

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

太陽光を求めるジャム

最近お天気がいいときのジャムの定位置がココ。



日光浴deジャム



うちはこたつがないので太陽光で尻あぶり。



日光浴deジャム2



う~んたまらんと



日光浴deジャム3



口元もちょっと緩んでます。



日光浴deジャム4







その頃くまは、、。



もぐらdeくま
本棚の下に頭つっこんでました。
ここは過去ジャムともぐら叩きしていた場所。(→「新春もぐらたたき」
もう体ごと入るのは無理でいつもズズイっと頭だけ差し込んでじっとしてます。
何が楽しいのか分かりませんがくまの好きな遊び?の1つです。。

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-11-01 : ジャム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジャムちゃんは
誰かに似てるの。
その誰かが・・・思い出せないのぉ。
歯痒いなぁ。
誰だろなっ。
少し時間ください。
思い出してみせますとも。
2010-11-01 18:11 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
尻あぶりって!
気持ちよくてお口も開いちゃいましたか(*>~<
くまちゃんのいる場所は噂(?)の15センチくらいの本棚の下ですか~
うちのくまこは8センチ(だったかな?)のソファの下にすっぽり収まってたけど、さすがにくまちゃんは男の子だけあって大きいのですね。
頭だけですか(笑)
2010-11-02 00:59 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん、お尻をあぶっているのですね??
しぶーい顔のジャムちゃんかわいすぎます!!
それにしても、いつも不思議な場所からジャムちゃんみてるくまちゃんに萌えます!!
隠れる場所も、ぶりたに似てる!!
ふふふふ。。。
2010-11-02 11:36 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムくんの顔を見ただけでこちらまで心がぽっかぽかですよ~

そして、くまちゃん・・・なぜ潜んでいるの??
のほほんと日向ぼっこしてるジャムくんを待ち伏せ・・・???

2010-11-02 22:07 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
お尻あぶりといい、気持ち良さそうなジャムさんのお顔といい、見てるこっちがたまらんです!!
ジャムさん、いい表情しますよねぇv-398
くまさん、じっとこっちを伺っていますね!(笑)
本棚の下、サスケも好きですが、大きくなって入れなくなってしまいましたv-356

こちらのブログをサスケのブログにリンクさせていただいても宜しいでしょうか??
2010-11-03 17:50 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> サマンサさんへ

誰でしょう??人ですか?
うちでは小さい頃にガチャピンに似てるって言ってたんですが。
また思いだされたら教えて下さいね~~☆



> なかちゃさんへ

そうです〃本棚の下です♪
くまも幅的には体ごと入り込めそうですが奥行きがないので
肩ぐらいまでの侵入になってるのかなと思います(^^)
横向きになったらスッポリ入れるのですが頭だけで満足のようです笑。
2010-11-05 07:04 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
No title
や~ん 尻あぶりじゃむちゃんに癒された~~v-347
ぽふぇ~んとしてるv-10
悪戯くまちゃんのおめめにもv-347
2010-11-06 15:05 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> のぼぼんさんへ

ジャムはよく渋い顔になってます!
婆さんみたいな顔でよく目をつぶってじっとしてますよ。
くまはあんまり年寄り顔にならない気がします。。
そしてよく変なとこからジャムを覗き見して照準を定めてます笑。



> nadepapaさんへ

気持ちいいんだろうな~って思いますよね☆

くまはよく分からないんですがしょっちゅうここに頭を差し込んでモソモソ
やってるんですよ!最初の頃はオモチャでも入ったかな?とか虫でもいるのかな?
って気になって一緒にのぞき込んでましたが何もないんですよね~、、。



> kobakinokoさんへ

エキゾって表情豊かですよね☆
思わず吹きだしちゃうときありませんか?何て顔してんの~ってツッコんでます笑。
小さいとき気にいって入ってたところにあれ?入れない、、ってなってるとき可愛かったです^^♪

リンクありがとうございます!返信遅くなってしまいましたが私もリンクさせてもらってます。。



> 魅威太796Jさんへ

ジャムさんあまりの心地よさに魂抜けかけてます笑。

くまはこの興味津々なおめめでいっつもジャムに狙い定めたり虫さん見つめたり。
兄弟でも表情から動きから違うのもですね~♪
2010-11-07 07:52 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

