

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くま入ル。ジャムも入ル。

くま入ル



くま入ってマス。



くま入ル2



鰻の寝床のような箱に入ってみる。。



くま入ル3



案の定、落ち着く、、。



ジャム入ル



それを見ていたジャムも入ってみた。



ジャム入ル2



やっぱり居心地よい。



ジャム入ル3



このあとくまの襲撃に遭うとも知らず、、。
ジャムに幸あれ。







くまジャムを襲う

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-27 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんのお尻かわいいわぁ~
どっかのCMみたい(笑)
ジャムちゃんはやっぱりここでも寝ちゃうのね。
今日うちでもダンボールに寝るくまこをロビンが襲撃してました。
襲撃・・・したくなりますよねぇ♪
2010-10-27 01:13 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
いつも 愛くるしいお目目に目が行く
くまちゃんですが。

今日の 落ち着いてるガゾ見てたら
お口も 好きだーーーと 気づきました。。。。

目を閉じた ジャムちゃん。

しあわせな ひとときって
ホントに 短いもんだね。(笑)
2010-10-27 12:36 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
こういう所大好きですよね
あ~くまちゃん考えてる考えてる~i-179
ジャムちゃんめがけてエイッて感じかな♪
2010-10-27 18:19 : ほっぺじーじさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんのオチリかわいすぎです。。
これで、ご飯一杯いけます!!笑
ジャムちゃん、くまちゃんに見られてるとも知らずに、お目目閉じてきもちよさそう!!
こんな小さな箱、ぶりたさんはおなかがつかえては入れそうないなー。。。

ぶりたさんは、入れなさそうな袋や箱をよく頭突きしているのを見ます!
うふふ。。
2010-10-28 08:26 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
また笑わされた
ジャムちゃんが箱に入ってる顔
あ------ははははははははは
なんて可愛いのぉ。
襲撃に遭っちゃったのね。
大丈夫だったかしら?


あのね

わたくしサマンサ
単なる気紛れで
gooからf2に お引越しいたしました。

新しいサイト名は

ボンバ-BOO

です。
http://thamantha.blog25.fc2.com/

今後とも宜しくお願いいたします。
ペコリ☆
2010-10-28 14:28 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
箱は大好きですよねぇ!!
ジャムさん、お水飲んだ後でお口がびしょびしょなのにあのキョトンとしたお顔、癒されますi-228
気持ちよさそうにしている後ろで、くまさん、瞳孔開いて思いっきり狙いを定めてますねe-440
油断は大敵ですね・・・。
サスケもブリーダーさん宅に居た時、レイさんと箱の取り合いをしていましたi-190レイさんの方が大きいので敵わないんですけどねi-202
お迎えに行った時は、レイさんが遊んでいた箱を横取りしようとして、レイさんに箱の入り口を塞がれて閉じ込められてましたi-278
それでもめげずに挑んでましたけどi-201
2010-10-28 14:36 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムくんに幸あれ・・・(>_<)



ダンボール一つ、猫にはとっておきのお城ですね。
安住の地。
2010-10-28 20:58 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
一番最初のくまちゃんのおチリ・・・可愛えぇ~♪(〃▽〃)
その箱はまさにジャストサイズ!ですね。
ジャムちゃんがマッタリしてる後のくまちゃんの顔、笑える~
ロックオン!してますよね( ̄m ̄*)
2010-10-29 18:48 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
すごい入りたそうなくまちゃんの視線・・・笑えます。
そんなこともつゆ知らず、ジャムちゃんのリラックスした表情がステキですねー。
2匹ともジャストサイズ!
2010-10-30 14:08 : HYUさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます!
*今、まとまった時間が取れず手が(遅いこともあり)なかなか返信できていません;
 なので小分け返信となりますがよろしくお願いします〃



> なかちゃさんへ

あのステキなCMのように跳び込まず、もぞもぞもぞっと入ってゆきます笑。
襲撃しますよね~!箱入りはくまは自分の領分だと思っているのかも?!
ジャムが入ってるとやたら気にしてます笑。



> キャットニップさんへ

しあわせな ひとときって ホントに 短いもんだね。
…真理ですね、、笑。ジャムちゃん、残念!!
くまのどんぐり目におちょぼ口が私も好きです~♪



> ほっぺじーじさんへ

ネコってこうゆうとこが大好きですねー。
ネコの習性を知らない実家のァミリーは
何度自分から入るんだと説明しても
無理やり入れてるんだろうと信じてくれません笑。



>のぼぼんさんへ

頭突っ込むのが好きなようで
くまのこの状態のお尻はよく見ることができます!笑。
頭突きぶりたん見てみたいです~☆かなり笑える予感です。。



> サマンサさんへ

リンク変更させてもらいましたー。
今後ともよろしくお願いします♪

このあとくまの襲撃により箱から追い出されてました笑。
ジャムはくまに追っかけられないとあまり動かないのでいい運動かも?ですね。。
迷惑なんだろうけど、、。



2010-11-02 07:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆
> kobakinokoさんへ

お口ビショ濡れなのに気付いていただけましたか〃
この直前まで横の水飲み場で水飲んでたんです。
くまはいつもどんぐり目でジャムを狙ってます笑。
レイさん可愛いですよね~♪
もう大きくなってるんだろうなぁ~。。
閉じ込められたサスケさんちょっと見たかったかも☆

リンク、こちらこそよろしくお願いします!



> nadepapaさんへ

段ボールがとっておきのお城。
そうですね(^^)
すごく安心したような顔で段ボールや紙袋の中で寝てますよね☆



> ニャーヨさんへ

くま、後ろからめっちゃ見てますよね笑。
ジャムのまったりした様子とのギャップが可笑しいです。
この後くまに襲われて遊んでましたが最後にはもうイヤだと
箱から脱出してました〃



>HYUさんへ

ふたりとも隙間や狭いところが好きですがそれぞれお気に入りの
そうゆう空間を持ってるところが面白いです。
多分この箱はくまのなんですね~。
ジャムが入るともう気になってしかたないって感じです笑

2010-11-03 21:13 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

