

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい憩いの場

週末棚を増設したところ早速、、



新しい憩いの場



やって来ました。



新しい憩いの場2



ジャムも。



新しい憩いの場3



くまも。



新しい憩いの場4



憩いの場として活用。



新しい憩いの場5



こうも気にいられると
こことあそこはちゃんらの居住区に空けといてやろう。。
なんて、収納スペースにならないのです。



新しい憩いの場6





もひとつ新設した棚にくまちゃん乗せてみました。
多分今までで一番高い場所。。


新しい憩いの場7


ジャムは嫌がってすぐ下りてしまいましたがくまはのんびりゴロゴロ。


新しい憩いの場8

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010-11-15 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せっかく増やした棚なのに、スペースを開けといてあげるなんて優しい~(*´∀`*)
でもほんとに楽しそうにしてますもんねぇ
特にくまちゃん!
この棚さえあればキャットタワーも猫ベッドもいりませんね(笑)
2010-11-16 14:20 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
新しい物や場所って必ずチェックが入りますよね。
気に入ればそこは猫用になってしまう・・・猫飼いの悲しい所ですな(--;)
それでもお猫様が幸せならそれが一番ですよね。
ジャムちゃんもくまちゃんも良い場所が出来て良かったね(*^▽^*)
2010-11-16 16:18 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
何だかくまちゃんすごく高いとこにいらっしゃる感じがします。そこからジャムちゃん飛び降りたんですか??
以外とすばっしこいですね(#^.^#)
2010-11-16 20:57 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
あ!やっぱ、くまちゃん性格ぶりたに似てるかもー!!
ぶりたも高いとこ、ビビリなのに大好きですー!
冬になると温かい空気が上にいくせいか?ほとんどを2メートル以上の食器棚ですごしていますー!
一度落っこちたことがあったのですが、見事なにゃんぱらりんで突破しておりましたー!
やっぱ、ねこなんだわー!と実感しましたー!
くまちゃん&ジャムちゃん、新しいおうちができてよかったね!!笑
2010-11-17 12:07 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
棚の1スペースがとっても落ち着きそうな大きさで、ジャムさん、くまさんきれいに収まってますね!!
あんな風に棚から覗かれたら、つい逆側から覗き返したくなります♪♪
4枚目の画像のくまさんのほっぺ、たまりません♥♥♥
2人で棚の上でくつろいでる姿見てしまうと、かわいさにやられて、ついスペース空けてしまいますね(笑)。
2010-11-17 21:25 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> なかちゃさんへ

うちではキャットタワー以外上れるとこが椅子くらいしかなかったので
よい遊び場になったみたいです♪
エキゾは目やにがよくでるので速攻で白い棚に赤い汁が、、。




> ニャーヨさんへ

ですね♪必ずチェク→気に入れば自分の場所。。
捨てたい箱も必要なスペースも猫さまのもの。
でもでも幸せそうならそれでオールオッケイです!笑



> nadepapaさんへ

くまが寝転んでる棚は190cmくらいです。
ジャムもここから飛び降りました☆
危ないって思ったのですがそこはこれでもネコ。大丈夫でした♪
もちろんくまも自分でダイブしてました〃



> のぼぼんさんへ

ぶりたさんが好きな食器棚高いですよね~~。
ぶりたさんもネコなんだなって思います笑。
にゃんぱらりん(笑)いなかっぺ大将ですよね。父さんとよく見てました!
旦那さんの収集癖のせいで渋々購入した棚もちゃんらが気に入ってくれたので良かったです♪



> kobakinokoさんへ

ちょうどよいサイズのようで気に入ってます♪
くまのほっぺ私も大好きなんですよ~。瘤取りじいさんみたい笑。
ふたりが物を落とさないよう控えめディスプレイです;


2010-11-19 11:26 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

