スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日、ネコと過ごす。

風邪をひいてしまって、せっかくのお天気でも家で休養、、。
でもネコがいれば家でじっとしてるのも悪くない。



餌待ちジャム



ジャムはこうしてご飯を食べさせてもらえるのを待っている、、。
(手で1粒づつあげないと食べないので)
あまりに待たせるともういらないよって顔でぷいっとします。ネコだなぁと思う。



ねこたつくま



くまはねこたつでお昼寝中。



ねこたつくま2



ちゃんと入れるスペースがあるのに頭だけ、、。
う~ん、くまは頭隠して尻隠さずが好きなのかも知れない。



餌待ちジャム2



そしてジャムは夜もこうして食べさせてもらえるのを待ってます。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-11-07 : ジャムくま : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リンクしていただいてありがとうございますm(_ _)m
ジャムさんとくまさんは、行動が逆でおもしろいですねi-278
ねこたつからおしりだけ出ていると、無性にナデナデしたくなってしまいますv-414
くまさん、お顔だけ突っ込んでいて、苦しくないのかなぁ~と思いきや、すごい気持ち良さそうな、極楽な表情ですねv-398
ジャムさんのご飯待ち、「早くちょうだいよ~」って言っているような感じに見えます(笑)。

Qさまは風邪、お大事になさって下さいv-100
2010-11-07 17:37 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャ!ジャムちゃん、、、。。
夜もおねむなおかおで待ってるんだねー。。
ぶりたも、おててで食べさせるので結構しつこく待ってますが、あまりにもきづかないと、「あー!!」といって癇癪おこします!!笑
くまちゃんは、尻隠さずタイプだねー。。
ぶりたに似てるー。。ぷぷぷ。。。
Qさん、おかぜは大丈夫ですかー??
のぼぼん、扁桃腺肥大(のど○んこが大きい!!)
なので、夏の間でもイソジンかかせません!笑
2010-11-07 18:16 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
風邪ですか。早く治してくださいね!ジャムちゃんが待ってます(ご飯を・・・)

本当、家に居て、自分が動けない時って、ニャンズの動きが良く見えますよね。観察眼が開きっぱなしになっちゃいます。
2010-11-08 07:37 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
ふふふ。
ゴハン待ちのジャムちゃんの顔!
待ちくたびれて寝ちゃいそお(≧∇≦)
こたつカバーの色がかわいい。
赤かな?オレンジ?
くまちゃんは顔だけ隠せばおっけーなのねん(笑)

風邪ひいちゃいましたか。
急に寒くなったかと思うと昼間はごっつ暖かかったり、カラダだって困惑しちゃいますよねぇ。
暖かくしていっぱい眠って早く元気になっちゃってくださいね。
お大事に。
2010-11-08 12:25 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん待ってるお顔が可愛いですね
一粒ずつもらえるなんて、しあわせ~♪
うちは時間を決めずに
お皿にごはんをちょっとずつあげとくんですけど、
昨日、イスとかを駆使して小春が上がって食べてるのを
現行犯でタイホしました(笑)
けっこうな高さなんですけどね 油断できません
2010-11-08 14:14 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^^)

く、くまちゃん!?その入り方は頭がボォーッとしないかしら?Σ( ̄□ ̄;)
逆の方が健康にもいいんじゃないかなぁ・・・
ジャムちゃんの待ってる姿、可愛いですよね~(〃▽〃)
2010-11-08 19:01 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
ちゅぶれてりゅ
お風邪、大丈夫ですか?
そんな時こそニャンコちゃん。
心も体も治してくれる
魔法の生き物。
2010-11-09 11:43 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
返信です①
皆さまご心配いただきありがとうございます!
週の中ごろから体調を崩していたのですが日曜くらいから
回復してきているのを感じます。
どうぞ皆さまもお気をつけ下さい〃


> kobakinokoさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^♪
ジャムとくまは兄弟でも性格が違って面白いです!
ネコが寝てるのを見るとあまりに気持ちよさそうで
つい撫でたり余計なことしたくなりますよね~。
ジャムは毎日こうしてご飯待ちしてます;
自分で食べれるのに、、。



> のぼぼんさんへ

ジャムも放っておくと外見からは想像できないような野太い声でナ゛ァ~と鳴きます笑。
自分で食べたほうがよっぽど早いと思うのですが私がいる限り絶対自分では食べません!
のぼぼんさん、扁桃腺肥大ってめちゃ高熱でるやつですよね;
知人にも2人扁桃腺肥大の方がいるのですが、熱が出ると大変なので手術されて取ってました;
のぼぼんさんもお気をつけ下さいね〃



> nadepapaさんへ

どんなに節々痛くてもジャムにご飯をやる為動かなくては、、。
ご飯をあげてるときに咳が我慢できないのが大変でした~;
ビックリして逃げちゃうのであまり食べてもらえなくって。



> なかちゃさんへ

ジャム待たせるといつも目をつぶってムゥーって顔してます笑。
こたつカバーではなくてフリース素材?の膝かけを小さい机に掛けて
なんちゃってこたつにしてるんです♪色はまさに赤オレンジです。。
この冬、くまに頭寒足熱を教えようと思います!笑。


2010-11-10 00:24 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
うぷぷ。

こたつでねんねの くまちゃんの
お顔 

かっわいいっ。
ね~こは コタツで~~♪ ですね。

ジャムちゃんは ごはんをもらうのが
愛情確認作業なのかもっ??(笑)
2010-11-10 00:57 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
返信です②
> ほっぺじーじさんへ

小春ちゃんタイホされちゃったんですね笑。
見つかったときの反応見てみたかったです^ω^
うちでは夜間以外は置き餌してるのですが
私がいなくてどうしてもお腹が空いたときはジャムも
自分でちょこっと食べてるみたいです。。



> ニャーヨさん

風邪復活しました^^ありがとうございます。。
ですよね~。頭寒足熱。でもくまは大概この体勢です;
ジャム、、可愛いんですよ。あまりに何度も呼ばれると無視しちゃえって
思うんですがこの姿を見ると~~。腰が軽くなります笑。




> サマンサさんへ

心も体も癒してもらいました~☆
ほんと魔法のいきものですよね。。
出会えてよかたなーー。



> キャットニップさんへ

冬の間中こたつで一緒に丸くなっていたいですね~。。
愛情確認作業なのかしら?わがままではなく?笑。
愛情確認だと思うと愛らしいなぁ~。
2010-11-11 13:04 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
いたいた
肛門好きさん♪いたいた---。

いぃ-もんですよね。
生きてる証みたいなね。
健気な感じもしちゃうし。
ジャムちゃんが、くちゃいなんて
もぉ最高じゃないですかぁ。
あのか----------わいい顔に
肛門臭かったら
言う事なしですよ。
嗅ぎたい。
うずうず。
2010-11-11 14:00 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> サマンサさんへ

おおっぴらに見せちゃってるとことか可愛いんですよね。
そうだよなー別に隠すようなことでもないよな、何が恥ずかしいんだって気持ちに。
そうは言っても出して歩いたりしませんけど笑。
わんちゃんもそうですがお尻の下のモフ毛も好きです。。
2010-11-17 15:46 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

