

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊び疲れて…

ついさっきまで箱の内(ジャム)と外(くま)で戦ってたと思ったら、、。



遊び疲れてジャム



疲れてそのままグッスリ。。



遊び疲れてジャム2



猫パンチを炸裂してたおててもそのまま。



遊び疲れてジャム3
(起こしてしまいました;)



入れ替わりでくまも寝にやってくる。



遊び疲れてくま
ジャムのパンチは強烈です。



一時休戦。



遊び疲れてくま2



またあとで、、。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-16 : ジャムくま : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うほー!!ジャムちゃん、肉球もえー!!
2にゃんいると、箱でそうやって遊べて楽しいですね!!
ジャムちゃんのパンチは強力なんですねー。。
みてみたーい!!
2010-10-16 13:08 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
疲れてオネムですねぇ~
遊べるようにちゃんとダンボールに穴を開けてあげているのですね。
それとも自分たちで開けてしまたのかしら(笑)

ジャムちゃんのパンチが強烈なのは意外!
のんびりさんもやるときはやるのですね。
ん、前もこのセリフ言ったような・・・
2010-10-16 19:36 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ダンボールから飛び出てるお手手、むぎゅむぎゅ握りたくなってしまいますね♥
ジャムさん、おっとりと見せかけて、パンチが強烈だなんて以外です!!
いつもくまさんがやられちゃう派なんですか!?
2010-10-16 23:07 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
箱の中でグッスリのジャムちゃん、可愛えぇ~(〃▽〃)
座ったまま寝ちゃってるのかな?
ピンクの肉球がもうたまらんですよ!
一時休戦のあとはまたバトルが始まったのかな?(^^)
2010-10-17 19:17 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
なんかね、小さいときもにてたけど、
うちの翔はなんていうか、ニヒルな悪人でくまちゃんが
愛ある天使っぽかったんだけど、
今はどう見ても2にゃん同じに見える。
翔そっくり。当たり前なんだけど、なんかそれだけでもう、
家族になった気分でいる私ですよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010-10-18 19:38 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
返信です。。
> のぼぼんさんへ

楽しくあそんでる間はいいんですけど
くまがテンション上がりすぎてじきに
ジャムが迷惑そうになるので、、笑えます。
たまに強力パンチです。ほぼ、超スローです笑。



> なかちゃさんへ

自分たち開けたんですよ!
って言いたいとこですが、人の手で開けました笑。
のんびりジャムもたまにハッスルです☆
普段とのギャップで強烈に思えるんですよねー。



> kobakinokoさんへ

くまの方が力、体力的には強いんですけど
気はジャムの方が強いかもって思うときがあります。。
何でしょう、ジャムの方がイヤなことはイヤ!って感じかな;
それって強いと言うかただのわがまま?笑。


> ニャーヨさんへ

近寄って写真撮ってると起きちゃって;
体を起こしたけどまだ眠い~って感じです(^^)
くまも寝て、その後箱でのバトルは数日間なかったです。。



> ねこかいさんへ

愛ある天使…。羽と頭に輪っかつけてるとこ想像しちゃいました。
可愛い、、。
同じになったってことはニヒルな悪魔と愛ある天使どちらがどちら
に近づいたのでしょうか、、笑。
2010-10-19 11:08 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

