるまっていられたらどれだけ幸せかぁーー。



> のぼぼんさんへ

何で慌てて起きるんでしょうね~。
無防備なとこを見られてしまった!って感じでしょうか?笑。
くまは手足やお腹を触られるのはあまり得意でないみたいですが
ぶりたさんは平気ですか?ジャムは平気です。ジャムの方がイヤがりそうなのに、、。
2010-12-07 13:30 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
くまさん、寝ながら招き猫ポーズですね!!
猫って、無防備に寝てる時、手足が面白いポーズになりますが、疲れないんですかねぇ??
「何でそのポーズ」って突っ込みたくなることがよくあります。
くまさんの、寝ながらちょっとしゃくれたお口、かわいいですよね♥
サスケも寒いと丸くなりますが、いまいち、どのくらいが適温なのかわからないんですv-356
2010-12-07 23:37 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

