

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャムの窓辺散歩

先日所用があり父のマンションにちゃんらを連れて行ったときのこと。。
着くとお決まりの家宅捜索が始まり、見つけたベットの下に長い間潜んでいました。

そんなふたりはそっとしておいて用事を済ませ一息ついていると
ベット下から出てきて各々好きな場所でゴロリ。

中でも一番のお気に入りスポットは、、、



ジャム散歩



窓辺。



ジャム散歩1



ジャムとくま代わる代わる窓辺散歩を繰り返してました。。



ジャム散歩2



カーテンと窓の隙間に隠れてのお外見。



ジャム散歩3



普段と違う風景にポ~。。としてます。



ジャム散歩4



日が暮れるとガラスに姿が映ってジャムが2匹。



ジャム散歩5



そしてここからドタッと猫らしからぬ着地。



ジャム散歩6
さて、もう1周。



次回くま編を…

関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-09-30 : おでかけ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁ~
ジャムちゃんの おめめの垂れ具合
ブッチャリしたお鼻
どの角度から見ても
うっとりするくらい可愛い。
可愛いよぉ-----------。
2010-09-30 13:25 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
おひさしぶりです!
相変わらずジャムちゃんのスィートなお顔には、頬が緩んじゃいます☆
こっそりブログ覗かせていただいてますので、よろしくお願いします☆
2010-09-30 16:04 : hanatamacoさん (管理人) URL : 編集
No title
いつもと違うお外の風景に興奮・・・
してるようには見えませんねぇ((w´ω`w))
ジャムちゃんとオレンジのあかりがものすごくあっててキレイです。。。
2010-09-30 17:17 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
えぇー・・・、「家宅捜索」発言に独り吹き出しています( ̄m ̄*)
なんかツボに入ってしまいました・・・
窓辺は猫の人気スポットですよね。
いつもとは違う景色にドキドキワクワクって感じなのかな(*^_^*)
安心してください!うちのタンゴも猫らしからぬドスンという音と共に落下してます(--;)
2010-09-30 19:40 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムちゃん。ジャムちゃん。。
あなたはどーしてそんなにかわいーの???
食べちゃいたい。。(→本気!?)
ジャムちゃんが2にゃんいるおさしんは、すてきすぎてきゅんとしちゃいまする。。
最後のおさしん、ぶりたもよくこの格好でお外鑑賞してますよ。。。
足がぷるぷるするのが大好きです。。うふふ。。
2010-09-30 22:12 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
ジャムちゃんの タレメが好き。
窓辺の ジャムちゃん。
2枚目の ガゾの お顔が めっちゃカワイイ~♪

身も ココロも へにゃへにゃ 緩んでいきマス。

くまちゃんガゾも 愉しみデス e-319
2010-09-30 22:32 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
返信です〃
> サマンサさんへ

ありがとうございます~。。
ブッチャリしたお鼻(笑)嬉しい褒め言葉です☆!!
そんな手放しで褒めていただくとジャムでもないのにテレちゃいます、ふふ。



> hanatamacoさんへ

おひさしぶりです♪
スイート…ジャムってときどきお菓子みたいって思うときがあります笑。
白くてふわふわで。。名前もジャムですし(^∀^)



> なかちゃさんへ

そうなんです、興奮…してません笑。
車や人が賑やかに通り過ぎると興味津津で覗きこんでましたが。。
父のマンションには初めて連れていったのですが背景が変わると
ちゃんらまで新鮮に見えるから面白いです♪



> ニャーヨさんへ

家宅捜索(笑)
不安げに隅から隅まで何かあるぞ?!って感じで鼻をスンスン
させてる様子がそんな風にみえて≧ω≦
タンゴちゃんもドスン系ですか!
やっぱりボンバーヒップちゃんはそうなのかなぁ~。。笑



> のぼぼんさんへ 

いや~ホント食べたくなるときあります!笑。
たまにお尻がすんごく臭いときありますが爆!!
(ジャムはう○こさんの切れが悪いときがあって)
ぶりたさん、足がぷるぷるってーー。その様子可愛すぎます。。
ジャムが2にゃんの写真私もお気に入りです♪ありがとうございます。。



> キャットニップさんへ

ジャムは何だかまろやか~な顔しててこちらの気持ちもほぐしてくれます。
でも性格は癒し系じゃにのが可笑しいです笑。
我が家の癒し担当は実はくまです^^
2010-10-01 12:14 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

