スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日なたでゴロリ

Suさんがベランダでごそごそしていると
当然のようにジャムが出てきてゴロリ。。


お日さんに温められたコンクリがよっぽど気持ちよさそうなので
ちょっとだけそのままに。



ジャムゴロリ



地面に背中をつけてゴロゴロするあれ、家ネコでもするんですねー。



ジャムゴロリ2



凄くゴロゴロし始めたので慌ててジャム回収。。。



ジャムゴロリ3
え、これしちゃダメなの?



洗うのが大変だからね。ごめんよ。。

でもそろそろ毛割れも目立つしお風呂だなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-22 : ジャム : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとにキモチよさそうだぁ((w´ω`w))
でもやっぱりベランダは困りますよねぇ
特にジャムちゃんは白が多くて汚れが目立っちゃいますしね。
うちもいい加減玄関の床でごろごろするのはやめて欲しいなぁ~
朝起きてお布団や枕のうえにいるのを見ると、嬉しいけどなんかビミョウです(-゛-メ)
2010-10-22 17:35 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん気持ち良さそうにしてたのに回収されちゃったのね( ̄m ̄*)
ちょっと不満そうなお顔も可愛いですよ。
お風呂の前の日は思いっきりゴロンゴロンさせてもらっちゃおう!( ̄∀ ̄)b
2010-10-22 19:11 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、きもちよさそうだねー!
ぶりたも、最近、お外がきもちがいいのか??
ベランダの戸を「開けろ!」とうるさいです。
そして、ベランダにでると、ゴロゴロし始めます。。
ベランダは、めっちゃ汚いんですけどね。。
最初のうちは、あわてて回収してフキフキしていましたが、
最近はあまりにも何度もでるので、もうあきらめて拭きもしません。笑
2010-10-23 14:13 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
義理母の家が野良上がりのにゃんこですのでいつも気持ち良さげに畑で
砂遊びしてるのみて、だからいつも毛がつやつやなのねぇ~と。
畑のどらやら南谷らを艶に換えれる、、、自然ですなぁ。
もちろん我家は温室育ちだからそんなのはむりですが、こうやってる姿を拝見すると
我家にも砂場作るか!なきにに少しだけ、、、ヾ(@^▽^@)ノわはは 

我家もお風呂時期なんですよね。。。。

くまちゃんと翔おんなじぐらいだあああ
翔がただいま5.1キロだから。
でもくまちゃん引き締まって見える。
筋肉なんだぁ、翔はただの肉ですが、くまちゃんえらいなぁ。
今度翔にスポーツジム教えてやってね。
2010-10-23 14:14 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん陽を浴びて気持ちよさそうですねv-278
ゴロンとした寝姿、モッフモフで一緒にゴロンしたい気分になりますv-290
不満を訴えるジャムさんの表情、何かいいですよねぇ~☆
うちはまだベランダに出たことないので、どんな反応するんですかねぇ??
一回出してしまうと、それ以降出してほしいと鳴いてせがまれそうなので、出せないです・・・。
2010-10-23 20:48 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
気持ちよさそう
ジャムちゃん気持ち良さそうですね。
でも真っ白率高いから汚れ気にしちゃいますよね。
うちもそろそろお風呂かなとおもうけど何だか涼しくなってきちゃったからタイミングを逃しつつあります。
お外でゴロゴロ日向ぼっこするにはいい季節になりましたねえ。
2010-10-24 13:11 : HYUさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆!!
> なかちゃさんへ

そうなんですよね。
気持ちよさそうだし悪いことでもないし止めるのもなぁ、、
って思うんですが悲しいくらい灰色になっちゃうんですよね;
いくら掃除しても外は外ですね。。
ビミョウな気持ち分かります!
私も手足をクンクンしてパルプ(トイレ砂)の匂いがすると
ビミョウな気持ちになります笑。



> ニャーヨさんへ

回収したときにはすでに足裏とか灰色ネコに、、;
そうですね☆お風呂の直前に思う存分ゴロゴロしてもらおう!
洗いがいも増しますねーー。



> のぼぼんさんへ

ちゃんらは開けっぱなしにしてても意外と出ないんですよね。
特にくまはこのときも身を乗り出して見てましたが出はしませんでした。
びびりなのか、、笑。
ぶりたさんはベランダ好きなんですね♪小鳥さんもいますもんね~。。



> ねこかいさんへ

旦那さんの実家ネコも田舎ですし出入り自由に暮らしてますが
ちっとも汚れてないから不思議です!お風呂も入ってないのに、、。
もう高齢ですが毛づやもいいんですよね~。

翔くんと体重同じくらいとは!私も翔くんの方がおっきいと思ってました。
くまはもしかしたら胴が長いのかも…。そんな気がします、、。笑。



> kobakinokoさんへ

うちではベランダ基本禁止エリアなんです。
汚れちゃうのが気になるので^^;
普段ちょっと開けてても出てこないのですが
このときはあんまり天気が良かったからか当たり前のように
ひょこっと出てきたらしいです笑。




> HYUさんへ

ジャムもくまも手足と腹は白いので外に出られると汚れが気になっちゃって。
お風呂も苦手なのでなるべく回数減らしたいとの思いもあり、、。
ですよね。急に寒くなってきたのでお風呂のタイミング逃してます。
ちゃんと乾かさないとジャムゆる便になってしまいますし;
2010-10-27 00:33 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

