スポンサーサイト


↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初日の出

希望



あけましておめでとうございます〃

私の人生における一番よい星の流れはここ1,2年だったらしい…。
ので相変わらずの1年になればそれが幸せ。。

今年もよろしくお願いします♪






☆オマケ☆


ふじリンゴが大好きでこの季節毎日リンゴを食べ続けます。



くまちゃんリンゴ



くまちゃんリンゴ!



くまちゃんリンゴ2



と言いたいとこだけど、ドジョウすくいさんにしか見えない年末の1ページ。

関連記事
スポンサーサイト

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-01-01 : ジャムくま : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ちゃんらちゃんたちと初日の出なんてすてき!!
のぼぼんは、たかさまにテレビを独り占めされて、(たかさまはダイナマイトをみてました)嵐がみたかったのぼぼんは、お布団でいじけているうちに9時に床についてそのまま朝を迎えてしまいました!!
ああ!!なんという屈辱!!
。。。こんな、のぼぼんですが、今年もどうぞよろしく!!
くまちゃんりんごかわいー!!
ぶりたさんは、新年からたかさまにべったりで、のぼぼんに「あけおめ」にもきてくれません。泣
2011-01-01 09:53 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
新年
明けましておめでとうございますぅ。
いやいや~いやいや参った。
年明け早々「くまちゃんのどじょうすくい」
おもらしするほど笑いましたよぉ。
ホント・・・ちびるくらいおもろい。
今年も宜しくお願い致しますのだ。
ジャムくまLOVE。
2011-01-01 11:50 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
2011!!
あけましておめでとーございますv-457
ご無沙汰していてスミマセン。
ちょっと久々に見ても
相変わらずのちゃんらなので和みます♪
くまちゃんりんご食べたいナ(´ρ`)
はっ!!
よく見ると・・・
くまちゃん鼻がちょっと黒いんですね。
今まで気付きませんでした。
新たな発見( ̄ー☆キラリーン
今年はちゃんらの新たな発見を課題に
違った角度から見てみることにします♪
それでは、今年もマイペースですがよろしくお願いしまーす!
そして、QさまSuさま、ちゃんらがご健康でありますように☆
2011-01-01 17:37 : まぉさん (管理人) URL : 編集
No title
あけましておめでとうがざいます。
今年もよろしくおねがいいたします。
初くま日の出かしら…拝んで行きます^m^
2011-01-01 21:24 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
No title
おめでとーございまっすv-281
じゃむ&くま初日の出v-352
いいもの見させていただきました!!!
今年も きゃわいいじゃむ&くまちゃんにいっぱい癒してもらいます~v-344
よろしくおねぎゃいいたします。
2011-01-02 13:19 : 魅威太796JWさん (管理人) URL : 編集
No title
明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジャムさん、くまさんは朝日が似合いますよねv-278
ほのぼのショットで正月から癒されますv-398
くまさんリンゴ、似合いすぎる~、かわい過ぎます~♥♥♥
被り物、初披露ですか??
ちょっぴりイジケテいるような表情もかわいいv-343
2011-01-02 14:00 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんコメントいただいてありがとうございました。
今年も元気いっぱいくまちゃんとふちゃ顔ジャムちゃんの毎日を楽しみにしています。
くまちゃんりんご、お帽子かぶった赤ちゃんみたいでかわいいv-10
2011-01-02 17:32 : HYUさん (管理人) URL : 編集
謹賀新年ですよ~♪
Qさま~♪
ジャムちゃん♪ くまちゃん♪

「初日の出」を見つめる 二人の すがすがしさ・・・!

かっわいい お顔見て 
これぞ「ザ・新年」!! ってカンジしたですよ~


な・の・に。


くまちゃんリンゴ~?(笑)

みょーに ぴったしなのが さらに (笑)

今年も よろしくお願いします~(=^・^=)

2011-01-02 19:19 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
うぷ
たしかにドジョウすくいに見える( ´艸`)

初日の出を見たなんてスゴイ。
深夜2時3時ならいつも当たり前に起きているワタクシですが、さすがに朝まではムリです(@△@;
くまちゃんもジャムちゃんもなんだか眠そうに見えるのは気のせいか、いつものことか。。。(笑)

では今年もどうぞよろしくです♪
2011-01-03 13:58 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)/

くまちゃん、新年早々笑いをありがとう!(*≧m≦)ブッ
表情が最高です!
これにザルがあればもう完璧ですな・・・
そのアミアミ、私もやってみようかな~ タンゴで(¬_¬)
2011-01-03 17:21 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
コメントありがとうございます☆〃
> のぼぼんさんへ

あけましておめでとうございます☆

旦那さんがゆく年くる年?(紅白のあとの番組)が好きなので
紅白のラストからそれだけ見ました~。
季節行事や記念日など気にしない私ですが寝て年を越してしまったときって
やっぱりちょっと寂しい気持ちになりますよね笑。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> サマンサさんへ

あけましておめでとうございます☆

どじょうすくい笑っていただけて光栄です~♪
なぜかジャムには被せてないんですよね。
今思えば不思議なんですがくま見て笑って満足しちゃったんでしょうねー笑。
リンゴもまだたくさんあるのでジャムもやってみよう、、。
まさに「りんごジャム」なんて。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> まぉさんへ

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりです!
義母さまから忙しくされてるように聞いていたので
お元気そうでよかったです(^-^)〃
そうなんですよーくまは鼻に紋があるんです♪
因みに翔くんと反対の位置にあります。
私もマイペース更新ですがちゃんらの成長見てやってください。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> nadepapaさんへ

あけましておめでとうございます☆

去年はお世話になりました~~。
どんどん更新ペースダウンですがゆる長く続けていきたいとは思ってます(^^;)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> 魅威太796JWさんへ

あけましておめでとうございます☆

メンバー新加入でますます楽しいクロエ嬢と愉快な仲間(←ななさんに引っ掻かれそう笑)
に私も癒されに伺いますー!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> kobakinokoさんへ

あけましておめでとうございます☆

珍しく同じステージに乗っていたので思わずパシャリです♪
変なものつけられてイジケテますよねー笑。
被り物(と言ってよければ笑)初披露かも?!
初がこれじゃイジケたくもなるか、、。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> HYUさんへ

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ楽しいコメントありがとうございます♪
赤ちゃんと思って見るとまた新しい笑いがこみ上げてきます笑。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> キャットニップさんへ

あけましておめでとうございます☆

新年感じていただけましたか~。
実はこれ普通の朝なんですが;なんか凛々しく写ってて
私も年明けを感じたので元日に使っちゃいました(^ω^)

くまリンゴお披露目する機会逃しそうだったので
無理から挿入です笑。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。



> なかちゃさんへ

あけましておめでとうございます☆

白い太い腕がよりドジョウすくいっぽくないですか?笑。

清々しく写ってたのでお正月にいいなと思い使いましたが師走の朝7時頃なんです;
ごめんなさい~。。
そして志し高そうに見えるおふたりさんですがカラスの咆哮にビックリしてるだけなんです。

そんなテキトーブログですができれば今年もよろしくお願いいたします。。



> ニャーヨさんへ

あけましておめでとうございます☆

ザル欲しいですねー。マッチ棒と、、。何に使うかは言うまい笑。
ふふふ。やるならまずはタンゴちゃんですよね♪
ボンバーヒップがどう活きてくるか、見てみたい~~。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。。





2011-01-04 19:46 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

