

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまの窓辺散歩

ジャムからのバトンタッチを受けて…



くま散歩



くまです。



くま散歩2



窓辺を散歩中です。。



くま散歩3



ここは初めての匂いがします。どこなのか、、。



くま散歩4



あれもこれも気になります。。



くま散歩5



でもジャムから見張りを言い付かったのでしっかりしなくっちゃ。



くま散歩6



部活帰りの学生さん、、。賑やかだけど害はなさそうですね。



くま散歩7



くまのほっぺが好き。


関連記事

↓↓ランキングに参加中↓↓1pushどうぞヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ジャムくま

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-01 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くまちゃんも新しい場所で楽しそうですね(*^_^*)
2匹一緒に窓辺散策はしなかったのかな?
うちは1匹が外を見だすと必ずもう1匹も来て一緒に見てます(^^)
くまちゃんのホッペも可愛いけどお手手も捨てがたい(≧∀≦)
2010-10-01 19:48 : ニャーヨさん (管理人) URL : 編集
まんマルお目目のくまちゃん
ま~~んまる ですね。
かわいい お目目の くまちゃん。
キレイな カッパーアイですねっ。
最後のガゾ。窓に映る くまちゃんの
口元も。。。 カワイイ(笑)

室内だと 黄色っぽく映るので
敬遠しがちだったんですが
今回の窓辺のガゾ見てると 窓に映る姿や色見も
雰囲気があって イイもんですね~(=^・^=)
2010-10-01 23:34 : キャットニップさん (管理人) URL : 編集
No title
同じことしてるのに、くまちゃんのほうが「興味シンシン」って表情に見えます。
何が違うのかな。
ジャムちゃんがたれ目だからぽーっとして見えるのかな(笑)

くまちゃんのほっぺ、私も好きです。
2010-10-03 00:42 : なかちゃさん (管理人) URL : 編集
No title
くまちゃん、かわいー!!
新しい場所の警備をジャムちゃんから引き受けたんですね。。ふふふふ。。。
やっぱり、窓辺に移って2にゃんのくまちゃんがかわいすぎです。。
ぶりたさんは、窓辺の桟??に乗れません。。
平衡感覚に弱いみたいです。笑
2010-10-03 10:37 : のぼぼんさん (管理人) URL : 編集
No title
ジャムさん、くまさん、窓辺に佇んでいるだけで、画になりますねv-353
ジャムさんの窓辺散歩の最後の画像をみて、大好きな猫村さんに見えてしまいましたi-190
くまさんのほっぺ、いいです!!かわいいです!!
私も好きですi-233
うちのサスケもくまさんのようなほっぺになってほしい!!
2010-10-03 19:27 : kobakinokoさん (管理人) URL : 編集
No title
可愛い♪
クマちゃん おめめクリクリにして。
クマのホッペが好き
その一言にふか------------い愛を感じます。
2010-10-04 10:11 : サマンサさん (管理人) URL : 編集
No title
うわ~くまちゃんが二倍二倍!!
くまちゃんには見えてるんでしょうか??

2010-10-04 14:52 : nadepapaさん (管理人) URL : 編集
返信遅くなって済みません;
> ニャーヨさんへ

自宅ではキャットタワーの上と下とで一緒にお外見してることが多いですが
このときはちらっと一緒にいましたが何故か代わる代わる巡回してました〃
おてても白い饅頭2つ並べたみたいで可愛い、、。(親バカ)



> キャットニップさんへ

カパーアイ、、茶色オレンジ?っぽいお目目のことですよね♪
うちはふたりともカッパーアイになると思いますがよく見ると
ジャムの方が赤いと言うか色が濃い感じです。。

窓辺散歩の写真、黄色っぽいですよねー。自宅のパソコンで見ると
普通の色味なのに父のパソコンで見ると黄色くってビックリでした!



> なかちゃさんへ

くまはドングリ目でジャムはたれ目なのでそう見えるのだと思います♪
が、性格もあるのかな~??基本ジャムの方が「ぽー」です笑。
耳の下のほっぺが毛が密集してるのかフワンフワンで気持ちいいんですー。



> のぼぼんさんへ

平均感覚に弱いネコ、、笑~。
でも分かります!ちゃんらもかなり鈍臭いですから。。
扉やカーテンレールの上なんかを飄々と歩いているネコちゃんの様子を見ると
同じ生きものかと思うくらいです!



> kobakinokoさんへ

猫村さん、読んだことないですがイラストの雰囲気好きです☆
ちょっとジャムも似た色してますもんねー。
くまはなぜか特にほっぺの毛がふかふかなんですよ。
サスケさんのかぼちゃ姿思い出してしまいました。。ふふふ、可愛い~。



> サマンサさんへ

くまちゃん大好きです♪
単純男の子って感じの性格が愛らしいくって。。
ジャムのなんだかよく分からないとこ(笑)も大好きですが☆



> nadepapaさんへ

私も思ってましたーー。
ジャムもくまも映る自分を通り越して窓の外を見ているようだったので
自分の姿には気づいてなかったように思います。。
不思議~~。
2010-10-07 11:45 : QとSuさん (管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

QとSu

Author:QとSu
cat:Jam&Kuma
Exotic Shorthair(♂)
Birthday:2009.9.24

エキゾチックショートヘアの兄弟猫、ジャムとくま。
2人と2猫の成長日記です。

ジャム:クリーム&ホワイト
くま:ブルー&ホワイト

ランキング

         
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

StyleKeeper

