

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまさん、丸見えですよ。

猫って袋や箱に入り込むのが好きですよね。
うちのおふたりさんも例外ではなく、誘うように置いておくとネコがかかってます。


大抵くまが、こんな感じで…



袋の中のくま
ふぁ~。



入ってマス。



袋の中のくま2



くまは涙が出るとちょっと悪魔顔。



袋の中のくま3



そしてその姿が丸見えだろうと、、、



袋の中のくま4



あまり気にしない。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-19 : くま : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふぁ~の脱力くまちゃんも 悪魔くまちゃんも
きゃわいいです~~!!!
ちゃんらたんには いつも癒されています~v-344
2010-10-19 13:49 : 魅威太796Jwさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんはのんびりあくびしながら袋で遊ぶの?
それとも隠れてるだけ?
なんか動きがあるように見えない(笑)

うちはガサガサそれはもう大興奮で遊びます。
こないだあんまりやかましいので、遊んでる最中に袋の紐部分をひょいと手にかけて持ち上げて、中を覗いてみたらすんごい驚いていましたc(>ω<)ゞ
2010-10-19 16:12 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
もちろんこの話題興味をそそられ、袋にも我家ではひっかかるんで
(≧∇≦)ъ ナイス!話題なのですが、その話題を押しのけても、
きになることが!!!

最後の写真、上からの写真ですが、くまちゃんもしかして、翔よりも
スタイルがいい?ナイス ( ̄一* ̄)bスタイルボディ?
体重は?どのくらい??
翔くんは上からとると完全に樽なのよ。樽。
なので、もしかして、くまちゃんのほうがぼよんぼよんじゃなくて
ちゃんと筋肉がついているのかもと、、、我家の翔も今晩から
ランニングさせなきゃいけないかしら、、、。笑
2010-10-19 20:56 : ねこかいさん (管理人) URL : 編集
No title
ふぁ~のくまさんの表情、和む~、癒される~i-228
思わずこっちもあくびが出てしまいそうになりますi-239
くまさんの悪魔顔、サスケのキリッとした時の表情とよく似てます!!
透明の袋に入っていると、袋のシワが寄っている感じが真空パックのようになって見えておもしろいですねi-278
丸見えだろうと気にしない、動じないくまさん、ずっと観察してみたいです。。
2010-10-20 03:01 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
うちもよくかかってますよ!!
「ぶりたんホイホイ」!笑
くまちゃんって習性がぶりたに似てるようなきがするんですけど・・(あ。。くまちゃんごめん!)
透明だとか、気にならないですよね!!?
うふふ。。
くまちゃんのあくび顔、かわいー!
2010-10-20 11:22 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
猫ってホントに袋好きですよね~
うちはよく袋の中と外でバトルしてますよ(^^)/
丸見えのくまちゃん、可愛いですよ(*^_^*)
本猫は至って真面目なんですよね。
2010-10-20 19:09 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃんの。

涙が出た お目目。

くまちゃんの 
目の下の くま。

その お顔
かなり 好きかも。。。。(=^・^=)
2010-10-21 15:35 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
Re: No title
> 魅威太796Jwさんへ

どんないち面にも癒されますよね~。
毎日家に帰るのが楽しみです♪♪
魅威太さんのおうちも個性的な面々、楽しいでしょうねー!



> なかちゃさんへ

袋つい持ち上げたくなりますよね~笑。
あのときのびっくりしたような顔!ふふふ。。
ガサガサ遊ぶときもありますがのそっと進入して
しばらくじっと潜み何かに満足してのそっと出てきます笑。



> ねこかいさんへ

以前翔くんがレジ袋好きだとの記事を見たとき
やっぱり同じだな~って思いました☆

くまは5kくらいです。ジャムは4、5k。
0、5の違いが見た目に随分違うのでビックリです~。
生樽翔くん、可愛い。。
くまちょっと筋肉質?モリっとしてるときあります笑。



> kobakinokoさんへ

そう言えば真空パックのように見えますねー。
だからか息苦しくないか心配で空気穴いっぱい開けました。
いや、もうちょっと大きい穴もいるかな?とかやってるうちに
その穴から出入りしてました笑。

サスケさんのキリっ顔も見たいー。
すっごく柔和でとろけるようなお顔のイメージです。。



> のぼぼんさんへ

ぶりたんホイホイ!それ是非欲しいです♪
習性ちょっと似てますよね。私もそんな気がします。。
ぶりたさんと対面させてみたいなぁ~。ふふ。



> ニャーヨさんへ

うちも中と外でバトります☆
特にジャムが中に入ってるとくまは気になってしょうがないようで
ガサガサ追い出しにかかります!自分の専売特許だと思ってるのかな^^



> キャットニップさんへ

くまのくまを見ると
アメリカとかの野球選手の方が眼の下黒く塗ってるのを思い出します笑。
マルタくんもなりますか?
2010-10-22 12:17 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

